フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 踊るウララ、歌うカノン | トップページ | バトル、楽しーい!! »

ストレス発散できた?

この土日は、とーさんもお休みだったので
ウラランの朝のお散歩はとーさんに任せて
ストレスが溜まってるであろうカノンを
部屋で解き放つことにしました!


しばらくはハウス入りの時間が長かったし
カラーはついてるし、大好きなお散歩にも
いけないし。。。


さすがのカノンもストレスを感じてるらしく
お腹が大層ゆるくなったりしてたのよねぇ(>_<)
もしかしたらお薬のせいかもしれないけど☆

というわけで、さぁー、遊ぼ!!
ボールを投げて、、、


Img_9069


持ってくるのはいいんだけど、カミカミ☆


Img_9057


喜び勇んで取りに行って、カミカミ〜☆

Img_9064

遊び方はまちがってるかもしれないけど、
久しぶりのカラーなしの遊びに
嬉しそうにしてたから、ま、いいか!!


Img_9081


抜糸まであと3日、もうちょっとの辛抱だよ☆

Img_9075

「ぬぬぬー、ながすぎーー」

そして、夜☆


天気のいい日には、よくやるバルコニーで夕食♪
ウラカノもここでなら一緒に食べることが出来るとあって
もちろん大好きなひととき!


昨日は焼き鳥などしてみました〜(^m^)

Img_9106


道具は「焼き鳥仕様」なんだけど、串の長さがBBQ用じゃないと
先端が焦げちゃうことが判明☆
両端が枠の外に出てないとダメなのね〜(^_^;
でもおいしかったけど♪


さすがにシャッタースピードが遅くてブレブレだけど、

Img_9110

姉妹ともに、期待に満ちた目を向けてるの!笑
ホントに食べるのが大好きなのねぇ〜


少しは気が紛れたかな♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

<追記>
とーさんと二人だけのお散歩、
さぞかしウッキウキ〜かと思ったら
全然動かなかったらしい(笑)
ちょっと遠くまで抱っこしてムリヤリ行ったらしい。。
休日は家族全員じゃないと、って思ってるのかな?
可愛いじゃないのーー!!

« 踊るウララ、歌うカノン | トップページ | バトル、楽しーい!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん少しはストレス発散できたかな〜?
やっぱりストレス感じちゃいますよね。

もももいつもおもちゃ投げて私の所に持って来ても
カノンちゃんと一緒で離してくれません〜!

あと3日まで頑張ってね!!

バルコニーで夕食素敵ですね〜!
焼き鳥最高です!!

ウララちゃんはハイジさんが居ないから寂しかったんでしょうね!
かわいすぎる!!

heart04maiさんへ

ストレスとは無縁のように見えても
やっぱり多少はあったみたいですねぇ〜bleah

ももちゃんもカミカミしちゃいますか?
ボールを持ってくるのよりも、maiさんと
取り合い(?)の方が断然楽しいのよね、きっと!

冬になってしまう前に、バルコニーでの食事を
たくさんしたいなぁ〜って、結局、楽しいのは
ウラカノよりも、ワタシたちだったりするんですよね(笑)

カノンが来るずっと前から、とーさんがいる時=ワタシもいる
だったから、なんで??って思ったのかもしれないですね〜
もし寂しいって思ってくれたなら嬉しいけど、
ただ単に習慣だから。。。なのかも??coldsweats01

茶々も術後、一週間くらいゆるかったですよ~。
やっぱりおなかを切ってるからかなあ。
ハイジ家のバルコニーで夕餉、うらやましいなあ。
いつもすっごく楽しそう&おいしそうに見えますよ~。
ウララン、週末の家族そろってのお散歩が、
楽しみでしかたないんだね♪
そういうのを知ると・・・、かわいさがまた一段と
アップしちゃいますよねぇぇぇ。

heart04まめ蔵ママさんへ

そうそう、茶々ちゃんもゆるかったんだよね〜
ウラランもそうだったけど、でもカノンは1度、
ゆるいというよりほとんど下痢状態で、
トイレトレイのメッシュを全部スルーしたときもあって。。bearing
(汚くてゴメン!!)

バルコニーでの夕食はウラカノと一緒だから
なお楽しいんですよね〜
もし、ワンコを飼ってなくてもそれなりに
おいしいと思うけど、やっぱりおいしさ倍増って感じ
しますよね!!

ウラランはカノンと違って「散歩大好き!!!」ってアピールを
全くしないけど、みんなで一緒に出かけるのは大好きみたい♪
ホントはお散歩よりお出かけがいいみたいだけど☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31372289

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散できた?:

« 踊るウララ、歌うカノン | トップページ | バトル、楽しーい!! »