フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シメは小金井公園で | トップページ | どんな顔してる?ウラランの場合 »

どんな顔してる?カノンの場合

「ウララン号=病院に行く」ってなってそうな気がして
何とかそんなイメージを払拭したいけど、
やっぱり出番といえば、病院通い。。


これは、ちょっと皮膚の状態があまりよくなくて、
避妊手術前に病院に行ったときのこと☆


こうやって外を見てるんだけど、


Dscn4809


どう見ても首が苦しそう。。


Dscn4810

何とかして表情を撮りたくて、
チャリをこぎながらパチリ☆


Dscn4811


あっ。。。失敗!!
何回かチャレンジして撮ってみたけど、、、


Dscn4814

どんなに楽しそうな顔をしてるかと思ったけど、
苦しい体勢の割には、そうでもないよね。。(^_^;

もうちょっとカワイイ顔を期待してたんだけど☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆

恒例の体重測定結果は、この日は5.85キロ!
ちなみに抜糸に行ったときは、5.7キロでした☆
最近、抱っこの時間が短くなりつつありまする〜〜笑

« シメは小金井公園で | トップページ | どんな顔してる?ウラランの場合 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

自転車でおでかけって、いいですよね~
うちはカゴの大きさがごく普通な上に、
むぎがでっかいから入らないけど。。。sweat01

カノンちゃん、ビミョーなお顔で乗ってますね(笑)
ラクチンだし、風を切って走るの気持ちよさそうな気がするけどな~
やっぱり病院のイメージがついてるから??
皮膚はカイカイが出ちゃったのかな?
もう治っているかもですが、お大事にbearing

カノンちゃんの顔を見ると
微妙な顔ですね。
やっぱり、自転車=病院なんでしょうね。

カイカイの状態はよくないんですか?
お薬で良くなるといいんですけどね。

カノンちゃん、立派なアゴ乗せ(笑)
その横顔は、うちのアイーンな青年の
横顔に似てるような~・・・
ハイジさん、チャリこぎながらパチリは、
危ないからダメダメーーーーー!!!
チャリとめてから、写真撮ってくださいよぉ~。

ハイジさん、自転車に乗りながらも
写真撮ってる~(笑)
上手に撮れてるね!!
あごのせ、辛くないのかな??
うらうん、ノリノリの顔じゃないけど
やっぱり何処へ行くのか分かってるんでしょうね~

thinkゆきさんへ

そろそろ自転車でお出かけするのにいい季節に
なってきましたよね!
この自転車のカゴは細長いし、ペット乗せるように
できてるのでむぎくんくらいだったら
問題なく乗れると思うよ〜smile

カノンの顔にはビックリでしょ〜coldsweats01
身を乗り出してる風だったので
もっとお目目キラキラを期待してたのよね。。笑

皮膚はおかげさまで治ったんだけど
あまり赤くないけど湿疹ぽくて、そのまわりが
ちょっと脱毛してたの〜〜bearing
シャンプーで治ったけど、結局なんだったのかは不明。。
ご心配ありがとね♪

thinkなゆぱぱさんへ

微妙というか、全然楽しそうじゃないというか。。coldsweats01
そのうちこの自転車で楽しいところにお出かけしないと
いけませんね!笑

皮膚はおかげさまでシャンプーで治ったんですが、
結局、原因は不明なんですよ〜
ご心配、ありがとうございます!!

thinkまめ蔵ママさんへ

この写真だとすっかりアイーン仲間(子分?笑)に
なれそうですよね〜
あ、あら。。やっぱり危険行為だったかしら?汗汗
チャリ止めちゃうと、こっち向いちゃうと
思ってさぁ〜。。
そして、ウラランの時もやっちゃったよ☆
また怒られちゃう?笑

thinkひめママさんへ

えへへ☆そこまでして撮らなくても!?って
感じだったかな。。笑
すごく苦しそうな、つまらなさそうな、アゴ乗せだよねぇ〜
もっと楽しいところに行っていい印象をつけないと、
カワイイ顔をしてくれないってことかな??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31248452

この記事へのトラックバック一覧です: どんな顔してる?カノンの場合:

« シメは小金井公園で | トップページ | どんな顔してる?ウラランの場合 »