フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親戚さん探し。。 | トップページ | 選挙へGO! »

もう、出番ないかなぁ〜

先週行ったホームセンター、お店の前を通ることはあっても
入るのはものすごく久しぶり☆


いつの間にかペットショップがOPENしてて、ちょこっと寄ってみたら
黒ラブちゃんがケージに入っててビックリ〜〜!!
ホームセンターで売られてるのを見たのは初めてかも??
連れて帰りたいくらい、ものすごーく可愛いくってねぇ〜♪
まぁ、ムリなんだけど。。(^_^;

ペット用品もあって、夏服が叩き売り状態だったので
濡らして着せるのにいいかなと思って購入☆


Img_8855

わっ、ピッタリ!
もうちょっとブカブカかと思いつつ、買ったんだけど。。


(カノン、ちょっと上向いて!)
こうして首を通して、


Img_8862

(今度はお腹を見せて!)
お腹側でマジックテープで留めるんだけど、

Img_8869


これだと、肝心の冷やしたい部分(脇の下とか)に
全くかからなくて、あんまり意味なかったかも??(^_^;
着せやすくていいけどね☆


Img_8870

「かーさん、写真撮るのも、大変そうだね。。」

う、うん。まあね。。。(^_^;

そして、昨日☆
カノンを病院に連れて行くのに、ちょうど(?)
カンカン照りだったので、着せてみました〜

Dscn4744


でもやっぱり自転車だと、頭が暑そう。。


Dscn4745

フード付きなら、よかった??
(売ってなかったけど☆)

Dscn4746

Dscn4749

「おひさま、こんにちはーーー」

こんなにピッタリだと、来年の夏には着られないか。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆

動物病院の院長先生、
「あれ?カノンさんでしたよね?
一瞬、ウララさんかと思っちゃいました」なんて言って
カルテを確認してました!!(^m^)


だんだん大きくなってきて、単体でいると飼い主でさえ、
うっかり間違えることが増えてきたから当然かも。。(^_^;


Img_8115

「びょういんで、5.7キロって、いわれたーー」

« 親戚さん探し。。 | トップページ | 選挙へGO! »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

カノタン、大きくなってるんですね♪
スクスク!!
嬉しいですよねぇ~。
でもでも・・やっぱり来年も・・着たいよねぇ~。
今日ね、お洋服の整理したんだけど・・
着れない洋服がいっぱいで・・
成長が嬉しいやら・・・もったいなかったかも??って
残念やら・・・なんともいえない気持ちでしたぁぁ笑

えっ。。。
ちょっとちょっとハイジさん。
飼い主でも間違えるって。。。笑
それだけカノンちゃんが大きくなったってことなんだろうけどさ。。。
5.7キロかぁ。。。
デカイね。笑
最近洋服買いまくってない?笑

ウラランが洋服着ないから、反動なのかな(笑)
カノンちゃん、いっぱいお洋服持っててうらやましいな~♪
もう5.7キロになったんですね。
あっという間に、茶々も抜かされちゃうかな?
みどりの病院の先生は「パグさん」「まめ蔵さん」「茶々さん」って、
全部さん付けしますよね。
やさしい感じがして、その呼び方が好きだったりします。

うちも去年、一歳にならないくらいに洋服買って、
結局パッツンパッツンにしてしまったのがいくつか…sweat01
でも、叩き売りだったのならショックも少ないのでは??(笑)
カノンちゃん、すくすく大きくなっていて何よりですよ☆

病院の先生、「カノンさん」なんて呼んでくれるんですか!?
なんだかお嬢様みたいっ☆

upwardrightリンダの母さんへ

カノタン、だいたいウラランのパピー時代の成長の具合と
同じくらいの感じで育ってます!
あはは☆やっぱり来年着るのはムリかも。。coldsweats01
リンアメたんたち、お洋服持ちだもんねぇ〜
けっこう着られなくなっちゃったの、多そうだよねsmile
でも、ちっちゃいお洋服って、見てるだけで可愛いから
つい買いたくなっちゃうね☆

upwardrightけめこさんへ

誤解のないように言っておくけど、
間違えるのって、一瞬よ、一瞬!
しかも、遠目とか、薄暗くて顔が認識しづらい時よっ!!
でも、この分じゃ、間違える回数、多そうだよね。。汗
この洋服は、498円と激安だったの☆
大目に見て〜〜笑

upwardrightまめ蔵ママさんへ

ちょっと誤解が多いようですが、そんなに買ってませんよーー!
しかも、これは498円だったし☆
あ、それに、小さすぎて着られないのもあるから。。笑

今のところ、順調に育っていて、チャーちゃんを抜く日も
近いと思うよ!
だいたいウラランのパピー時代の成長具合と一緒なので
最終的にはそれくらいになるんじゃないかな。。

最初、「ウララさん」って聞いた時には
ちょっとビックリしたけど、いいですよね、この呼び方♪

upwardrightゆきさんへ

まだ成長途中で買うのもどうかと思いつつ、
ちっちゃいのって可愛くてつい、ね〜笑
これは498円とお買い得だったので、今年限りでも
いいかなってつもりだったし、まぁいいんですけどね☆
でも、もうちょっとゆるみがあると思ったのよ〜(笑)
パグって小さいように見えて、胸回りがあったりするので
結構ビックリしますよね!

「ウララさん」に「カノンさん」ですよ〜
最初聞いたときは、ビックリしましたよ!
確かに、深窓のお嬢様みたいよね〜笑
ここの病院だと「むぎさん」って呼ばれちゃうのよ〜
なんとなく、きりりとしたイメージになるよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31161403

この記事へのトラックバック一覧です: もう、出番ないかなぁ〜:

« 親戚さん探し。。 | トップページ | 選挙へGO! »