フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お散歩再開♪ | トップページ | 唯一のお出かけ »

カラーのもうひとつの役目?

カラー生活とやっとオサラバしたのに、この話題?
って気もしないでもないけど。。。

ずっと書こうと思ってて、書きそびれてたことが
あったので。。

カラーをつけて帰ってきたカノンに
「おかえり〜〜」なんて顔を近づけたら
何だかニオイが強い感じ☆

もしかして、カラーが集音器(?)のような役目をして
ニオイを集めた!?
なんて思ってしまった。。(^_^;


Img_9092

「クサかったって、いわれたきがした。。」

カラーをしててもものともせず、
ウラランの下をくぐるカノン。。(^_^;


Img_9089

「ごめんなすって〜〜」

Img_9090


不便な生活ながらも、ネタを提供してくれた
カノンでありました!笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« お散歩再開♪ | トップページ | 唯一のお出かけ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんも やっぱり
末っ子キャラだよね。笑
カラーしたまま ウラランの下を
くぐるなんて カラーしてるのを
分かってやってるのかしら。。。
でも ウラランもえらいねー。
うちだったら ブチキレてるもん。笑

カノンちゃん遅くなったけど抜糸無事終わってよかったね〜!!
いつも通りの元気な感じが大好きです〜!!
お散歩すごく楽しそうでしたね〜!!

カラーしたままウララちゃんの下を通るなんて
すごい特技ですよね!!
さすが!!

せっかくピンクのお花みたいなカラーしてるのに、
集音機みたいに匂いを集めるって・・・(爆)
その花は、いいカホリじゃなかったのね。
カノンちゃん、さぞかし刺激臭を発してたんだねえ。
でも、確かに、カラーしてたほうがクサイと思うことが多いかもー!!

このカラー、可愛いよね♪
ニオイ、集めちゃってるの!?(^^;;
他の人のブログでも、カラーが臭くなるとか
書いてあったなぁ。
ブン太の時は、あまり意識してなかったけど・・・
カラー付けたまま、ウラランの下をくぐる
なんて、面白いね(^^)

カラー付けたままウララちゃんの下くぐっちゃうんだ~!
そしてお互い何もなかったかのように・・・(笑)

カラー付けてるとニオイが増す?
気付かなかったなぁ~。
でも確かにニオイこもりそうだもんねぇ。

sunけめこさんへ

末っ子キャラ炸裂だった?笑
カラーつけたままだろうが、何だろうが、
ホントおかまいなしでねぇ。。
まさか、ウラランも、そうくるとは思わなかっただろうね〜笑

sunmaiさんへ

ご心配いただいてありがとうです!
ようやく普段の生活に戻って、、といっても
カラーを壊すくらい、最初から元気いっぱいでしたけど。。coldsweats01

カラーがついてても、ついてなくても
我が道を行くって感じだったですからねぇ〜
不自由なカノンよりも、迷惑被ってるウラランに
同情しちゃうくらい。。sweat01

sunまめ蔵ママさんへ

カラーはニオイを集めるよ〜笑
見た目はカワイイけど、ちょっと変わったニオイの
お花だったから、きっとミツバチも来てくれない☆笑
ウラランのときは気付かなかったんだよねぇ。。
顔のクサさは負けず劣らずなんだけど!爆

sunブン太ママさんへ

形は可愛いけど、ニオイ集めるよ〜笑
クサさではウラランも負けてないはずだけど
気付かなかったから、種類によって違うかもね。。
カノンにとっては、カラーがあってもなくても
関係なかったみたい。。(^_^;

sunイヴまま☆さんへ

カノンにとっては、カラーの有無は関係なかった
みたいよ☆笑
ウラランには迷惑だったと思うんだけど。。

クサさでは負けず劣らずのウラランの時は
気付かなかったから、カラーの種類によって
立ち上がりの傾斜とでもいうのかな、それが
違うのかもしれないけどね〜
それともカノンがクサいだけかも!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31427877

この記事へのトラックバック一覧です: カラーのもうひとつの役目?:

« お散歩再開♪ | トップページ | 唯一のお出かけ »