フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 役割分担 | トップページ | 何の音? »

小回りーズ

実は、昨日の続きです☆(^m^)

ウラランは追いかけ役なので、2パグでいると
何となくカノンが逃げ役になるんだけど。。。


Img_8463


どういうわけか、木の周りをクルクルと

Img_8462


反対周りでもクルクルと


Img_8481


それはそれは、とっても小回りに


Img_8482

走ってるわけなんですよ。。


家でもワタシの周りをクルクルしますからねぇ〜
走りにくいだろうに☆笑

広いドッグランなんだから、有効に使えば?って思うけど、
これも楽しいんだろうね〜♪

ねっ!

Img_8500

「まーねー♪」

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 役割分担 | トップページ | 何の音? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

気の周りを楽しそうに走ってますね!
すごく楽しそう☆

二匹いるってすごく素敵ですよね。
にやにやしちゃう。

広いけどすごく楽しいんだろうな。
私もよく小さい頃妹と広い所なのに
狭い所だけでママゴトしてましたぁ〜!

木の周りぐるぐるだなんて、ウラランもカノンちゃんも
小回りすぎだよ!(笑)
でもすっごく面白いんだろうなあ。
うちは結構大回り派なんですよ。
場所を隅々まで使いたいタイプみたいで、広いドッグランに
行くと、あっという間に小さくしか姿が見えなくなるので、
小回りしてほしいです(笑)

気の回りをぐるぐる
しかも小回りだなんて・・・・
目が回らないの??(笑)
ウラランもカノンちゃんも楽しそうだね~

気の周りをぐるぐる回るなんて、結構小回りしてますね。
我が家の場合だとめいがひとりで大きい円を描きながら
走って、付いていけないはなが近づいてきたところに
突進していきます(^-^)

こうやって、走り回ってるウラランちゃんとカノンちゃんを
見るのも嬉しいものですよね(^-^)

気の周りをぐるぐる回るなんて、結構小回りしてますね。
我が家の場合だとめいがひとりで大きい円を描きながら
走って、付いていけないはなが近づいてきたところに
突進していきます(^-^)

こうやって、走り回ってるウラランちゃんとカノンちゃんを
見るのも嬉しいものですよね(^-^)

runmaiさんへ

多分カノンが小回りなのよね〜
それをウラランが頑張って追いかけるという。。
ウラランの方が体重があるから、遠心力も大きいだろうし
大変だと思うんだけど、楽しいんでしょうね〜笑

maiさんは妹さんと遊んでたんですね〜
うらやましい〜〜♪
ワタシは弟なので、姉か妹が欲しかったんですよ。。

runまめ蔵ママさんへ

多分カノンが小回りするのよね〜
(逃げたい一心で、苦肉の策??)
で、ウラランが遠心力に耐えて?追いかけるという。。
他のワンコがビューーーッって走ると、
そのままついていくんだけど、カノン相手だと小回り。。
木の周りを回るくらいならいいけど、ワタシの周りを
回られちゃうと、写真も撮れないんだよ(笑)

runひめママさんへ

見てる分にはいいけど、ワタシの周りを回られちゃうと
こっちが目が回りそうですよ。。
多分、ウラカノは大丈夫なんでしょうけど☆
楽しそうではあるけど、遠心力が余計にかかりそうな
ウラランは結構大変なんじゃないかと。。笑

runなゆぱぱさんへ

多分カノンが小回りが利くんですよね〜
それを頑張ってウラランが追いかけるという。。
だいたい他のワンちゃんは、ところ狭しと走っていくから
ウラランも追いつけないながらも全速力でついていく
パターンが多いんですが、
カノンなりに、真っすぐ走ったら追いつかれると
思ってるのかもしれません☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30882093

この記事へのトラックバック一覧です: 小回りーズ:

« 役割分担 | トップページ | 何の音? »