フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一番やりたかったこと☆ウララ編 | トップページ | 踊るウララ、歌うカノン »

狂うほど好き!

カノン手術前のネタだけど☆

ウラカノ姉妹の、妹分の「ぱぐちゃん」


最近、これで遊ぼうとすると、カノンがものすごーく
反応するというか狂ったようにブンブンと振り回すんですよ。。


Dscn4770


最初は、ウラランも一緒に飛び掛かるんだけど
だいたいカノンに取られちゃう☆


Dscn4773


ブンブンしてる途中でゴンって音がするのは
多分、頭をぶつけてると思う。。(^_^;

途中まではウラランも頑張って参加しようとするけど、


いつの間にか独り占め☆


ガハガハするまでしなくてもね。。


Dscn4775

しまいには、縫い目もほころび、
中の綿まで食べてたので没収〜〜(^_^;


凶暴な性格になったら困るので、たまにしか出さないけど、
たまにしか出さないからこうなるのか。。。
どっちにしろ、早く縫わないとダメだわ☆


凶暴な性格、、、もうなってる?笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 一番やりたかったこと☆ウララ編 | トップページ | 踊るウララ、歌うカノン »

遊び」カテゴリの記事

コメント

動画で見るとカノンちゃん大きくなりましたね。
やっぱり大きいぬいぐるみってブンブン振り回しますね。
いつも、奥さんがほつれた場所を縫ってます・・・。
ウラランちゃんはカノンちゃんにぬいぐるみを
譲ってるんじゃないですか?

happy01なゆぱぱさんへ

おかげさまで順調に成長していて
だんだんと抱っこも長時間はつらくなってきました。。
ブンブン振り回すのって、ウラカノ両方とも大好きだけど
そんなに面白いの??って思いますよね〜笑
ウラランがカノンに譲ってる、、、んでしょうかねぇ〜
どっちかというと、凶暴なカノンにタジタジって
感じもしなくもないんだけど。。笑
ここは、姉って自覚があるってことにしておきましょうか!!

今日は、青梅の川に行ってきました
総勢・・・いっぱい・・・sweat01
来年は一緒に行きましょう!

おもちゃで遊ぶのが大好きなのって
いいことだよー。
そのうち おもちゃに興味示さなくなってくるから。。。
まめがそうなんだけどね。笑
カノンちゃん ますます大きくなったよね?
一瞬 どっちがどっち?って分からなくなるよ。
そのうち ウララン超えるかもしれないね。笑

ぬいぐるみのぱぐちゃん、随分振り回されちゃってるね(^^;
ちょっと大きめのぬいぐるみって好きだよね!!
ブン太も大興奮で振り回して、中の綿まで出しちゃうから
すぐに没収・・・
たま~に出すから、余計にテンションが上がっちゃうんだと思うよ(^^;
でも、おもちゃで遊んでるうちが花だよ~。
年取ったら、きっと遊ばなくなるだろうから・・・
遊ばなくなっちゃうのも、寂しいもんね(^^;

happy01おしんこさんへ

茶太郎くんのところで見ましたよ〜
結構大勢だったんですね!
あのお天気で行かれたのにはビックリだったけど。。coldsweats01
来年、楽しみにしてます♪

happy01けめこさんへ

そうだよね〜
ウラランはあんまり遊ばなくなっちゃったけど、
新しいものに対してはまだ興味があるみたい☆笑
カノン、ただいま、5.8キロ!
だいたいパピーウラランと同じくらいの感じで
成長中ってところ☆
だから、ウラランくらいで止まるかと思ってるんだけど。。
というか、止まってほしい!!笑

happy01ブン太ママさんへ

ちょっと大きめだと闘志が湧くのかしら!?
結構頑張ってブンブンするよね〜
ウチもすぐに没収になっちゃう☆(^_^;
確かに、ウラランはあまりオモチャに興味が
なくなってきたみたい。。
これはたまにしか出さないせいか、わりと遊ぶけどね〜

うちも、そのパグ人形をやっつけるのが大好きな
女子がいますよー!
自分より大きい人形相手にがんばってる姿って、
可愛い反面、めちゃくちゃ気が強くなりそうで
不安になりますよね(笑)
カノンちゃんたら、ウラランもタジタジになるくらい、
ブンブン振り回してますねえ。
犬用のオモチャにしても、普通のオモチャにしても、
綿を食べちゃうのは、要注意ですね~。
もうちょっと頑丈に作ってほしいですよね(笑)

カノンちゃん、手術お疲れ様でした!
元気そうで何よりです☆

妹ぱぐちゃんはフォーンなんですねhappy01
(コレかわいい~ ほしい!)
やっぱりこうして二頭で遊んでいるのを見ると、楽しそうですよね^^
ガハガハするくらい元気に遊んでくれるのはいいコトですよ!!
むぎもぬいぐるみのおもちゃ好きでいろいろ買ってるんですが、
同じくぶんぶんして破いちゃって、でも私がすぐ縫うのが面倒で、
気がつくと負傷した子達がたまっていってます…
いいかげん治さなくちゃsweat01

ゴメン・・・(*>艸<*)
なんかね、サバンナ(@アフリカ?)の映像を思い出してしまった!(笑)
だって、ふたりがかりで、ひとりのパグをブンブンと・・・!!!happy02

たのしいなぁshine(*^_^*)
一日見ていてもちっとも飽きなそうheart02
最後の動画、ウララちゃんの姿が全く見えなくなっちゃったのにも笑っちゃったhappy02
カノンちゃん、来たばかりの時は小さかったのに、強くなったのねぇshine

カノンちゃんの術後の経過が良好のようで、よかったですよ~happy01

happy01まめ蔵ママさんへ

まめ茶家にも同じぱぐちゃんがいるのね〜?
ムキになって戦ってるのは可愛いけど、やっぱり
恐ろしい性格になりそうで。。coldsweats01
あんなにブンブン振り回して、よく目が回らないかと
思わない?笑
やっぱり縫い目は弱いよね〜
特にこれはただの抱き枕だから、ブンブンされるって
想定してないでしょうから(笑)
そんなにしっかり縫ってないんだろうなぁ。。

happy01ゆきさんへ

元気すぎるくらいで困っちゃうのよーー!coldsweats01
ぱぐちゃん、むぎくんの弟妹にどう??笑
早く抜糸が終わって、こんな風にバトルする姿を
見たいかな〜
ウチも治療が必要なコがいるけど、おっくうでね〜
だって縫ってもすぐ破いてくれちゃうんだもん!笑

happy01みほみほさんへ

ってことは、ウチの姉妹はハイエナ!?happy02
うまい例えだなぁ〜good
タイトル、「弱肉強食」とでもしとけばよかった!笑

ホント、一日見てても飽きないよ〜
これでカノンが大人になってまったりするようになると
二人とも寝てばっかりで、つまらない。。なんて
思うようになるのかなぁ〜?

おかげさまで、カノンはお腹がゆるいくらいで、あとは
とっても元気いっぱい!!
元気すぎて困るくらいよーー!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31169043

この記事へのトラックバック一覧です: 狂うほど好き!:

« 一番やりたかったこと☆ウララ編 | トップページ | 踊るウララ、歌うカノン »