フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バトル、楽しーい!! | トップページ | サプライズデート☆ »

亀裂のワケ。。

昨日、亀裂が入ってたところが裂けて壊れたカラーの
話をしたけど、もちろん原因は暴れすぎ!!


サークルに入ってても大人しくしてるはずはなく、
ジャンプ!ジャンプ!!してるせいで、
こんなスタイルに。。笑

Img_9049

しょっちゅうこんな風に折れ曲がってたら、
亀裂も入るってもんですよね??

オモチャ箱のときもそうだったけど、
カラーがひっくり返っちゃって、
まるでケープを着てる感じ??(^m^)

Img_9051


どれだけジャンプするのかというと、
サークルが動いちゃうくらい!!(>_<)


Img_9055


ホントはもっと壁の端っこの方に寄せてるんですよ。。

有り余ってるもんね、エネルギー!
久しぶりのお散歩がどうなるか、、、(^_^;


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆

実は今朝も他のところが切れちゃって
テープで補修が2カ所。。
明日の抜糸、一応つけて行くけど
あまりにボロボロすぎて、ちょっと恥ずかしいよ〜〜(>_<)

« バトル、楽しーい!! | トップページ | サプライズデート☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは♪
パピーズは元気があってナンボだからね~♪
壊しちゃうのは困るけど、元気があってよろしいgood
カノンチャンも大きくなってきたかな~?
もう、ウチのさくらは見た目ではパピーに見えません(笑)

はははっ♪
ウチはすぐに破壊されてその後は付けませんでした。
ワンコって痛覚が鈍いと言いますが、心配でしたね。
明日の抜糸綺麗に傷口が治ってるといいですね?

サークル、動きますよねえ。
うちも、前にいったり、後ろに行ったりしてます。
すんごいパワーですよね(笑)
カノンちゃんのケープ姿、
「いつもの髪型で」
とか言い出しそうな感じ!!!(笑)

カノンちゃん、元気良すぎ~!!
すごいですね。
裂けて壊れただなんて、びっくりですよ。
元気は良いことだけどね!(笑)

うんうん^^ケープ付けてるみたいだね~♪
これからカットですか?って感じだね。

ゲージが動いちゃほど元気にジャンプするんだ!
凄いね~!

今日は抜糸だね!カラーともバイバイだ~♪
お散歩楽しみだもんね~。

カノンちゃん明日やっと抜糸ですね〜!!
カラー壊れちゃうくらい元気なのっていいですよね!
ケープみたいですごくかわいい☆

なんか幸せな気分になりました〜!
昨日のソファーで同じポーズで乗っかってるの
すごくかわいかったです!

ふとした時の幸せって大事ですよね☆

happy02Jiyさんへ

元気、ありすぎだよ〜〜(>_<)
カラーなんて関係ないってところがまた、カノンらしいと
言えるかもしれないけどね☆
順調に大きくなってきてるけど、さくらちゃんのような
ビックリ感はないかもね!笑
並んだら親子くらい違いそうだもの〜

happy02空桃パパさんへ

やっぱり破壊されちゃったんですね?笑
元気が有り余ってる時期ですからね〜、仕方ないですよね!
いくら痛覚が鈍いといっても、ここまでとは
思いませんでしたよ!!
抜糸してきましたが、思いの外キレイにくっついていて
ホッとしました〜
ご心配、ありがとうございました!

happy02まめ蔵ママさんへ

あんなに小柄なのに、簡単に動いちゃうんだもん
すごいよね☆
まぁ、下がカーペットだからというのもあると思うけど。。
「いつもの髪型」って〜〜!!爆
オモシロすぎ〜〜happy02

happy02ひめママさんへ

帰ってきた日からすごく元気で、痛くないのかと
不思議なくらいだったよ。。
ひめちゃんのカラーは無事だった??笑

happy02イヴまま☆さんへ

見るといっつもひっくり返っていて
何度直したことか。。(^_^;
帰ってきた日からもうジャンプばっかりしていたから
ビックリよ!!
やっと抜糸が終わって、思ったよりキレイにくっついてて
一安心♪
お散歩に出られるときのカノンの大興奮の様子が
目に浮かぶわ〜!笑

happy02maiさんへ

ようやく抜糸も終わって、カラーもつけずに済んで
ホッとしてます〜♪
最近の姉妹は、時々おんなじポーズをしてることがあって
ワタシもつい「カワイイねーー!」なんて
言ってしまうんですよ。。笑
親バカですよねぇ〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31388434

この記事へのトラックバック一覧です: 亀裂のワケ。。:

« バトル、楽しーい!! | トップページ | サプライズデート☆ »