フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横顔☆ | トップページ | そしてウララン連写(笑) »

カノン連写

最近よくやる、お外で朝ゴハン後の「まったりタイム」での
一コマです☆


Img_8074


外、特に草地だと、

Img_8078


背景のグリーンに、嬉しくなっちゃうくらい

Img_8079

黒がとっても映えるので、

Img_8080


ついつい連写しちゃいます☆

Img_8081


背景、大事ですよね〜♪
あ、、、1枚目は、レジャーシートだけど。。。(^_^;


Img_8083

たまには、マジメな顔もします(笑)


Img_8087

でも、こっちの方がカノンらしいかな?


Img_8055

「でへへ〜〜♪」

昨日は「しゃくれ」で終わったから、
今日は笑顔にしてみた☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 横顔☆ | トップページ | そしてウララン連写(笑) »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんいい表情してるね~。
グリーンとのコントラストが素敵。
でへへーの顔はウラランにそっくりだね~。
真剣な顔のカノンちゃんが
すっごくカワイイ♪

happy02けめこさんへ

ホント!?いい表情してる??嬉しいなぁ〜♪
黒パグは草地で撮るのがいいって思い込んでいて
ついつい撮りまくり!笑
きっと青空をバックに☆なんてのもステキなんだろうけど
この時期はちょっとね。。
でへへーーはウラランっぽかった?
うん、舌が出てると余計に似てるかもね〜笑
カノンの真剣な顔、滅多にないから、貴重な1枚かな?

いま、暑いけど、芝生の緑は一年で一番
キレイですよね~♪
黒パグも、フォーンも、キレイな芝の上で
写真撮ると、いい感じに写ります!
カノンちゃんのチョイべろ出し、好きだなあ。
草のにおいをかいでるのかな?
最初のほうの写真、なんかにおってそうな顔してますね!

カノンちゃんのまだパピーの感じがすごく
癒されます!

写真すごくきれいに撮れてますね☆

芝生のとこだとついつい撮ってしまいますよね。

ぺろってべろが出てるがやっぱり好きです〜!!

黒パグちゃんにグリーン、合いますよね(^▽^)
口元のボツボツも、お耳の立ったところも、きれいに撮れてますね!
やっぱりこれは、デジイチならではの素晴らしさなのかしら。shine

カノンちゃんらしくなくても(?)、キリッとした表情、とっても可愛いですよheart02

カノンちゃん・・・だんだん、お母さんに似て来た?(*^_^*)

あ!
誤解のないように言っておくけど、カノンちゃんのこともハイジさんのことも
美人だって褒めてるのよ!!!

happy02まめ蔵ママさんへ

青々とした草地の緑、いいですよね〜♪
背景に最高です!
フォーンは、芝の緑も、空の青も、土の茶でさえも
キレイに撮れそうな気がするんだけど、どう?

カノンは体の割に顔が小さくて、だからベロも
ちっちゃいし、ウラランに比べて薄い気がする。。
まだパピーだからか、個体差なのかは
分からないんだけどね☆

におってるんだとしたら、ちから入ってるよね〜
口元にボツボツできちゃうくらい!笑

happy02maiさんへ

こうして見るとまだまだあどけないですね♪
写真、褒めてくれてありがとうございます!
芝地って遊ぶのにもいいけど、背景にも最高ですよね〜

happy02みほみほさんへ

ついつい草地だと、たくさん撮りすぎちゃうくらい
黒パグにはステキな背景ですよね!!
きっと青空にも映えるんだろうけど、今の時期
青空の下は厳しすぎるよね。。coldsweats01

口元のボツボツ、スゴいよね〜
なんでそんなに力が入ってるの??って聞きたいくらい☆笑
デジイチは連写が出来るのも強みですよね!
まめ子ちゃんは大人しくしてくれそうだけど、
カノンはとにかく「シャッター押すべし!」作戦だから。。smile

お母さんって、、、ワタシーー!?coldsweats02
似てきてる??
カノンほど、しゃくれてないけどなぁ〜爆
ウソウソ!お世辞でも美人って言ってくれて
ありがとね〜〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30798873

この記事へのトラックバック一覧です: カノン連写:

« 横顔☆ | トップページ | そしてウララン連写(笑) »