フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須キャンプ☆最終日、観光地 | トップページ | 役割分担 »

那須キャンプ☆最終日、ドッグラン

何だか期待を裏切って申し訳ないけど、
ドッグランといっても、佐野S.A.の話でした〜(^_^;


お菓子の城(お土産屋さん)や、アウトレットでも
ドッグランがあったので、一応、覗いてはみたけど
やっぱり暑そうだったので、断念してたのよね。。


でも、S.A.で「ドッグラン」の文字を見たら、性懲りもなく
やっぱり覗いてみたくなって、、、(笑)


そしたら、日陰だったのでラッキー!!
ちょっとだけ入りました♪

でも、初めてのところだからか、ニオイチェックばっかり!!


Dscn4705

せっかくノーリードなのに、、、

Dscn4709

クンクンしてばかり。。


Dscn4711


でも自分の好きなように歩き回れるのは
多分嬉しいとは思うけどね♪



ただねぇ、ちょっと困ったことが。。

チワワちゃんが入ってきたら、姉妹ともハンターに
なってしまい、しかもカノンったら、キャンキャンいいながら
追いかけちゃって〜〜(>_<)


特にカノンは気に入ったのか、離れたところに連れて行っても、
チワワちゃんのところに戻っちゃう始末☆
しかも、どうやらそのコは、ワンコ苦手なようで、
かわいそうなことをしちゃったよ。。


カノンと、

Dscn4718

ウラランは、


Dscn4720


そりゃー、満足よね☆


実は、このドッグラン、下り車線にあったので
長い階段を下りてきたのよね〜
ということは、登らなくちゃいけないわけで☆


下りは抱っこでいったけど、登ることはできるので
自力で頑張ってもらいました〜(^m^)


既に半分くらい登ってたので、ちょっとヘロヘロだけど(笑)
頑張ったねぇ〜〜♪


最後の最後にドッグランにも寄れて、
十分満喫したキャンプ旅行でした!
また行きたいなぁ〜♪
今度は涼しい時に、ドッグランも満喫させてあげたいかな☆


案の定、長々と続いてしまったけど
おつき合いいただいて、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 那須キャンプ☆最終日、観光地 | トップページ | 役割分担 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

佐野SAにドッグランあるんだ?
知らなかった~。
アウトレットたまに行くんだけどなぁ。
チワワとか小さい子を追いかけると
申し訳なくなるよね。
それに、チワワとかには好かれない顔なんだよねcoldsweats01
前に聞いたことあるんだけど、犬って色の判断が
あまりできないでしょ?
だから、短鼻種は顔をとっても近づけるから怖いんだって。
特に黒パグは黒いから他の子から見ると余計に
敬遠されちゃうみたいだよ。
こんなにカワイイんだけどね。bleah
ウラランもカノンちゃんも階段お疲れさま。
楽しい旅行になってヨカッタですねnote

出遅れましたけど、お帰りなさ~い(^^)
那須の朝は寒いのね~。
こちらは暑かったです(><)
アウトレットも凄い人だったんですね!!!
ランでワンコ嫌いであろう犬を追いかけられると
飼い主としては困りますよね(--;
うちなんかそれに加えてヘコろうとするから(汗)
最後の最後で長い登り階段とは(^^;;
ご苦労様です。。。

カノンちゃんの声、かわいいなあ。
うちはキャンキャンじゃなくて、ギャンギャンいうから
飼い主さんにおっかながられるよ~。
逃げてる子を追われると、ちょっと気まずいですよね。
ウラカノ姉妹も、ハンターだ(笑)
最近SAにもドッグランが多くなって、わざわざ
高いドッグランにお金払って行かなくてもいいかも?と
思っちゃいますね(笑)

動画の、高い可愛い声がカノンちゃんの声?happy01
カノンちゃん、女の子らしい声してるんですね~heart02
まめ子の低音ボイスとは全然違う!(笑)

佐野のランでは、走るのもニオイチェックも楽しめたみたいで良かったですねぇ(*^_^*)
そっか。。。私は、遊ぶの大好きな娘達で羨ましいと思うけれど、気を遣うこともあるのね。
私はいつも逆に、まめ子が逃げるから相手に申し訳ない気持ちになるんだけど。。。

でも私は相変わらずスパルタ?のまめ子放置主義なので(笑)、
今度はまめ子のことも追いかけてやってちょーだいな♪smileウププ♪

sunまめままさんへ

ワタシも知らなくて、でも最後の最後に
ちょっとだけ自由にさせることが出来てよかった♪
上りにしかないから、気付きにくいのかもね。。

そっかーー!
顔をぐいっと近づけないと、ニオイ嗅げないもんね!
そういえば、カノンもズンズンいくから
相手のワンコに引かれること、多いよ(笑)

旅行が楽しかったのも、ウラカノのおかげ♪
また行きたいよ〜

sunブン太ママさんへ

ただいまでーす!!
那須は昼夜の気温の差が激しかったですよ。。
すごく寒い〜〜って思っても、日が昇って晴れると、
あっという間に暑くなるし、体がついていくのが大変!?

カノンがキャンキャンいって追いかけるのは、多分、
自分より小さい(弱い)と思ってるからかなぁ〜
いつものランでは比較的大きいコばかりだったからか、
そんなシーンはあまり見た事なかったし。。
それにしても困っちゃう〜(>_<)

長い階段は、ちょっとかわいそうだった?笑
なんか必死に登る姿が可愛くて、つい。。

sunまめ蔵ママさんへ

キャンキャン声は今のうちで、きっと大きくなったら
ギャンギャンに変わるよね。。泣
追いかけられる役が好きなコならともかく、
ワンコが苦手で。。って言われちゃうと、非常に気まずい。。
しかもウチもダブルで追いかけるもんね。。
これから先、気苦労が絶えない??
S.A.にランが増えるのは、大歓迎ですよねーー!
そういえば、昔に比べてワン連れの人が
すっごく多くなったもんね☆

sunみほみほさんへ

追いかけるときは、キャンキャン甲高いんだけど、
ウラランが持ってるものを、「寄越せーー」って吠えるときは
ちょっと男らしいんだよ。。bearing
そのうち大人になったら、低い声でギャンギャンに
変わるかも?

遊ぶのも姉妹だけで、ガウガウするとか追いかけっこするとか
してくれればいいんだけど、他のコをダブルで
追いかけちゃうから、嫌がられる気がしてね。。
追いかけられるのが好きなコなら、ともかく☆
まめ子ちゃんにも、絶対ダブルでいくから
本気で怖がらせちゃいそうで。。coldsweats01
姉妹が「このコは嫌がってる」って察してくれれば
一番いいけど、そんな空気読めるようになるとは
思えないよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31043819

この記事へのトラックバック一覧です: 那須キャンプ☆最終日、ドッグラン:

« 那須キャンプ☆最終日、観光地 | トップページ | 役割分担 »