フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一番やりたかったこと☆カノン編 | トップページ | 狂うほど好き! »

一番やりたかったこと☆ウララ編

カノンの手術は一泊入院だったので、その間は
久しぶりの一人っ子状態のウララン☆


どんな反応するのか、ちょっと楽しみだったんですよ♪
もしかして甘えてきたりするのかな?とか。。

元々、甘えん坊じゃないけど、もしかして今までの反動で
ベッタリになるのかも??って。。
そしたら、たくさん遊んであげちゃおーー♪なんて
思ってたんですよね☆


でも、ウラランが選んだのは、、、

Img_8966


ガジガジ!!笑


こーんなに近くにワタシがいても、


Img_8982


やっぱりガジガジ。。(TへT)


ちょっとは甘えてくれてもいいんじゃないの??
と、そこへ、とーさんがキッチンにやってきたら、、、


Img_8976

「あ、とーさん!」

反応してるし!!

Img_8979

「こっちに来るかなぁ。。」

来てくれないって分かったのか、
でも一縷の望みをかけてる感じの目線でガジガジ☆笑

Img_8977


いつもはカノンに奪われちゃうけど、
この日は存分に堪能してましたねぇ〜


Img_8986

大好きなのは知ってたけど、カノンがいない時くらい
ワタシと遊んでくれてもよかったんじゃない??

ガジガジに負けたワタシって。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 一番やりたかったこと☆カノン編 | トップページ | 狂うほど好き! »

遊び」カテゴリの記事

コメント

独占したかったのはガジガジ・・・。
それはママさんガッカリだよね~sweat01

でも、それだけ普段でも愛情感じてるってことだと思うよ^^
ど~しても独占できないものはガジガジだったんだよ!

heart01イヴまま☆さんへ

ホント、ガッカリでしたよーー!
姉妹揃ってだもんねぇ。。
確かにいっつもカノンにガジガジを奪われてるから
堪能したかったのかもしれないなぁ。。
それにしてもね〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31318919

この記事へのトラックバック一覧です: 一番やりたかったこと☆ウララ編:

« 一番やりたかったこと☆カノン編 | トップページ | 狂うほど好き! »