フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さすが、ペロンちゃん♪ | トップページ | 血統書が届いたよ☆ »

取れそうで、取れないのがスキ〜〜

もう1ヶ月も前のことだけど☆


何だか一生懸命やってる。。という音に、ふと振り向くと、


Img_8177


あー、ガジガジがこっちにきちゃったのね〜♪


Img_8181


何とかして取ろうと頑張ってたわけだ☆


Img_8187

どう頑張っても、うまく引き寄せるなんて芸当、
出来るとは思えないけど、


Img_8190


必死になって考えて(多分 笑)取ろうとしてる姿は
結構、感動したりして☆


Img_8194


で、ちょっと休憩??(^m^)


Img_8201

「むーーー」

そうこうしてるうちに、遠いところに転がったり。。笑


Img_8203

戻すとまた飽きもせず、ちょいちょいと
始めるのでした〜笑


Img_8207


それを、延々と写真を撮ってるワタシも
どうかと思うよね。。(^_^;

Img_8209

「ここから、とるのか!?」

ある意味、これも知育トイ??
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« さすが、ペロンちゃん♪ | トップページ | 血統書が届いたよ☆ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

取ってあげずに写真を撮っているハイジさんは、
ドSですね(笑)
こういうの、ムキになってガシガシやりますよね~。
力んで開いてるお手手が、かわいかったりするんですよね♪
でもね、カノンちゃん。
そこからは余計に取れないと思うよ。
がんばれ、知育トーイ!

アゴ乗せならぬ、タフタフ乗せ!?
口元が可愛い~lovely
一生懸命なお手手も、もうもう、可愛いっっhappy02

カノンちゃんて、根気強くて、本物の?(笑)知育トイもすごく楽しんでくれそうなタイプですねshine
うちはこういう時、一声「ギャウッimpact」って言ったかと思うと、
(たぶんイラついてキレてるんだと思う(゚ー゚;A)
人が取ってくれるまでじーっとオスワリはじめちゃいます。
賢くならないわけですよ~(笑)

カノンちゃん、この後結局、オモチャ取れたのかな?^m^

noteまめ蔵ママさんへ

えへへ☆
だって、頑張ってる姿が可愛くってさぁ〜♪
目が真剣で、鼻息も荒くて、でも口元までには
注意が回らないのか、ちょいベロ出し!笑
あの小さな頭で一生懸命考えてるかと思うと、
きゅん☆となりましたよ〜

noteみほみほさんへ

タフタフ乗せなのか、実は噛んでるだけなのか、
やっと止まった瞬間をパチリ☆
ずーーっとガリガリしっぱなしで、必死でね〜
面白かったよ〜bleah
まめ子ちゃんは、上手に人を使うタイプ?笑
そっちの方が賢いじゃないの♪
オモチャは、優しーいワタシが取ってあげましたよんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31117606

この記事へのトラックバック一覧です: 取れそうで、取れないのがスキ〜〜:

« さすが、ペロンちゃん♪ | トップページ | 血統書が届いたよ☆ »