フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 黒パグと茶パグ | トップページ | カノン連写 »

横顔☆

シッポや、体の色や、そのうちシリーズが作れちゃうかも?の
ウラカノの違い。。


今日も、そんな話題で恐縮なんですが。。(^_^;

鼻高ウラランと、鼻ぺちゃカノン。。。


Img_7878


当然のことながら、横顔が、ぜーんぜん違う!!


ウララーン、横向いて〜♪

Img_7868


えーっと、もうちょっと真横がいいなぁ。。


Img_7871


そうそう!
好きなんだよね〜、この顔!

そしてカノンは、

Img_8084


まぁ、これくらいならそうでもないけど、
真横だと、、、

Img_7874


しゃくれ過ぎ〜〜(>_<)


「似てきたね〜」って言われるようになってきた
ウチの姉妹だけど、正面からに限るようですね〜(^m^)

ホントにシリーズ化しちゃおうかな?笑
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 黒パグと茶パグ | トップページ | カノン連写 »

姉妹の違い」カテゴリの記事

コメント

あ。。。
カノンちゃん、前よりしゃくれた?(笑)
似てきたね~ってウチのまめ蔵と?って一瞬
思っちゃったよ。
鼻が低いと、あごが出てるのが、余計によく
分かっちゃうんですよね。
ウララン、ほんと鼻高いのね♪
パグの横顔って、好きです!!

うんうん♪
やっぱり、一緒に生活してると似てくるのかも^^
よく、ワンコと飼主が似る♪というのも
聞きますもんね(笑)
わが家の兄妹は、何処か似てきてるのだろうか?
やっぱり、デカさ???(笑)

やっぱりウララちゃんとナナミは似てるな~shine
ナナミも鼻高ですよhappy01
ミュウとマリモはウチに来てすぐの頃は
鼻がお顔にめり込んでるかと思うくらい低かったけど
最近は高くなってきましたnote
マリモもしゃくれてきてるけど鼻は徐々に高くなってきたのcatface
その代わりといってはなんだけど下の歯をむき出しにする時があるのcoldsweats02
鼻が高くなってきて上に引っ張られるからむき出しになるのかなcoldsweats01

シャクレ(爆)
大丈夫よ~
うちの息子の方がもっとシャクレだから(笑)
最近M蔵くんみたいに歯も出てきたし(爆)
でも、歯しまって!って言うとしまうけど。。。
ウラランとカノンちゃんは正面は
ホントに似てるよね♪

こんなに横顔って違うんですね〜!!
ウララちゃんかなりの鼻高さんですね〜!!

ももはカノンちゃん系の鼻ぺちゃさんです!
うちもすこししゃくれぎみです。
小さい時はそんなことなかったと思うんですけど〜。

成長と共に変わるんですかね!?

パグちゃんの横顔大好きです!

ほんとだぁ!!
横顔が全然違う~happy01heart04

我が家は2ワンとも鼻高パグですflair
ちなみにナックルは黒パグnote空羅は茶パグかな(笑)

シリーズ化楽しみにしてますupup
あっ私も真似しちゃおうかなlovely

moon3まめ蔵ママさんへ

しゃくれてきたでしょ〜?
そろそろ「まめ蔵くんに似てきたね〜」って
言われるんじゃないかって思ってる(笑)

ぬいぐるみとかカミカミしてると、
鼻がめり込んで見えるときがあるから笑っちゃうよ〜
ウラランが鼻高で、我が家ではそれが当たり前だったから
最初見た時は、ビックリだった!

moon3jiyさんへ

ワンコと飼い主も聞くけど、同じものを食べるからか、
夫婦も似てくるって聞きますよね〜?
そのうち家族全員が似てきたら面白いなぁ!笑
でも、く〜さく家はデカさ。。??
それは全員似るのは無理だわ〜笑

moon3ナナミュウモさんへ

ナナミちゃんも鼻高?やっぱり似てるね♪
カノンはめり込んでるけど、ミュウちゃんと
マリモちゃんの例があるなら、そのうち高くなるかな?bleah
下の歯がむき出し。。。
実はカノンも、うっすらクチを開けてるときって
下の歯が見えるんだよね〜。。coldsweats01
その時の顔はイマイチ可愛さに欠ける気がしちゃうのよ。。
笑顔で見える分には可愛いんだけどなぁ〜♪

moon3みっちゃんへ

らいむくん、シャクレ度はこれ以上??笑
カノンもうっすらクチが開いてるときなんか、
下の歯が見えるよ。。
「歯しまって!」で、しまうなんてスゴい芸だね〜
想像して笑っちゃったけどさ!!
ワタシも教えようかな♪笑

moon3maiさんへ

結構違うでしょう〜!
今まで我が家ではウララが標準だったので
カノンの登場によって、色々なんだなぁ〜、
もしかしてカノンが普通??と思うことが
たくさんあるんですよ〜♪

ももちゃんはカノンタイプですか?
「しゃくれ」ちゃん、結構多いんですね!

横顔、可愛いですよね〜♪
ワタシも大好き!!

moon3ナックウママさんへ

全然違うでしょう〜?
今まで我が家はウラランが標準だったので(笑)
カノンの登場によって、それは違ったかも。。という
ことも多くなりました〜bleah

ナックルくんも空羅くんも鼻高ですか〜?
その辺はやっぱり親子なんでしょうね♪
それでも違いもあったりして??wink
ぜひぜひ、2パグの違いをUPしてくださいな〜♪
真似っこ、大歓迎です〜〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30798324

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔☆:

« 黒パグと茶パグ | トップページ | カノン連写 »