フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 亀裂のワケ。。 | トップページ | 抜糸はしたけれど。。。 »

サプライズデート☆

昨日の夕方のお散歩で、バッタリと茶太郎くんに会いました♪
茶太郎一家が車で帰宅途中、ワタシを見かけたらしく、
ママさんが走ってきてくれたんだけど。。。

なんと、茶太郎くんを小脇に抱えてですよ〜〜!!

決して軽いとは言えないと思うんだけど、
すごいぞ、ママさん!(^m^)


ところが、です。。

ワタシったら、またもやデジカメ不携帯。。
最近、暗くなるのが早いじゃない?
撮ることもないかな〜なんて思っちゃって。。
でも、こんなことなら、もう、毎日持参してやる〜〜(TへT)


というわけで、今日はケータイ画像です。。


F1000665

パグちゃんのあくび顔が好きで、つい撮ってしまったわ☆
でも、ぶれてるけど。。泣

2ショット、頑張ったけど、こんなのしか撮れず。。


F1000667

F1000668


茶太郎くんのおかげで楽しいお散歩になったよ〜♪
ありがとね!!


F1000670


カノンがいたら、ズンズン近寄っていったと思うから
もうすこし遊ぶ姿が撮れたかもね〜
お散歩再開したあかつきには、また会えるといいな☆

こんなサプライズなら大歓迎よね♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 亀裂のワケ。。 | トップページ | 抜糸はしたけれど。。。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

あははは~
茶太郎くんを小脇に抱えて
凄いよ!!
母は強しですね(爆)
近所に住んでるから、たまたま会えたりして
良いですね~

パグを小脇に抱えてダッシュって、すごいですよー。
私も病院までダッシュは何回かしたことがあるけど、
大体3分走ると限界を感じる(笑)。
残りの二分は、早歩き!
だって、実は米より重いんだもんね。
でも、パグ連れてる人がいたら、やっぱり小脇に抱えて
走ってしまうかも~。
兄妹二人が具合が悪くなったら、両脇に抱えて走れそう~(笑)

本当に、びっくりさせてしまってすみません。。
ウララちゃん、茶太郎覚えていてくれていたでしょうか・・

帰ったら、
「やっぱり主婦同士のほうが、話盛り上がるのかな」
なんて、旦那に言われました。

カノンちゃんのありあまってるパワー、
茶太郎にぶつけてください!

うちの近所、思いつくだけで6匹くらいパグがいるんですよね。
でも、こうして話せたり、一緒にあるけるのは
ウララちゃん、カノンちゃんぐらいなんですよ。
とてもありがたい存在なんです!

サプライズのお散歩よかったね~♪

いつものお散歩が倍楽しくなるよね~!
私もお散歩で何度、あぁ・・・カメラ持ってくればよかった・・・sweat02って思ったことか・・・・・。

なのにそれでも忘れちゃうんですよね。

最近は携帯も良く忘れるし・・・ヤバイ!これって単にボケてるって事sign02

lovelyひめママさんへ

抱えて走ってきちゃうんだもんね〜!
自分だったら出来るかどうか自信ないよ。。笑
それほどしょっちゅう会えるわけじゃないけど
だからこそ偶然会えると嬉しいんですよね♪

lovelyまめ蔵ママさんへ

ねーー!すごいでしょ??
最近ダイエットに成功したとはいえ、
ウラランより重いのよ!!
でも、まめ蔵ママさんもやってるんだ☆
しかも、両脇もOK??
ワタシは自信ないよ〜〜
でも、いざとなったらそれくらい出来るように
体力(腕力?)つけとかないとダメかもね〜。。(^_^;

lovelyせながさんへ

いえいえ☆嬉しいサプライズだったですよ〜♪
パパさんには偶然会うこともあったけど
ママさんとは久しぶりだったし、やっぱりいろいろ
話は尽きないですよね♪
今日は久しぶりにカノンもお散歩に行ったけど
すごい弾けっぷりで、茶太郎くんに会ったら
きっとタジタジになってたと思うよ☆笑

せながさんのご近所、パグちゃん多いのね〜
ウチはお家が分かってるのは1頭くらい。。
ただ、お散歩中に何回か会ったことあるコは
何頭かいるけど、やっぱりその場限りでね。。
そのまま一緒にお散歩って、茶太郎くんくらい!
だからこちらとしてもありがたいのよ〜〜♪

lovelyイヴまま☆さんへ

予想外にパグ友さんに会えたりすると
ホント嬉しくって!!
カメラを持ってなかったのが、余計悔しかったよ。。
持ってる時には会わなくて、重いだけだから今日はやめとこ。。
って時には会ったりするのよね!!
どうして〜〜??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31403051

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズデート☆:

« 亀裂のワケ。。 | トップページ | 抜糸はしたけれど。。。 »