フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 取れそうで、取れないのがスキ〜〜 | トップページ | やーらーれーたーー! »

血統書が届いたよ☆

先日、ようやく待ちに待ったカノンの血統書が
届きました〜(*゚▽゚)ノ


同胎の兄妹はいるかなぁ〜って見てみたら
カノンの他には、あと1頭だけ。。


男のコだったけど、そのコもこんな風に、


Img_8781

ドッグランで走ったりしてるのかな?


Img_8785

やっぱりマイペースだったりしてるのかしら?

Img_8788

黒パグ?それとも、フォーンパグ?

Img_8796

会ってみたいな♪


Img_8787


ちなみに、ウラランは4頭兄妹♪


Img_8073


やっぱり走るのが好きなのかな?


Img_8805

あれこれ妄想を巡らせた一日でした☆


どこかにいる兄弟姉妹ちゃん、
みんな、幸せに暮らしていますように。。
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 取れそうで、取れないのがスキ〜〜 | トップページ | やーらーれーたーー! »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんに血統書届いたんですね〜!

ウララちゃん4兄妹みんなに会いたいですよね〜。

もものは何兄妹か分からないんですけど
できるだけみんなに会わせてあげたいです。

やっぱり似てるのかなとか思っちゃいますよね。

お!
ついに血統書が・・・!!!
今頃、親戚さんサイト見てるのかしら?
カノンちゃんは誰の親戚さんなんだろう!?
とっても気になるーーーー!
胴体の兄弟に、いつか会えるといいですよね。
私も、茶々の兄と、まめ蔵のおまめちゃん以外の兄弟も、
幸せでいてくれたらいいなあと、いつも思っています。

heart04maiさんへ

ずっと心待ちにしてたのが、やっと届きました♪
やっぱり兄弟姉妹って気になりますよね〜
会うのは無理だとしても、もしかしてブログで
知り合えるかもしれないとかね☆
どんなところが似てるのか、どんな性格なんだろうとか、
色々考えるのも楽しいですよね〜

heart04まめ蔵ママさんへ

ようやく届きましたよ〜♪
ワタシも親戚さんが気になりますーー!
知ってるコがそうだったりすると、
とっても嬉しいし、ますます親しみがわいたりしますよね♪
兄弟姉妹、会ってみたいですね〜
当の本犬たちも会ったら何かを感じたりするのかな?
そんな妄想だけで、楽しくなっちゃう(笑)
ホント、みんな楽しく暮らしていてほしいです!

兄弟、親の事を考えると会いたいですよね~!!
似てるのかな~とか妄想はふくらむし(笑)

カノンちゃんは2ワン兄弟だったって事ですか??
たった1匹の兄弟。。。会ってみたいですよね☆
親戚探しサイトでヒットするといいですネ♪

やっと血統書が届いたんですね!!
兄弟の事とかとっても気になります。
ひめは1人子だから
兄弟いなくて寂しいんですが
10月に親戚さんと仙台で会えるんですよ
だから、とっても楽しみです。

heart04ナックウママさんへ

たった1匹の貴重な兄弟なので、出来ることなら
会ってみたいですね〜
カノンが典型的な次女タイプなので
もしかしたらお兄ちゃんかも?なんて、
色々妄想しちゃいましたよ♪

heart04ひめママさんへ

カノンは二人兄弟だなんて少ない。。って思ってたけど、
ひめちゃん、一人っ子だったのね〜
でも、親戚さんはたくさんいるの??
仙台は遠いけど、10月が楽しみですね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31125328

この記事へのトラックバック一覧です: 血統書が届いたよ☆:

« 取れそうで、取れないのがスキ〜〜 | トップページ | やーらーれーたーー! »