フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そしてウララン連写(笑) | トップページ | 捨てようと思った矢先。。 »

犬ぞり

小金井公園の駐車場に戻る一幕だったんだけど。。。

とーさんが「見て見て〜♪」なんて言うから
何かと思ったら、


犬ぞり〜♪だって!

Img_8110

「わっせ、わっせ〜」

休日のお散歩は、1パグずつ担当してるので、

Img_8111

とーさんにとって、2頭引きは新鮮だったようで、


Img_8112


嬉々としてやってましたよ、犬ぞり☆


Img_8113

そういえば、とーさんは1人でウラカノを連れて
お散歩したことなかったんだわ〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

Img_8114


しかし、あまりに楽しそうだったからって、
それを連写するワタシもどうよ、って感じ??(^_^;

ウラカノ引き、正面から見たのは初めてってことかぁ。。(^_^;
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« そしてウララン連写(笑) | トップページ | 捨てようと思った矢先。。 »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

とーさん、楽しかったんでしょうね~!
犬ゾリだなんて(笑)
確かに、2頭とも元気のいいときは、私も引き
ずられるけど、そんな発想なかったわー!
たまには男の人にも、お散歩をしてもらわないとネ♪
ウラランもカノンちゃんも、ちゃんと真っ直ぐ
歩いてるネ!!!

しばらくぶりでゴメンンサイです。
カノンちゃん大きくなりましたね?
それにとっても美人さんで、うらやましいィー
家の桃は小さいのが売りですけど、お転婆で困ります。
とーさんの2頭引き、大変そうですね?イヤイヤ嬉しそうですね?
僕は毎日2頭引きですよん(^^)
毎日、汗ダラダラでヘトヘトです。

とうさんの、ニコニコ顔が想像出来ますね~
犬ぞり・・・本当だ!!(笑)
ウラカノちゃんもみんな笑顔で良い顔してるね

dogまめ蔵ママさんへ

たまーに、しかも、ちょこっとだったから、
「楽しかった」で終わったんじゃない?(笑)
公園内で広い通りだから、後ろから来る自転車とかにも
それほど気を使わなくていいし☆
ウラランもカノンも前にワタシ(目標物)がいたから
真っすぐ歩いてきたと思うのよ!
だって普段は、、、(笑)

パパさん。犬ぞりなんて言うぐらい楽しかったのね(笑)
平日の散歩は、基本私なので、
小豆に散歩してもらうと
ウラカノ姉妹みたいにズンズンきます(笑)

ただの散歩でも笑顔になれるから、
わんこに癒されてるって思うよね。

これを機にとーさんにも
時々散歩に行ってもらうといいかも。笑
また 犬ぞり体験してみる?とか言ってみて。。。笑
うちの工場長は時間があっても
散歩に行かない人だから
とーさんのように パグズ連れて遊びに行くのが
楽しい旦那さんは うらやましいよ。

犬ぞり、楽しそうlovely
カノンちゃんがもうすこし大きくなったら、もっとグイグイ力強さが増すのかなぁ♪(*^_^*)
その頃には、パパさんスケボーに乗って引いてもらう!?smile

これも連写なんですね!
ウララちゃんとカノンちゃんが、カメラ目線で前のめりに近付いてきてるから・・・
笑ってしまった♪(^m^)

いぬぞり私の理想系です〜!

ウララちゃんもカノンちゃんも嬉しそうですが
パパさんが一番嬉しそうに感じましたぁ~(笑)

いつもは1パグちゃんずつ担当してるってゆうのが
かわいいですね!

dog空桃パパさんへ

ここへきてグンと大きくなってきましたよ〜
美人ですか?褒めて頂いてありがとうございます!
桃ちゃんもまだまだパピーですもん、お転婆なくらい
元気な方がいいですよ!!
パパさん、毎日お散歩してるんですね〜〜
なんてうらやましい!!
この時期は、汗だくで参っちゃいますよね。。

dogひめママさんへ

ご想像通り、ニッコニコしてましたよ!笑
ワタシが前にいたせいか、引きも相当強かったみたいで。。
散々遊んで、帰る頃には暑くなってきたから
ガハの笑顔が満開でした!

dogチェブママさんへ

そう。満面の笑みでやってたよ〜笑
チェミトンたちも、ママさんまっしぐら?
ミトンちゃんは、小豆さんにあんまり懐いてないって
言ってたから、必死だったりして。。爆

ただのお散歩でも、みんなで行けるのが楽しいみたいだし、
そんな姿を見るのが嬉しいですよね〜

dogけめこさんへ

とーさん1人で2パグ連れの散歩は
多分てんやわんやだと思うよ〜smile
ウラランだけでも、ウンPの始末にあたふたしてるもん☆笑
でも、一度くらいはやってもらいたいよね〜
そして、こっそり見てみたい気がする!笑

工場長さんは、パンはあげるけど、お散歩は行かないのね??
ワンコ大好きそうなのに、不思議☆

dogみほみほさんへ

満面の笑みでやってたよ〜smile
いつもやってる身としては、こんなのが楽しいなんて
うらやましいぞーーなんて思ったけど☆笑
そうか!カノンが大きくなったら、
もっと引きが強くなりそうだよね!
スケボー案、いいかもhappy02
へっぴり腰で乗ってて、転んじゃったりしそうだよね〜
なんて妄想入っちゃった!!bleah

ウラカノがズンズン来たもんだから、つい連写☆
この前のめり加減で、引きの強さが分かるって
ものよね〜smile

dogmaiさんへ

maiさんも犬ぞりしてみたいですか〜?
ワタシはいつもやってたから当たり前に思ってたけど、
犬ぞり〜って思いながら散歩したら、楽しさ倍増かも♪

そうそう!とーさんが一番楽しんでたようですよ〜
満面の笑みだったし☆笑

1パグずつだとラクチンだから、心にゆとりを持って
お散歩できるんですよね〜♪
ちなみに、とーさんはウララで、ワタシがカノン担当です!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30798753

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ぞり:

« そしてウララン連写(笑) | トップページ | 捨てようと思った矢先。。 »