フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 後日談☆ | トップページ | いざ! »

2パグとランへ!

この土日、とーさんは旅行なので、母子家庭状態の
我が家。。

せっかくだから、1人で2パグ連れを練習しとかなきゃ!
って思ってたのよね〜♪
でも、昨日はカノンを病院へ連れて行こうと決めてたので、
もし今日が涼しかったら、ドッグランへ行こうかなと。。。

暑かったらホームセンターという手もあったけど、
実は、カノンは薬を飲んでいて、そのせいなのか
超やわウンをするので、ちょっとキケン☆
カートにされたら困るもんねぇ。。


で、ちょっと暑かったんだけど、行ってきた!!
今回は正真正銘、1人で乗り降りさせたけど
何とかなるものねぇ〜(*゚▽゚)ノ

そういえば、早朝じゃないランに行ったのは久しぶり☆
ドッグラン自体は木陰があるので暑くなかったせいか、
結構にぎわってたなぁ〜


Dscn4826_2

さすがにヨーキー相手だと、ちょっと大きく見えたりして☆


Dscn4833


ワンコのオチリを嗅ぐのが好きなカノンは、

Dscn4830

あっちでも、

Dscn4850


こっちでも、

Dscn4851


クンクンしてた。。(^_^;


ウラランは誰かが走ってるのを見ると、
ピューーーって行っちゃうので、


Dscn4845


こんな写真ばっかり。。(>_<)


足元にいるときでも、クルクル動いてるので

Dscn4842


こんなのしか。。(^_^;


その点、カノンは、だいたいカメラ目線をくれるので、


Dscn4843

「いくらでも、とっていいよーー」


ドアップもバッチリ☆笑


Dscn4838


目線、くれないときもあるけど。。(^_^;

Dscn4844


あんまり姉妹で動いてくれないので
なかなか撮れないけど、

Dscn4852

もっと一緒に遊んでくれればいいのになぁ〜
他のワンコの方が目新しいから、仕方ないのかな??


Dscn4853


まぁ、ここで家と同じようにバトルを始めても
それはそれで困っちゃったりして☆笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

明日はカノンの避妊手術☆
うっかりご飯をあげないように気をつけなくっちゃ!!笑

« 後日談☆ | トップページ | いざ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

一人で2パグ連れて、ドッグランに行って、ちゃんと
写真を撮れるなんて、すごいですよ~!
私は、うちのヤンチャ兄妹をまず、一人でランに
連れていくことができないなあ。
うちの場合、いろいろ問題アリだから(笑)。
カノンちゃんの目線ばっちりの笑顔も、めっちゃ可愛いけど、
ウラランの横目笑顔もバッチリですよん♪

凄いですね~
車ですか??
さすが、ハイジさんパワーがあるな~
写真もちゃ~んと撮れてて凄い!!

う~ん、カノたん、カメラ目線
ばっちりですね♪
かわえぇぇねぇ~

ウララちゃんは、走っちゃうのね。
カノたんが追いかけたりはしなかったのかな??
ランで楽しそう~☆
ハイジさん、連れて行った甲斐がありましたねっ☆

runまめ蔵ママさんへ

でもデジイチはさすがに持っていかず、コンデジのみ!
やっぱりあんまり余裕はないよね。。
というか、荷物を最小限にしたいし!!笑
ウチだって、問題アリというか。。
目が離せないのは一緒よーー!
カノンはワンコより人に行っちゃって
飛びついたりペロペロしたりね。。coldsweats01
ウラランの横目でチラリは、ワタシもちょっと
気に入ってたりして☆笑

runひめママさんへ

もちろん車で挑戦よ〜〜!
歩いて行ける距離ならよかったんだけどね。。
ランにいってしまえば、それほど大変じゃなかったけど
やっぱり乗り降りだよね、問題は。。
でもちょっと自信がついたかも☆

runリンダの母さんへ

カノタンはホントに写真を撮りやすくって
いいんだけど、ランでもオスワリしちゃうんだよね〜。。coldsweats01
「走ってるウラランを追いかけてカノンも走る」が
理想なんだけど、、、
家ではあんなにちょっかい出すくせに、ランだと
興味がなくなるのか、全然一緒にいないのよ。。weep
でも、ウラカノが楽しければそれでいいんだけどねっ!!
これでちょっと自信がついたし、気候も涼しくなれば
もっと連れて行こうかなって思っちゃった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31256853

この記事へのトラックバック一覧です: 2パグとランへ!:

« 後日談☆ | トップページ | いざ! »