フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、ドッグラン »

那須キャンプ☆最終日、観光地

ほとんど唯一と言っていい、観光スポットの立寄り。。


それは、那須ガーデンアウトレット

Img_8767


ものすごい賑わいでしょ??


もちろん、お買い物がしたかったわけじゃなくて、
ドッグランがあるから、行ってみる??くらいな気持ちで
寄ってみたんだけど、当然のことながら、
あまりのピーカンなお天気に、無謀だなと思い
あえなく却下。。(^_^;


でも、ドッグガーデンリゾートが入ってたので
お昼時とあって、ここでランチをしました♪


もちろん、ウラカノにも注文☆


Img_8755


鶏ひき肉のテリーヌだったかな??(^_^;


狙ってるよね。。笑

Img_8758

いつもカリカリフードしか食べてないのに、
おいしいものって、分かるんですかね??


人間用はコチラ〜♪

Img_8761


ワタシ(手前)のは、ちょっと奮発して、ローストビーフの何とか。。
とーさんはロコモコ♪
どちらもおいしかったです〜〜(≧▽≦)

ウラランはフセなんかして、お利口に待ってるけど、


Img_8762


カノンは床に降ろしたら、他のワンちゃんに吠えられちゃって
しかもウロチョロしてジャマになりそうだったので、
ワタシの膝の上で待機。。


Img_8764


すごく意外だったんだけど、このスタイルでワタシが食べてても、
飛びつくことなく座っててくれたので
助かっちゃった☆
もちろん、押さえてたんだけど、
まだ、体長が短いから届かなかったのかな?


たまに、床に降ろしてみたけど、おいしいものが出てくると
思ったらしく、お座りも出来てた♪


Img_8765


とーさんと、ワタシ。。
もらえる方を向くのに忙しかったみたいね(笑)

Img_8766

「こっちかな??」

おいしく頂いて、帰りがけ、記念に写真を撮ってみたけど、
日なたは、ホントーーーーに暑くって、


Img_8773_1

ウラカノもヘロヘロ顔〜〜(>_<)
早々に、退散しましたよ!

あまり調べないで立ち寄っちゃったけど、
抱っこすればOKというのも含めると、
入れるお店って結構あったんですね。。

今回のたびはドッグランにも寄れず残念。。って思ってたら
思わぬところで走れました!
次回、ようやく最終回です☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、ドッグラン »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してたら
キャンプの記事が どどーーんとUPしてあって
まとめ読みしちゃった。
パグ連れでの初キャンプ
楽しかったみたいだね~。
キャンプっていうとBBQしか浮かばないんだけど
ハイジさんみたいに 色んなもの作るのも
いいよね。
あ。でも納豆は食べられないけど。。。
カノンちゃんは 初お泊りだよね?
色んな経験して
一回り大きく成長したんじゃない?

お盆は毎日、本当に暑かったですもんね。
いや~、アウトレット、すごい人だ!
そういえば、うちの周りもアウトレットのせいで
渋滞になりまくってましたよ。
那須のアウトレットって、ロゴスが入ってましたよね♪
カノンちゃん、カフェでもちゃんとお利口に
していたのね~!!!
思わぬところでドッグランって、どこだろう?
続きも楽しみ~。

キャンプ行ってきたんですね~。
まとめ読みでゴメンなさい。
那須は私大好きな場所なんです!
でも、おまめと一緒にはまだ未経験で。。。
那須にアウトレット出来たんですよね。
まだ行ってナイや。
カフェでオリコウにできるウラカノちゃん。
エライなぁ~☆
うちはガウガウ言いまくりで困ってるの。
ダッコなら大人しいんだけど、下で待てないの。
最終回楽しみ♪
最後にドコで遊んだんだろぉ~???

sunけめこさんへ

どどーーんと、まとめ読み、大変だったでしょ??
いつも長くてゴメンねーーーcoldsweats01

どうなることかと思ったけど、すごく楽しかったよ!
ただ、あまりの暑さに、ドッグランはムリだったのが
心残りかな。。
パグズにとっても家にいるよりは楽しかったと思うけど、
ほとんど、繋がれてた状態だったから。。

今までは炭火コンロしか持ってなかったから、
だいたいBBQばっかり、、って感じだったけど、
メニューが増えたので、ますます楽しみができたよ〜

そう、カノンは初のお泊まり♪
でもテントでちゃんとベッドで寝てたし
トイレも失敗しなかったし(これが一番心配だった)、
思ってたより、普通に出来ててビックリした!

sunまめ蔵ママさんへ

それまではあまり夏らしくなかったので、
あの暑さはこたえましたね。。
久々に「「夏!!」って感じでしたもんね〜
アウトレットでも、外にいる人はみんな、建物の影に
へばりついてて、ちょっと笑っちゃった!
もちろん、自分たちもなんだけど。。

カノンは抱っこしてれば、案外お利口さんにしててくれて
助かっちゃった☆
床に降ろすと、あっちこっち歩いちゃって、
まだまだじっとしてるのはムリなんだけどね〜

あ。。ドッグランは、あまり期待しないでね。。(^_^;

sunまめままさんへ

まとめ読み、大変だったでしょ??
いつも長くてゴメンねーーcoldsweats01
まぁさん、那須、好きなの??
じゃ、ぜひ今度はおまめちゃん連れで楽しんで♪
カフェではウラランはだいぶ大人しくできるように
なったけど、カノンは床に降ろすと、歩き回っちゃってねぇ。。
抱っこだと大人しく出来たから助かったけど☆
最終回は、あんまり期待しない方が。。sweat01

わ~
すごい人だったんですね!!
久しく人混み見てないかも・・・・
お盆は東京も暑かったです
1日中クーラーかけっぱなしの
2台フル回転の事もありましたから。
涼しい所でキャンプっていいな
来年こそ、キャンプデビュー予定ですから(笑)

アウトレットすごい人ですね〜。
でもキャンプして、なんかぽっと
寄ったりするの大好きです。

計画してない分楽しめたりしますよね。

カノンちゃんお利口さんでしたね。
ちゃんといい子してた時って
なんてかわいくていい子なんだろうと
本気で思っちゃいます(笑)

続きのドックランも気になります〜!!

sunひめママさんへ

すごい人でしょ??
これは撮っておかなくては!ってね。。笑
暑いからみんな日陰に避難してるから
まだ歩きやすくてよかったけど、ワン連れで人ごみは
ちょっと厳しいよね。。

来年、キャンプデビューなんだ!!
泳げる場所にしたら、ひめちゃん、喜ぶだろうね〜♪

sunmaiさんへ

すごい人でしたよ〜〜
お店自体には、カフェしか行ってないけど、
きっと混んでたでしょうね。。

カノンはもっと聞き分けないかも?って
心配したけど、お利口にしててくれたので
ゆっくり食事も楽しめて、ホントよかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31024334

この記事へのトラックバック一覧です: 那須キャンプ☆最終日、観光地:

« 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、ドッグラン »