フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どんな顔してる?カノンの場合 | トップページ | マラセチアが顔に〜〜涙 »

どんな顔してる?ウラランの場合

カノンの場合があるなら、ウラランの場合もあるわけで。。(^m^)


やっぱり前を向いて乗ってます!


Dscn4933

前は「イイコで乗ってる=ごほうび」を待ってて
ワタシの方を向いてたんだけど、あんまりあげなくなったら
見向きもしない。。(TへT)

さて。ウラランはどんな顔で乗ってるかなぁ〜

Dscn4931

おクチが「むんっ」って形になってない??笑

横顔も。。

Dscn4932


やっぱり乗りながらだと近すぎるのか
遠くにピントが合っちゃうなぁ。。

何回か頑張ったけど、やっぱりピンぼけ。。

Dscn4934

でもまぁ、どっちもアゴ乗せしてるんだなぁ〜って
ことが分かったよ!
そしてどっちもあんまり楽しそうじゃない??笑


これが楽しい場所にお出かけ!ってなったら
また違った表情を見せるのかなぁ。。
見てみたいけど、もしかしたら、自転車に乗ること自体が
イヤってこともあるかもね☆

地べたにあんよがついてる方がいい顔してる♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« どんな顔してる?カノンの場合 | トップページ | マラセチアが顔に〜〜涙 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

前回も見ましたが、ハイジさん危ないですよ(^^)
でもカノンちゃんもウララちゃんもちゃんと
自転車に乗っていられるんですね?

ウチは絶対無理です。
車でさえ大興奮ですからっ!

確かに写真撮りながらの運転は危険ですね。

ウラランちゃんの方が嫌そうな感じが
しませんね。(楽しそうではありませんが)

写真はなしで自転車に乗せて
楽しいお出かけをしてあげて下さいね(^-^)

コラーーーーっ!
ハイジさん、危ないってば(笑)
もうダメですからねっ。
安全運転でおねがいしますよ~!
ウラランのほうが、やっぱり乗りなれてる
感じがしますネ。
そんでもって、あご乗せしてても
アゴが出てない!(笑)

ふふふ(笑)
うららちゃん、さすがに慣れてる感じ??
後ろ姿が、うららちゃんの方がやっぱり
大きいね!!
私は前のかごに乗せられないので
後ろのかごに乗せてますよ~
良い子にしてるうららちゃんが
羨ましいな~

私もね 免許取る前は
自転車に和菓子を乗せて。。だったんだけど
うちの場合 私の方を向いて乗るのね。
だから 常にお見合い状態。笑
しかも まめはこのお見合い状態+箱乗りだから
あぶなくって。。。
自転車も和菓子仕様にカゴを大きめに変えたんだけど
そこにデカイ和菓子が乗るから
ますます安定が悪い自転車になっちゃうの。笑
ウラランもカノンちゃんも
乗ってる顔は まぁアレだけど。笑
でも ちゃんと上手に乗れてて
うらやましいよー。

bleah空桃パパさんへ

はぁーい!もうしません!!笑
確かに危ないですよね。。
ウラカノは、まぁまぁってとこでしょうかね〜
時々、身を乗り出したりするので押さえたり、
あとはフタが出来るので、最終手段としては
閉めちゃったり(笑)

bleahなゆぱぱさんへ

おっしゃる通りです!!
もうしないと決めました。。笑
ウラランの方が慣れてるからなのか
それとも、「何やってんだかね。。」って
思ってるのか、そんな感じですよね〜
これから、自転車もいい季節になるので
楽しいお出かけを増やさなくちゃ!ですね♪

bleahまめ蔵ママさんへ

キャーー!やっぱり怒られたーー!
もうしないから、許してぇ〜〜笑
ウラランは慣れてるのもあるけど
何だか呆れてるような顔にも見えたりして。。
カノンと違ってアイーンじゃないからね〜
アゴを出せっていってもムリよ☆笑

bleahひめママさんへ

ウラランは、自転車歴、長いからね〜
だんだん大きさが近付いているといっても
やっぱりまだまだ、ウラランの方が大きいし
横幅が全然違うんだよね。。

ひめちゃん、後ろのカゴに乗ってるの??
そっちの方がすごくない!?
特にカノンは何をしでかすか分からないから(笑)
後ろカゴなんてきっとムリよ〜〜

bleahけめこさんへ

和菓子はお見合い状態なんだ!!
ウラカノも、最初はそうだったんだよね。。
特にウラランは、嫌がったから、フードで釣ってた
ってこともあって。。
でもあげなくなったら、そっぽ向かれちゃったよ。。笑

和菓子仕様のカゴ。。デカそうだね(笑)
でも、この自転車のカゴも、結構デッカイんだよ!
縦に細長いんだけど、和菓子もすっぽり
収まるかもよ〜♪

乗ってる顔。。コメントしづらい顔だよね!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31450236

この記事へのトラックバック一覧です: どんな顔してる?ウラランの場合:

» パグの病気 [ペット@ドッグカフェ]
パグがかかりやすい病気について紹介していきたいと思います。パグは目玉がギョロッと飛び出し気味になって [続きを読む]

« どんな顔してる?カノンの場合 | トップページ | マラセチアが顔に〜〜涙 »