フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何の音? | トップページ | 取れそうで、取れないのがスキ〜〜 »

さすが、ペロンちゃん♪

今朝の目覚めは、カノンのウ◯チ臭によってもたらされ、
しかも、まだ午前4時!!(TへT)


ちょっとぉ〜〜カンベンしてよぉ〜〜って
見なかったフリをしようと思ったけど、
クサいし、踏まれても困るので早々に片付けて。。
でも、そのまま起きるにはまだちょっと時間があるので、
二度寝したけどね〜☆

そんなカノンに、新たな技(?)があることを発見!!!


この前の旅行中、暑かった時に、濡らした洋服が乾いてきたので
霧吹きで湿らせようとしたら、興味津々で近付いてきて
クンクンするから、肝心の洋服が濡らせなくて。。


仕方ないから、逃げるかな?と思ってそのまま顔にシュッとしたら、
ペロペロし始めちゃって!


イメージとしては、こんな感じ☆

何でもナメナメするとは思ってたけど。。(^_^;
でも実は、自分では飲んでるつもり??

ちなみに、お水が顔にかかるのを嫌うウラランは
こんな感じ☆


でも、これは、とーさんのやり方がヘタッピだわね〜
このあと、クチにくっつけるようにしたら、
少しはペロペロできたから☆
でもまぁ、あんまり好きじゃなさそうだったなぁ(^m^)

少々の水が顔にかかるくらいは平気なカノンと、
それすらもちょっと苦手な、よく言えばデリケートなウララン。。
またひとつ、姉妹の違いを発見しました!

ナメナメ得意なコは普通のことだったかも??(^_^;
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 何の音? | トップページ | 取れそうで、取れないのがスキ〜〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんの霧吹きから飲んでる姿は
わらびが 私の顔を舐めるときの口元と一緒だよ~。
でも わらびは霧吹きから水は怖がって飲まないんだけどね。笑
ウラランの場合 耳に吹きかけられてない?笑
同じように飼っていても
個性ってしっかり出てくるんだよね~。
うちは けっこう正反対な性格かも。。。

カノンちゃん上手に霧吹きから飲んでますね♪
新しい、お水いれですね
ウララちゃんは・・・お顔がぬれるのが苦手なのかしら??
姉妹でも、ちがいますよねぇ~。
でも、やっぱり結構、なんでも来いなのは・・・
下の子ですよねっ♪

うちの長男坊は、舐め舐めは得意だけど、お顔に
水がかかるのはダメですよー!
どっちかというと、ウラランみたくなっちゃう。
顔にボツボツ作って、怒ってるもん。
霧吹きからお水飲むなんて、難しそうだけど・・・
ちゃんと飲めるもんなんだね~(笑)
カノンちゃん、面白いこと発見したね!!!

反応は違うけど、ふたりとも口元にちょびっと力が入ってて可愛い♪(*^m^*)
まめ子も、ウララちゃんタイプです!
というか、霧吹きを手に持っただけで、逃げていきます(゚ー゚;A
カノンちゃんみたいに平気な子もいるのね☆happy01

早朝のうんP片付け、おつかれさまでした。。。(;´▽`A``
見ないふりしたくなる気持ち、よくわかります(笑)
2度寝する瞬間は気持ちいんだけど、2度目に起きる時やたら眠いんですよねdown

グリムス、大人の木になりましたね!happy02
今回は、松みたいな形の木だ~shine

sweat02けめこさんへ

わらびくん、ナメナメするイメージないけど
あんな感じなんだ☆
普通は、シュッて顔にかかったら嫌そうだけどね。。
しかもワンコにとってはいきなりだもん(笑)
ウラランの時はちょっと遠すぎたね。。
でも、イヤそうにしてる割には、とーさんに
近付いてる気がしない??(笑)
ホント、個性の違いが分かって面白いね、多頭飼いって☆

sweat02リンダの母さんへ

新しいお水入れ、おチッコや洋服にシュシュッて
するには便利だけど、ゴクゴク飲む時には
ワタシの手が疲れるという難点があった〜〜笑

ウラランはお水が顔にかかる、、というか
鼻に入るのが嫌なのかも。。
その点、カノンは割と平気みたい☆
典型的な次女体質ってことかな?笑

sweat02まめ蔵ママさんへ

まめ蔵くん、泳ぎは達者なのに、顔に水がかかるのは嫌なのね?
でも同じ舐め舐めっコだから、吹き出し口が
密着してればペロペロしそうだけどな☆

霧吹きから飲むというよりは、舐めてるだけだと思うけど
上手でしょ?笑
実は遊んでるつもりなのかな〜

sweat02みほみほさんへ

どっちにしても、口元にボツボツができるのね〜笑
まめ子ちゃんはウラランタイプって気がしてた!
ガンガン飲んでるイメージないもん(^m^)

あのかぐわしいカホリで目を覚ますのは、
ガッカリでしたよ。。(>_<)
しかも、ニオイがこもってしばらくクサかったしさぁ。。wobbly

大人になったグリムスの木、毎回形が違うから
楽しみだよね〜
今までで一番、「普通の木」らしい気がする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31095457

この記事へのトラックバック一覧です: さすが、ペロンちゃん♪:

« 何の音? | トップページ | 取れそうで、取れないのがスキ〜〜 »