フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姉の意地?? | トップページ | カラーのもうひとつの役目? »

お散歩再開♪

おととい(金曜日)の夕方から12日ぶりにお散歩を再開できたカノン☆
それはそれは、もう、大ハシャギで、
道中でバトルしそうになり、はっきり言って
ワタクシ、腕が疲れました!!!


カノンも少々お疲れのようだったけど。。笑


Img_9129

「はしゃぎすぎちゃった。。」

昨日の朝もルンルン♪なのはいいんだけど、
最近ではやらなくなってきたなぁと思っていた
砂利食いが復活しちゃって〜〜(>_<)


Dscn4917


なんだか振り出しに戻った感じ??(^_^;


まったくもう!!食べないのーー!!


Dscn4920

「ちっ!」


最近、涼しくなったせいもあって、
ウラランは走ろうよ〜〜って誘ってくるように☆


Dscn4922

「走る??」

これをするかしないかで、季節の移り変わりが
分かるってものですよ☆

昨日はとーさんが出勤だったから、1人で連れてったけど
頑張って走ってる姿を撮ってみたの!!

Dscn4923

液晶なんて見てるヒマないから、ブレブレもいいとこだけど、

Dscn4926

楽しそうに見える??


Dscn4928


見えるだけなんだけど。。(^_^;


ナゼかカノンが、走りながらウラランに寄っていっちゃうので、
ちょっと迷惑そうなのよねぇ〜


Dscn4929

夏の間は走ってなかったから、ちょっとだけなのに
息切れしちゃいましたよ。。(>_<)
あー、体力不足を実感☆

Dscn4930

ウラランだけのお散歩の時には堪能できたニオイ嗅ぎも
カノンが邪魔しにくるから、不満かもしれないけど
ようやく普段の生活に戻れたかな♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 姉の意地?? | トップページ | カラーのもうひとつの役目? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、お散歩できるようになってよかったですね~! やっぱり嬉しそう^^
でも…砂利食べちゃうんだ(笑)
懐かしいな~ むぎもこのくらいの時、いっつも葉っぱ食べてましたよdespair
いつのまにかしなくなったけど、その頃はタイヘンだったsweat01

ふたりが走ってるところを撮れちゃうなんてスゴイ!
きれいに撮れてるし、素晴らしく躍動感が伝わってきますよ^^
思いっきり走れるこの季節、ウラカノちゃんたちには嬉しいんでしょうね!
むぎも走る子だったら、私も一緒に痩せてたかもなのに…(←犬のせいにするsweat02

happy01ゆきさんへ

しばらくぶりに外に出たときは
ホント、もー大変でしたよ〜
飛びついてくるから踏んじゃいそうで、
ワタシも足が出せないくらいで☆笑

砂利食べるの、やっとなくなったかな〜って
感じだったのに、すっかり最初に戻って食べまくり。。bearing
まぁ、ウラランも拾い食いしてたから、
そのうちやらなくなるかなとは思ってるけどね〜
歴史は繰り返す、というか。。

初めて姉妹と一緒に走りながら撮ってみたけど
動画にしてみてもよかったかもね〜
むぎくんは、お散歩のときは(も?笑)
走らない??
うん、なんだか分かる気がする(爆)

あはは♪カノンチャンはしゃいでるね♪
ウチは、急激な重量増加のおかげで
一人で散歩では、もう写真も厳しくなってきましたよ(笑)
今は大変と思っていても、
年をとるとはしゃいで走ることも
なくなってくるだろうから、
きっと、今だけの楽しみですよ~^^

楽しそうに走ってるね~♪
一緒に走りながらの撮影は、そりゃ大変だゎsweat01

カノンちゃん砂利食べちゃうのか~。
イヴも食べるわけではないんだけど良く砂利みつけると口に入れてペッて出して・・・の繰り返しが楽しいんだかやってた時期があったよ。
やっぱり血のつながりあるんだわ~(笑)

お散歩再開、おめでとうございます(^O^)/
カノンちゃん、よかったねぇshine
久々の砂利、美味しかったかな?(*^_^*)

・・・って、砂利食べちゃうの!?coldsweats02
草食べる話は聞いたことがあるけど、砂利を食べこともあるんですねぇ☆happy01

走ってる写真で、ウララちゃんひとりの写真、すんごいすんごい可愛らしいlovely
ナイスタイミングで撮れましたねheart04

カノンちゃんのおなかの調子の方も、順調に良くなりますように☆

二人仲良く走ってる姿を見ると、ようやく
いつもに戻ったんだなーって感じがしますね♪
二人ともはしゃいじゃって、楽しそう!
ウラランも、走る季節になったのね。
まめ蔵も、走り屋再開したよー!
そろそろ、ランで遊びたいですね♪

happy01Jiyさんへ

よっぽど嬉しかったんでしょうね〜
きっと自分でもワケ分かんなくなってたと
思いますよ(笑)
確かに、さくらちゃんくらい大きくなっちゃうと
リード引くだけでイッパイイッパイですよね☆
ワタシも走れるうちは一緒に走りたいって思ってるので
ウラカノより先にガタが来ないようにって
願ってます!笑

happy01イヴまま☆さんへ

姉妹と一緒に走るだけでも結構大変なので
やる気がみなぎってないと写真は撮れない。。coldsweats01

イヴちゃんはペッて吐き出してくれるんだ〜
それなら心配ないけど、飲んじゃって出てこない。。
なんてこともあり得るから、ホント、困っちゃう!

happy01みほみほさんへ

お散歩再開できたのはいいけど、砂利を食べるのは
ホント困っちゃうよ〜bearing
もちろん(?)、草も食べてるけどね。。

ウララン単独の写真の顔☆
撮ったのを見直して笑っちゃったよ〜
カワイイ笑顔も好きだけど、動いてるときの
一瞬って色んな顔してて、すごく面白いよね!

カノンのお腹は、どうもまだ本調子じゃなくてねぇ。。
また絶食でもしなくちゃダメかなぁなんて
思ってるところ。。ご心配ありがとう!

happy01まめ蔵ママさんへ

連れて歩くには一人の方がラクチンだったけどね☆bleah
でもやっぱり一緒の方が面白い!
ウラランが走ろうって誘うし、歩きながらのガハも
なくなったし、涼しくなったってことよね〜
まめ蔵くんが走り屋を再開したなら、
また一緒に追いかけっこしてもらえるかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31438045

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩再開♪:

« 姉の意地?? | トップページ | カラーのもうひとつの役目? »