フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とーさん、頑張った! | トップページ | アララなひと言☆ »

ランで初クールタイ

えーっと、さりげなく昨日の続きなんですが。。


とーさんと一緒に楽しく走って、
ガハ度がUPしてきたので、クールタイ装着☆


Img_8322

で、また走ったんだけど、

Img_8324


カノンの走り方って、

Img_8325

苦しそう!?笑

Img_8335

お揃いのクールタイ、写真で見ると、
結構目立ってるような気がするなぁ〜

カノンも、

Img_8339


ウラランも似合ってるけど、

Img_8341


いつものポーズをとられると、
効果のほどは?って気がしちゃう。。(^_^;

Img_8343


だいぶ違うんだろうとは思うんだけどね☆


Img_8344


せっかくだから、一緒のフレームに収めたかったけど


Img_8353


ちょっと無理だった。。笑


Img_8354

写真ってホントに難しい〜〜〜(>_<)

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆


カノンのNewフードを頼んだら、
これが入ってたの!

          ↓

Dscn4683


季節柄、暑中見舞いですよね〜
って、厳密に言ったら届いたときは、残暑見舞いだけど☆笑
こういう心遣いって、とっても嬉しいですよね〜♪


もちろん、当の、カノンにも見せましたよ!

Dscn4684

でも、壊されちゃうから、ちょっとだけね〜(^m^)

Dscn4686

「きーにーなーるーーー!」

« とーさん、頑張った! | トップページ | アララなひと言☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

テラスがすてき~♪
こんなところで、夕飯を食べてるんですネ。
いいなあ、ハイジ家!!
今度お宅訪問しなくっちゃ!
カノンちゃんの、走ってる顔!(笑)
Jiyさんのところのさくらちゃんみたいに
ビックリ顔になってるよ~!
カノンちゃんは、ウラランと比べるとまだ体が
小さいから、クールタイが大きく見えて、
余計に苦しそうに見えるのかもね!?(笑)

penguinまめ蔵ママさんへ

あら。。そんなところに目がいきましたか?
じゃ、涼しくなったら、テラスランチでもします?笑
でも、あまり期待すると、ガッカリするよ〜汗

そういえば、さくらちゃんも、ビックリ顔で
走ってたっけ!!笑
いわれてみれば、クールタイがムチウチの手当してる
みたいに大きく見えるかも。。

クールタイがお初なの??
うち毎日の散歩で すでに大活躍してるっていうのに。。。
同じパグとはいえ やっぱり暑がり度が
こんなにも違うのねぇ。。。
カノンちゃんも クールタイ似合ってるよ。
まだちょっと大きくて
ムチウチ?な感じにも見えなくもないけどね。笑

penguinけめこさんへ

あ。。ちょっと言葉が足りなかったかな?
ドッグランで使うのが、ってことだったんだ。。汗
ウチも毎日のお散歩で使ってるよ〜
でも乾かないうちに、また濡らしてって使ってたら
何だかとってもクッサくなったので、
替えのタイを買ってしまったよ!笑
カノンは苦しそうに見えるから、余計ムチウチっぽいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30889028

この記事へのトラックバック一覧です: ランで初クールタイ:

« とーさん、頑張った! | トップページ | アララなひと言☆ »