フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランで初クールタイ | トップページ | シスター? »

アララなひと言☆

今朝、お散歩させてたら、知らないオジさんがカノンを見て、

「コウモリみたいな顔してるね〜」

だって。。

コウモリ?


こんなに、、、


Img_8544

あ、違った。。

こんなに可愛いのに??


Img_8447

しかも、そのオジさん、2回もリピートしたよ。。(^_^;


確かに逆三角形だから、カマキリみたいって
思ったことはあったけど。。


Img_8555

「はじめて、いわれたよーーー」


カノンは人が大好きだから、突進して行きたがるんだけど、
きっと、すごい顔してたんだろうけど、
コウモリはないでしょーーー!!

初対面で言われるとは思わなかったよ、オジさん。。

まぁ、いいよ!
何て言われようとワタシたちにとっては
可愛いんだからーーー!


Img_7950

笑わせてもくれるけど、癒してもくれるんだからーー!


Img_7903


でも、ネタをありがとね、オジさん♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ランで初クールタイ | トップページ | シスター? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コウモリ~sign02
ただ単に色が黒い所だけが一緒なだけですよねsweat02

パグってやっぱり犬に見られない事が多いのかな(笑)
黒豚親子もこの前ずーっと
「面白い顔してるね~」
を連呼されました(笑)

コウモリかよ?笑
でもね、ハイジさんコウモリ見たことある?
カワイイんだよheart01
イヤがるかもしれないけど、チョット似てるかもsmile
コウモリって洞窟の中で怖いイメージだけど
普通に飛んでるしね。
私、間違ってバトミントンのシャトル当てちゃった
ことがあるんだ。コウモリのくせにマヌケな子だよねcoldsweats01
最後の向かい合ってる2人の写真素敵だね♪
ほのぼのととってもカワイイよlovely

こうもりに似てるって実は、、、
ももも言われた
ことがあるんです。。。

なんででしょう〜??

近くでまじまじ見た事がないけど
こんなにかわいいのかしら!?

ソファーの写真ほのぼのしますね!

コウモリの顔をちゃんと見たことがなくって、
Yahoo!で思わず検索しちゃいましたよ!
顔が小さくて三角形してて、目がクリンとして
口が大きいのね♪
もっと恐ろしい顔してるのかと思ったけど、
可愛かったですよ(笑)
カノンちゃん、ちょっと似てるかもって思ったもん!
でも、急にそんなこと言われたら、ビックリするー!!

コウモリ?!

犬種を間違われたことならあるけど、ハナは「**に似てる」って言われたことないなー。
とっさに「コウモリ」が出てくるオジさんってナニモノなんだろう。

お茶吹き出しそうになっちゃった!(笑)
こうもりってたとえ、初めて聞きましたよhappy02

でも私、こうもりの顔って、よく知らないかもcoldsweats01
そのおじさん、まさか、こうもりを飼ってるのかなぁ!?(笑)

最後の写真のふたり、なに内緒話ししてるの~?smile
イタズラの計画?オヤツ奪取作戦??(^m^)

コウモリとは失敬な!!!
でも、初めて聞いたよ。
真っ黒いからかな(^^;
「面白い顔」とはよく言われるけど(^^;;
確かに面白いけどね♪

sweat01ナックウママさんへ

ちょっとビックリですよね〜笑
ワタシも心の中で「黒いから?」って聞いてましたよ。。bleah
面白い顔って言うのは、かなり聞きますけどね☆
でもそういえば、かなり前に、ウラランは、
「メロンパンみたい」って子供に言われたことがあった!
それもユニークですよね?笑

sweat01まめままさんへ

へー!コウモリって可愛いんだ!!
じゃあ、まぁ、いいか!笑
ちっちゃいのは普通に飛んでるのを見たことあるけど
顔まではマジマジとは見ないしね。。bleah
飛んでるコウモリをシャトルで当てるって
結構スゴい技じゃない??
なかなか当たらないよーー!
最後の写真、ほのぼのしてた?
実は、カミカミオモチャの取り合いなんだよ!smile

sweat01maiさんへ

ももちゃんも言われたことあったんですか?
どうやら、コウモリって可愛い顔をしてるらしいですよ(笑)
でも褒めてもらった気はしなかったんですけどね〜bleah

いつもバトルしてるけど、時々こんな姿を見られるのは
嬉しくて和みますよ〜♪

sweat01まめ蔵ママさんへ

ちゃんと検索するあたり、ママさんらしいですね!
「顔が小さくて三角形で、目がクリンでクチが大きい」
だなんて、まるでカノンじゃないのーー!
そりゃ、似てるって言われるはずね♪笑
でも、オジさん、コウモリの顔を知ってたんだ。。
それもビックリ!笑

sweat01gakoさんへ

ハナちゃんは何の犬種と間違われたのかしら??
カノンじゃないけど、小さい頃のウララは
「猫ちゃんだー!」とか「メロンパンみたい」とか、
いろいろ言われたことあったなぁ〜笑
そのオジさん、コウモリの顔を知ってるってことですよね?
ちょっとビックリでした☆

sweat01みほみほさんへ

コウモリって、びっくりですよね〜coldsweats02
ワタシもちゃんとした顔って知らないから
「ナニソレ?」って感じだったんだけど、
案外、可愛いらしいよ!笑
この辺でコウモリ飼ってたらビックリなんですけど!

最後のふたりはねぇ、オモチャの取り合いしてるのよ〜〜coldsweats01

sweat01ブン太ママさんへ

「へっ??」って感じでしたよ、言われた時。。
面白い顔っていうのはいつものことだけどね〜
ウラランがパピーの頃、「メロンパンみたい」って
言われたことあって、それもユニークだなぁって思ったけど
今回はそれ以上のインパクト大!!でしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30919137

この記事へのトラックバック一覧です: アララなひと言☆:

« ランで初クールタイ | トップページ | シスター? »