フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 進路妨害 | トップページ | 横顔☆ »

黒パグと茶パグ

ウチの姉妹、同じ「黒パグ」だけど
微妙に、というか、結構色が違うと思う。。


ウラランは真っ黒、

Dscn4649


カノンはちょっと茶色っぽい☆

Dscn4645

並べるとちょっと分かりやすい?

Dscn4620

あ、例の「とーさん出待ち」だからウラランは向こう向きなの☆笑


Dscn4621


家の中だとあんまり意識しないけど、外だと違いが
よく分かりますね〜

黒でも、


Dscn4646

茶でも、

Dscn4651


パグはカワイイ〜♪

あっ!もちろん、白(フォーン)も可愛いよ〜〜♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 進路妨害 | トップページ | 横顔☆ »

姉妹の違い」カテゴリの記事

コメント

確かに色が違いますね(^-^)
我が家もチワワとパグで黒同士ですが
微妙に違います。
めいが真っ黒ではなが茶っぽいです。
まあ、ちなみに長女のももはパーティですが
色なんて関係なく可愛いですね。
(やっぱ、親バカです!)

わあ〜!不思議ですね〜
瞳や爪の色も違うのですか?
ちなみに、茶太郎は
瞳が茶色で、爪は黒です。

dogなゆぱぱさんへ

はなさんも茶色っぽいんですか?
ブログ上だと真っ黒だと思ってました!
パーティなんて色の種類があるんですね〜
初めて聞きました!!

dogせながさんへ

瞳は、ウラランは茶色っぽいですね〜
カノンは、黒かなぁ。。あまり意識したことなかった!笑
爪は、ウラランは真っ黒で、カノンはコゲ茶色っぽいかな?
先端がちょっと薄めなので爪が切りやすいかなって
思ったけど、血管が見えるほどじゃなくて残念。。

こうしてみると、カノンちゃんってかなり
茶パグちゃんに見えるー!
いろんなところで黒パグちゃんにお会いするけど、
みんな、真っ黒で。
茶パグ組って、あんまりいないんですよね。
まめ蔵も茶パグだから、ちょっとうれしいなあ♪

きっとパグにも
黒ラブやチョコラブと一緒で
チョコパグが存在するんだよ。
まめ蔵さんも チョコパグだと思うんだよね。
家の中だと分からなかったけど
カノンちゃんは
ウラランに比べてかなり茶色いよね。
それも 個性だね。

カノンちゃん、茶色っぽいんだ~♪(*^_^*)
今度ぜひ、まめ子と「茶色比べ」しましょう!(笑)

カノンちゃんと並ぶと、ウララちゃんの背中が広く見えるっ☆(^m^)
ウララちゃんも大きいってほどじゃないのにねshine

ふたりともニコニコ楽しそうで、
ほんと、どちらも可愛いよ~lovely

dogまめ蔵ママさんへ

冬毛の時って、ウラランでも背中の両端の方とか
襟巻きのあたりが茶色っぽくなるんだけど、
カノンもそうかなぁ〜って思ってたんだよね。
でも、いつまでたっても茶色なので、もしかして
茶パグなのでは??と。。笑

まめ蔵くんも茶パグだもんね〜
アイーンだけじゃなく、もうひとつ、似てるところが
増えた!笑

dogけめこさんへ

チョコパグかぁ〜!!!
うまいこと言うね☆
うんうん、まめ蔵くんもだよね〜
アイーンといい、茶色といい、共通点が多い気がする!

茶色いのって、冬毛だからかな?って思ってたんだけど、
どうやら完全なる真っ黒じゃなかったのね〜笑

dogみほみほさんへ

まめ子ちゃんも茶色でしたっけ??
それはぜひとも比べてみなくては!!笑

ウララン、どっしりした背中に見えちゃった?coldsweats01
特に後ろ姿の2枚目のやつ??笑
まだまだ体格差があるからね〜

やっぱり家族揃ってのお散歩は
楽しいみたいで、こっちまで嬉しくなっちゃよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30789003

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パグと茶パグ:

« 進路妨害 | トップページ | 横顔☆ »