フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須キャンプ☆中日、午後の部 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、観光地 »

那須キャンプ☆最終日、キャンプ場

最終日の朝、それはそれは寒くって、
熱々のミネストローネが冷めるのが早かったこと!!


Img_8730


最初は地べたにいた姉妹。。
気がついたらカノンが震えてたので、
急遽、ベッドを持ってきてあげたら、


Img_8731

「こうでなくっちゃねーー」

ウラランは寒さで震えるってことがなかったので
うっかりしてたけど、もしかしたらカノンは寒がりかも??

Img_8734

ぬっくぬく〜

食休みしたあとは、面倒なテント撤収作業が控えてるのに、、、


カノンったら、片付ける最中のワタシたちの姿を見つけるたびに
あまりにもワンワンとうるさかったので、


Img_8742


一歩、ズイッと踏み出して、飛びかかるふりをしたら、
ビビりまくり〜〜(^m^)


Img_8747

姿が見えなければ、吠えないんだけどね☆

テント、乾かし中〜〜☆
と、右隅にちぃーーーちゃく、ウラカノ(笑)


Img_8748


ウラカノがこんな風に、

Img_8751

クルクルするから、

Img_8750

繋いであったネジネジだって、もうくたびれた様子☆

Img_8749

気付いたからよかったけど、もし抜けてたら
ケガしててもおかしくない。。
こまめに見張っててよかったと思いましたよ!


そうそう、この服。。
防蚊加工がしてあるんだけど、あまりの日差しの強さに
中日はリメイクの白い服にしちゃったのよね〜

Img_8752


でもねぇ〜、気付いたら、全員虫に刺されてて!!(TへT)
白い服で防蚊加工のを買うべきだったかも?
でも、一番ひどくなっちゃったのがワタシなんだけどね〜(^_^;

Img_8754


まぁ、これを着てれば絶対刺されないってことは
ないよね。。


さて、撤収もようやく終わり、一カ所だけ観光スポットに
寄ったんだけど、その模様は次回に☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


サイトに生えてた雑草なんだけど、
円を描いてるようで不思議!!


Img_8729


水玉みたい☆

« 那須キャンプ☆中日、午後の部 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、観光地 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

朝は、そんなに寒かったんですか?
カノンちゃんは寒がりなんですね。
我が家は、はなよりチワワのももが寒がりなので
気付いてないかもしれません・・・。

防蚊加工の服より、白いリメイクの服なら
涼しそうですもんね。でも、蚊に刺されちゃうんですね。

ウラランちゃんとカノンちゃんが走り回ると
ネジネジが外れてしまいそうになるくらい
動き回っていたんですね。確かに注意しないと
怖いですね。

那須の朝ってそんなに寒いんですかcoldsweats02
やっぱり、高原は違うんですねぇ☆

お外の食事やキャンプは、虫が一番の敵?ですねcoldsweats01
ハイジさんが一番被害にあっちゃったの?(>_<)
アブとか出なかった?だいじょぶ!?

カノンちゃんは、お耳での感情表現が豊かなんですね(*^_^*)
おっきくて可愛いお耳してる~heart

高原って日中は結構暑いのに、夜から朝方にかけて
めちゃくちゃ冷え込みますよね。
カノンちゃんは寒がりかぁ~。
これから秋になったら、キャンプ場はもっと冷え込む
だろうし、寒さ対策しないとですねえ。
うちも、虫さん対策を相当して行ったにもかかわらず
二人ともちょっと虫に刺されましたー。
どうしようもないですね。。。

sunなゆぱぱさんへ

前日のお天気がとってもよすぎた分、
冷え込みがキツかったですよ。。
チワワちゃんて、寒がりってよく聞きますよね!
めいさんは、そうでもないんですか?

白い服の方がいいかと思ったけど、
刺されたのがお腹だったので、どっちにしても
あまり意味はなかったかもしれません。。

ネジネジには、ビックリしちゃいました!
今更ながら、何事もなくてよかったです☆

sunみほみほさんへ

前日が暑かった分、冷え込みがキツくなったようです。。
気温差、ありすぎですよ〜〜bearing

ウラカノ用に虫除けスプレー持っていってたのに
存在をすっかり忘れてて、帰ってきて荷物整理したら
出てきたの。。coldsweats01
そんなんじゃ、ダメよねぇ〜笑
ワタシもうっかりしちゃったよ。。
さすがに治りは遅くなってるし、参った!!

カノンは耳が大きいから、ひっくり返ってると
顔が違って見えたりしてね☆
なかなかに面白いのよ〜♪

sunまめ蔵ママさんへ

気温差が激しいのは、参っちゃうよね。。
洋服も持参する種類が増えるし〜〜(>_<)
カノンは、まだ冬を経験してないので、
寒がりかどうかは、よく分からないけど
震えてたところをみると、もしかして、、、ね。
でも洋服がOKだから、まだよかった。
暑がりな裸族のウラランといい、よく出来てる!?

防蚊加工の服を着せても、お腹までは
隠れないし、ある程度は刺されちゃうのは
仕方ないよね。。
それ以前に、虫除けスプレー、持っていってたのに
使い忘れたりとか。。泣
一番ダメなのは、ワタシかも〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31009220

この記事へのトラックバック一覧です: 那須キャンプ☆最終日、キャンプ場:

« 那須キャンプ☆中日、午後の部 | トップページ | 那須キャンプ☆最終日、観光地 »