フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬ぞり | トップページ | 今度はシャンプー。。 »

捨てようと思った矢先。。

何を捨てるつもりだったのかと言うと、
コレ↓


Img_8446

カノンがまだ、オチッコ成功率0%だった頃、
大活躍したウエスね☆笑
真っ白だったのに、だいぶ染まっちゃった。。(^_^;

いやぁ〜、久しぶりにやられました〜(>_<)


ウラランのケアをするために、いつもウラカノスペースから
出てやるんだけど(カノンがジャマするからね)
自分も一緒に出たくて仕方がなくて、キュンキュンいって
そのうち、おもむろにトイレの隣りの場所でチャーーーッって☆

イヤガラセか、それとも「こっち向いてーー!」の
アピールだったのかは分からないんだけどね〜

それでも最近は、ごほうび作戦が効いたのか、
トイレ成功率が100%だったんですよ!

やっぱり、パグねぇ〜
オヤツの威力はスゴいわ〜なんて感心してたのよね☆


それなのに。。。

これも捨てて、そろそろカーペットも買い替えたいなぁって
思ってたのに。。。

まだしばらくは、ダメって事ね?

Img_7904

「かたじけない。。」


油断しちゃってたわ。。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 犬ぞり | トップページ | 今度はシャンプー。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

チェブは、今でも失敗しますよ(笑)
留守番中なんですけどね。
わかっててやってるんですよ。
だって私が家にいる間は、
ちゃんとトイレでできるんだもん。

しつけは忍耐って言うけど、
もう留守番中は、あきらめちゃった(苦笑)

その点ミトンは、トイレ教えてないけど、
間違えないなぁ~~~。

じゅうたん(笑)
もう少し我慢だね(笑)

bearingチェブママさんへ

賢いチェブちゃんは、確信犯というか、
何かのアピールなのかもね〜
留守番中じゃ、しつけをしようとしても難しいよね。。
ミトンちゃん、教えてなくても失敗ゼロなんてスゴい!!
トイレの悩みがないなんて、ステキすぎ〜☆
カーペットの買い替えは、諦めました。。泣

まだまだ失敗する年齢だと思うよ(^^;
嫌がらせに?わざとやったりするし・・・
ブン太はもうすぐ2歳だけど、嫌がらせは
あまりしなくなってきたよ(^^)
うちも、そろそろ絨毯(ラグ)買おうかなぁ(^^)

いや、カノンちゃんは、トイレをわかってるけど、
絶対にワザとやったね。。。
THE 確信犯(笑)
気を引きたかったんでしょうね~。
うちも下の子は、そういうことするんですよね。
いまだにやりますよー。
素直な上の子は、嫌がらせチッコとかしないのにねえ。

bearingブン太ママさんへ

まぁね〜、そんなに求めちゃいけないよね、カノンに。。笑
ウラランは普通に(?)失敗はあったけど、
嫌がらせってなかったと思うんだよね。。
元々ひとりだったのと、最初からふたりとだと
また違うものなのかなぁ〜??
絨毯、買うの??いいなぁ〜♪

happy02まめ蔵ママさんへ

ちきしょー、やっぱ、ワザとかぁ。。笑
気を引きたいなんて、ある意味カワイイけど、
チッコ失敗はやめてほしい。。
チャーちゃんもやるんだ!
こういうの、下のコ特有なのかな??
そうそう!ウラランは嫌がらせチッコはした事ないと思う!
普通に失敗はあったけど☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30870207

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てようと思った矢先。。:

« 犬ぞり | トップページ | 今度はシャンプー。。 »