フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須キャンプ☆中日、午前の部 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場 »

那須キャンプ☆中日、午後の部

道の駅から帰ってきて、そろそろお昼♪
写真はないけど、この日のメニューは
餃子とソーメンにビール、、、と
何とも変わった取り合わせ!(^_^;


今回のビールは、那須 森のビール園で買い求めたんだけど、
買い出し係のとーさんが行ったら、餃子が売っていたと言うので
急遽、食べようか??ってことになって、
こんなメニューになっちゃったわけ☆

でも、考えてみれば炭水化物。。。
ご飯の代わりと思えば、そう不自然じゃなくて、
おいしかったのよね〜

さて、昼間っからビールなんて飲んだら
やっぱりお昼寝タイム☆

もともと甘えん坊だったけど、なぜかこの日は
抱っこ要求の嵐だった、カノン。。。


Img_8686


膝に乗せると、まったり〜〜状態でした☆
上から見ると、こんな風。。

Img_8695

苦しくないのかな??(^_^;


いつもついうっかり忘れちゃうんだけど、
こういうのを見ると、あぁ、まだパピーだったんだ。。って
思い出したりします☆笑

お手手がクイッと、、、が可愛くて、つい。

Img_8697


サイトのすぐ側を流れてた小川。。

Img_8700

とーっても冷たくて、チビッコなんかは
「つめたーーーい」と言いつつ、ジャブジャブ歩いたりね☆


カノンと仲良くイスで寝てたけど、
ちょっと席を外したら、もう占領されちゃった。。

Img_8701

頑張ってそうに見えて、実はかなりオネムかも。。

Img_8703

なかなか寝ないウラランと、


Img_8704

コテンと寝ちゃってたカノン。。。

Img_8706


かなり対照的な姉妹でした☆


ウラランは寝てるように見えて、

Img_8708

時々、ちょっとした物音や話し声が気になったのか、
番犬よろしく、ワンワンしてました。。(^_^;


こういう時って、カノンはあんまり吠えないのよね〜
つられちゃうんじゃないかって思ったんだけど、不思議☆


Img_8709


お昼寝から生還した(?)とーさんに連れられて
さっきの小川で試練を強いられてる、ウララン。。

Img_8716


といっても、虐待じゃなくて、、、笑

朝の散歩後に、ここのお水をガブガブ飲んで、しかも
ぽちゃんと、自ら入っていったので、もしかしたら
お水克服!?また入る??って思ったんだけど、
それはなかったですね。。(^_^;

夕飯は、ソーセージと、

Img_8719

撮り忘れたけど、ペペロンチーノ。。


なーんにもしないで、ぼーっとしたり、お昼寝したり。。
いつもは出かけてるから、お昼は外食が多かったけど
3食全部作ってみたり。。
何とも贅沢な時間を過ごした気分でした☆


なんだか寝てる写真ばっかりで
午前と午後に分ける必要、なかったかもですね。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 那須キャンプ☆中日、午前の部 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

空気がキレイな、自然いっぱいのキャンプ場で
木陰でいすに座って、パグをひざに乗せて
静かにお昼寝をする時間が、サイコーの贅沢ですね!
ハイジさんのところのメニューが、納豆に餃子に、ペペロンチーノと、私の好きなものばかりで(笑)
いいですなあ。。。
あ~、ハイジさんの記事読んでたら、うちもまた
すぐにキャンプに行きたくなってきたぁ!

キャンプ場で、餃子にビールだなんて
最高だね
キャンプだったら、なんでも美味しいでしょ!!
あ~~
家もBBQやりたいよ。
ペペロンチーノにソーセージが
たまらないね!!

私ソーセージ星人なのでソーセージに釘付けでしたぁ〜(笑)
美味しそう!

カノンちゃん甘えっ子な所がやっぱりかわいいですね!
眠くてたまらないって感じですね。

ウララちゃんはしっかり見張りしてくれてるんですね。
これまた微笑ましい!

なんかみんながリラックスしてるのが伝わってくる
午後の部でした〜!

sunまめ蔵ママさんへ

ただ、ボーーッとしてただけだなんて、
贅沢な時間の使い方だなぁ〜って思いましたよ!

ペペロンチーノは、唐辛子を炒めすぎて
激辛!!になっちゃったけど、辛さがおさまると
また一口食べたくなって、、って感じ(笑)
そういえば、ママさん、辛いの大好きだもんね!
次のキャンプには、ぜひ〜☆

sunひめママさんへ

今回は、ツーバーナーコンロを買ったおかげで
メニューの幅が広がって、大満足の食事と
なりましたよ〜♪
青空の下で食べれば、何でもおいしいんだけどね(笑)

sunmaiさんへ

ソーセージ星人って〜〜笑
でもワタシも大好き!!

カノンはもともと甘えん坊だけど、
眠かったからよけいなのかも??
ウラランはさすがに大人になっちゃったかな〜って
感じでした☆比べるから、余計なんだろうけどね。。

なんだか、午前と午後にわけて、
勿体つけたわりには内容がなかったですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30994811

この記事へのトラックバック一覧です: 那須キャンプ☆中日、午後の部:

« 那須キャンプ☆中日、午前の部 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場 »