フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アララなひと言☆ | トップページ | キャンプに来てます! »

シスター?

ドッグランでとーさんもハッスルした日の帰りの話。。


もちろん姉妹は車中でグッタリで、アッチアチ〜〜になってたので、
水で濡らした服を着せたんだけど。。

Dscn4656


さすがのウラランも抵抗する力がなかったのか、
フードから耳を出しても、されるがまま。。(^m^)

でも実は、ブータレ顔だけどね!!笑


Dscn4659

カノンはこういう服を持ってないので、
タオルを濡らしてかけただけ。。

Dscn4658

ウラランはフードを被せられるのってキライだけど、
カノンはどうかな〜〜??って思って、タオルをずらしてみたら、

ブフフーー!
ちょっと修道女っぽくない??


Dscn4660


イヤじゃないみたいだけど、シスターと言うには
ちょっとムリがあったかなぁ〜。。(^_^;


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆

明日から、那須にキャンプに行ってきます!!
ワン連れキャンプ、初めてなので、どうなることやら〜〜☆


こんな風に、


Img_8331


楽しく遊べるといいな♪


Img_8290

« アララなひと言☆ | トップページ | キャンプに来てます! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

那須でキャンプですか~!
いいな、楽しんできてください♪
パグにやさしく涼しいといいですね☆
那須だったら、キャンプ以外でも、ワンコのお店も
いっぱいあるし、いいですね~!!
カノンちゃん、耳が見えないと、目がいつも以上に
大きく見えます♪
カワイイー!!!

もう出かけてるよね?
気をつけて行ってきてね~~。
って出かけてるよね。笑
那須が 涼しいといいんだけど。。。
こっちは 猛暑だよ~~~。
帰ってきてからのレポ楽しみにしています。

ウララン、ブータレ顔ね(笑)
カノンちゃんも、なんとか修道女っぽいよ(^^)
キャンプですか~!!!
雨も降らなそうだしね♪
楽しんで来て下さーい(^^)
うちは、新盆&ダンナがゴルフで遠出出来ない
夏休みとなりました(><)

happy01まめ蔵ママさんへ

楽しんできましたよ〜、キャンプ!!
涼しいというか、昼夜の気温の差がとってもあって
寒いし、暑いし〜〜って感じでした!!bearing
今回は観光もせず、まったり過ごしちゃった☆
やっぱりカノンは耳が大きくて目立つって事よね〜

happy01けめこさんへ

那須はねぇ〜、昼夜の気温の差が激しいというか、
昼間はけめこさんが体験した通り、晴れてると
ガーーーッと暑くて、明け方なんかは、すんごく寒くてね。。
でも久しぶりのキャンプ、楽しめました!!

happy01ブン太ママさんへ

ウラランに限らないと思うけど、嬉しそうなときと
嫌そうなときの顔の差が、激しいよね。。汗

久しぶりのキャンプ、楽しんできましたよーー!
雨は、初日はちょっとヤバい???って感じだったけど
ウラカノパワー?で持ちこたえてくれて、ラッキー♪

あ、そういえば、ウチも新盆だったけど、、、coldsweats01
でも、この辺は8月1日がお盆なので(変わってるよね?)
もう済ませたからいいかなぁ〜って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30934554

この記事へのトラックバック一覧です: シスター?:

« アララなひと言☆ | トップページ | キャンプに来てます! »