フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サプライズデート☆ | トップページ | 姉の意地?? »

抜糸はしたけれど。。。

いろんな方にご心配して頂きましたが、
昨日ようやく抜糸をしてもらってきました!


サークルの中に入れてても、大暴れしてたから
ずっと心配だった、傷口のふさがり方。。。

意外だったけど、全く問題なくて、キレイにくっついてました!ヽ(´▽`)/
変な感じに見えたのは、先生曰く、
「糸がつれてて、そう見えたんでしょう」とのこと。。


なーんだ!!
これでホッと一安心♪


ところが、です。。。


帰ってきてからとっても元気一杯で
大人しくさせるのに一苦労なカノンではあったんだけど、
実は、お腹がずーっとゆるくて〜〜(>_<)

(本日の写真は以前撮った物を使用してます。。)

Img_8801

「そんなこと、ばらすなんてーー」


獣医さんに相談したら
「一番いいのは、絶食です」
と言われて、ビックリ!!


Img_8822

「ゴ、ゴハンぬきーー!?」


絶食〜〜!?と、すっとんきょうな声を上げてしまったんだけど、
結局、昨日の夕飯は抜きで我慢してもらいました。。


もちろんお薬も処方されたけど、
効果があるといいなぁ。。


でも、


「絶食するなら何もあげないように。
10分の1くらいでもあげてしまうと
腸が動いてしまうので。。」

と言われたにもかかわらず、
うっかりと、「トイレでおチッコできたね〜〜」って
フードを1粒あげちゃったんですよ。。(>_<)


大丈夫かな??(^_^;

Img_8836

「あんなの、たべたうちに、はいらないーー」

さて。結果はいかに??笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« サプライズデート☆ | トップページ | 姉の意地?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウンチがゆるいときは
絶食が一番よー。
うちは にゃんズが時々お腹壊すんだけど
即絶食するよー。
ただ 24時間以上絶食するのはよくないらしいけどね。
フード1粒ぐらいなら
大丈夫だと思う。
カノンちゃん はやく いい感じのものに
なるといいね。
そして 抜糸おめでとー。
これで 思う存分大暴れできるね。笑

sweat02けめこさんへ

絶食だなんて、ワタシは目からウロコだったよー−!
1食くらいなら問題ないのね〜
でもウラランは食べるわけだから、別の部屋に移動させて
気付かないように。。。なんて、気を使ったりして☆笑
そのせいか薬のおかげか、昨夜と今朝はまずまずのが出たよ♪
抜糸はめでたいけど、これ以上の大暴れは勘弁して!笑

カノンちゃん、避妊手術だったんですねー!!
カラーが壊れるって、相当ね(^^;;
下痢しちゃってるんだ~(><)
そうそう!!絶食が一番よ!!
ブン太も下痢&嘔吐の時は、ゴハンあげないんだ。
でも、可哀想でチョびっとあげちゃう時あるけど・・・
いけないんだね(><)

sweat02ブン太ママさんへ

ようやく手術も終わって一安心ですよ〜♪
あの壊し方、すごいでしょ??
いくらソフトタイプと言ってもねぇ〜。。
ブン太ママさんも下痢には絶食がいいって
知ってたのね??
そういえば、ブン太くん、お腹が弱いって言ってたもんね☆
絶食か薬のおかげか、だいぶよくなってきたかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31414929

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸はしたけれど。。。:

« サプライズデート☆ | トップページ | 姉の意地?? »