フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 唯一のお出かけ | トップページ | とーさんもラン満喫! »

パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪

昨日の続きです。。


黒シバさんと散々遊んで小休止☆
と思う間もなく、大きなワンちゃんも入ってきて
(犬種分からず。。汗)


Img_9263

またまた追いかけっこ!

Img_9264

さすがにこの大きさ!
こっちに向かって走ってこられると迫力満点☆

同じ走るのでも、ウラちゃんとはちょっと違うね(^m^)


Img_9273

またまた黒シバさん、伸びてます〜


Img_9276


左端の切れてるのは、ウララン(^m^)
何してんの〜って感じで見てました。。


ちなみにウラランのフセは、あんよは伸びないのよね〜

Img_9294


さてさて、このコがパピーパグちゃん♪
まだ3ヶ月だって!!
そういえば、カノンもここに来た時って
3ヶ月くらいだったなぁ〜なんて思い出しちゃった☆


Img_9281


残念なことに正面から撮れなかったので、お顔がイマイチ
分からないけど、走る姿が可愛すぎて撮りまくり〜(^m^)

Img_9282


このフレブルさんと一緒に住んでるだけあって、

Img_9283


他のワンコにも物怖じしないで向かっていったり、

Img_9285


なかなかの大物ぶりを発揮してました!

Img_9289


ふたりに言い寄られて固まるウララン(笑)

Img_9286


ところで、このフレブルさん、
確かカノンと月齢がそう変わらないとか。。
でも10キロ超えてるって!!
さすがですなぁ〜(^m^)


たっぷり遊んでもらったので、一旦、外に出て、
他のランも覗いてみることにしました♪


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 唯一のお出かけ | トップページ | とーさんもラン満喫! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

イヴも足がのびないの~。
ウララちゃんと一緒だね~。

パピーのパグちゃん元気いっぱいだね!
大きい子にも平気で寄ってく・・・まさにイヴのようだわ^^;

言い寄られて固まってるウララちゃん
可愛い(笑)

3ヶ月のパピーちゃんですか!!
カノンちゃんが大きく見えるね~
みんなこんな時期あったんだもんね
懐かしいわ♪
沢山走って、うららんもカノンちゃんも
ラン満喫だね~

3ヶ月のパピーちゃん、カワイイですねぇー!
フレブルちゃんに鍛えられ物怖じしないのがいいじゃないですか。
うららんもカノンちゃんもランでも元気一杯ですね?
すっごい楽しそうで見てるこちらも楽しくなります。

notesイヴまま☆さんへ

あんよが伸びる、伸びないは、
関節の柔らかさとかあるのかなぁ〜
ちなみに、ワタシは超硬いのーー!!苦笑

あのパピーパグちゃん、ハイパーだったし
まったくビビってなくて立ち向かっていって
微笑ましいったら!!!

ウラランは、追いかけるのはお手のものなんだけど
来られるとちょっと苦手みたいなのよね〜笑

notesひめママさんへ

3ヶ月でこの場所。。。といえば
パグミのときのカノンを思い出しちゃって
妙に親近感が湧いたりしてね〜
とっても可愛かったですよ!!
とうとうカノンにも年下のコが現れたかと
ちょっと感慨深いものがあったよ〜

notes空桃パパさんへ

ホントにやることなすこと可愛くって
どうしても目で追ってしまいましたよ。。笑
そしてやっぱり末っ子らしく、何にでも興味津々で
物怖じしないところが、カノンに似てるなぁ〜って
思ってしまった!
もしかして、桃ちゃんにも似てるんじゃないですか?笑

ウラカノはドッグランに行くのが久しぶりだったせいか
それとも、一緒に走ってくれるコがいたせいか、
ホントに楽しそうだったんですよ〜♪
連れて行った甲斐がありました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31488488

この記事へのトラックバック一覧です: パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪:

« 唯一のお出かけ | トップページ | とーさんもラン満喫! »