フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カノン連写 | トップページ | 犬ぞり »

そしてウララン連写(笑)

カノンを連写したからには、ウラランも撮らないとね♪


Img_8058

って、撮ったんだけど、

Img_8059


大体が、ハァハァしてることが多くて
ベロ、出しっ放しの写真ばっかりで、
あまり代わり映えがしない。。(^_^;

これは珍しくカメラを見据えてるかな?笑


Img_8064


代わり映えしないし、なんてことない場面だけど、

Img_8103

それでもついつい撮ってしまうのよね。。

Img_8104


それでも、こうして並べると、やっぱり色んな表情を
してるんだなぁと、あらためて思ったり。。

Img_8105


それにしても、リード短すぎ!!笑

Img_8066

罰を与えてるように見えちゃうじゃないの!(>_<)


自分でクルクル回っちゃうんだから自業自得なんだけどね。。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« カノン連写 | トップページ | 犬ぞり »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん耳が後ろにピッてなってますよね!?

シャッター音かな?

私このピッてなってるのが好きなんです(笑)
ウララちゃんはやっぱり大人なお顔してますね。

リードはかなり短くなっちゃってますけど(笑)

heart04maiさんへ

シャッター音か何か、気になることがあったみたい
ですね、この耳は。。
可愛いですよね〜、ワタシも好きです!!

いつの間にか、大人っぽい顔になってましたね☆
カノンという対象物がいるから
なおさらそう見えちゃいますね〜

ウララは、パピーの頃からクルクル回る癖があって
どうしてもこうなっちゃうんですよ〜
これをほどくのが、また一苦労で!!苦笑

あはは!
ウララン、ずいぶん絡まったもんだー!
そこまでなっちゃうと、もう動けないネ。
笑うしかない!?(笑)
ウララン、やさしそうないい笑顔してますね。
そのワンコつなげるやつ、キャンプ場だと
なかなか地面が硬くて使えなくって、
やっぱりハンマーで叩いて入れるようなの
買ったほうがいいのかなあと検討してるところです。

heart04まめ蔵ママさんへ

いつもこうなっちゃうんだよね〜
クルクル回る癖が直らない限り、こうなる運命よね。。
しかもウラランだけの時と違って、カノンまで
巻き込んだりして、ちょっと困ってるの。。

あまり意識してなかったけど、カノンと比べると
表情も大人っぽくなった感じだなぁと
改めて思いますね〜☆

このネジネジ、キャンプ場では使えないのかぁ。。
頼りにしてたんだけどなぁ〜
ハンマーで叩いて入れるのなんてあるんだ!?
それじゃウチも買うしかないかな。。

絡まりまくりじゃん。爆
ウラランいっぱい動いたのバレちゃうよsmile
前回のカノンちゃんもとってもカワイク撮れてるし
ハイジさん写真上手ですよね~
お耳ピーンのカノンちゃんが私は好きです。
ウラランはね、やっぱりおまめに似てる。
5枚目の写真なんて、おまめかと思ったよ。
ガハってる写真って変わりばえしないけど、
笑顔満開で私は好きですよ~heart01

heart04まめままさんへ

そうなの、いつもこうなのよ〜bearing
特に2パグで繋ぐようになってからは、
カノンまで巻かれそうになったりして、ちょっと
困ることもあるよ。。coldsweats01

上手に撮れてた??ありがとう〜〜happy02
数打ちゃ当たる方式?で、撮りまくってるから
たまにいいのも撮れたりするんだ〜♪
ワタシもお耳ピーンが気に入ってる!!

見事にみんなベロ出しだもんね〜
でも、同じベロ出しでも、やっぱり外だと
いい表情をする気がする〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30834123

この記事へのトラックバック一覧です: そしてウララン連写(笑):

« カノン連写 | トップページ | 犬ぞり »