フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 狂うほど好き! | トップページ | ストレス発散できた? »

踊るウララ、歌うカノン

これはご飯の支度をしてるときのウラカノの様子☆

かなり前、まだウラランだけの時に
高速スピンをするってUPしたんだけど、
それ以外にもフェンスの前でダンスというのもあるのです☆



よくぶつからないなぁ〜と感心するけど。。(^_^;


そしてカノンは、もちろんワンワンするんだけど
ちょっと音階があったりするのよね〜


ホントはキッチンで支度してる最中が
もっとよく歌ってる(?)んだけど、ワタシがこっちに
近付いちゃうと、より一層のアピールなのか
ワンワンの方が多くなっちゃう。。
でも、分かったかな??(^_^;


ワンワンうるさくて参っちゃう〜〜ってときも多いけど、
キューンやら、フーンやら、聞いてると笑っちゃうくらい
いろいろな鳴き声バージョンがあって
そんなときはおしゃべりも悪くないなぁ〜って思ったりして☆


同じゴハン待ちの(催促の?)表現の仕方もいろいろねぇ〜

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 狂うほど好き! | トップページ | ストレス発散できた? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウラランのダンスは、まめ蔵もやるぅ~!!!
やっぱり親戚さんだから、似てるのかな?
茶々はひたすら高く飛んでる!
ほんと、ご飯の催促の仕方もそれぞれですね(笑)
カノンちゃんのいろんな鳴き声バージョンがあるって
いうのも、おもしろーい!
あの声、この声を使って、「早く、ちょーだい!」と
アピールしてるんですね♪

同じようなダンス、イヴは食事待ちのときじゃなくて
オヤツもらって嬉しいときにやりますよ^^
チビっとかじってはダンスして又チビっとかじってはダンスって感じで^^;

いろいろな鳴き声使ってアピールってのも面白いね。
私は、いろんなバージョン聞きたくなってわざとじらせちゃうかも?(笑)

元気いっぱいだね~
ひめはやらないな・・・・
最近サークルに入れてないけど
閉じこめたらやるのかな(笑)
ウラランダンス上手だね~

notesまめ蔵ママさんへ

へぇー!このダンス、まめ蔵くんもやるの??
ってことは、血筋??笑
チャーちゃんはジャンプ派なんだ☆
カノンも同じ!よくジャンプしてるよ〜
色々違って面白いよね♪
チャーちゃんも鳴くタイプよね?
鳴き声バージョンありそうだけどな☆

notesイヴまま☆さんへ

イヴちゃんはオヤツ食べながらダンス!?
おもしろーい!!
このダンスやるコって他にはいないと思ってたけど
そうでもないのね〜

「鳴き声」なら可愛いくて色々聞いていたいけど、
これが「吠える」に変わるとうるさくて参っちゃうの〜〜(>_<)

notesひめママさんへ

ひめちゃんはダンスしないで
大人しくゴハン待ち出来るのかな?
サークルじゃ狭くてダンスは難しいんじゃない?
横っ飛びしたらぶつかっちゃうよ〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31355866

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るウララ、歌うカノン:

« 狂うほど好き! | トップページ | ストレス発散できた? »