フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マラセチアが顔に〜〜涙 | トップページ | 昭和記念公園☆午後 »

昭和記念公園☆午前

この前の日曜日、とっても久しぶりに国営昭和記念公園
遊びに行きました♪


ここは入り口がいくつかあるんだけど
立川口を入ってすぐにドッグランがあるので、
まずはひとっ走りさせて。。。

Img_9577

「わぁーーん」

Img_9578

「ビックリしたじゃんかぁーー」


しばらくすると、パグちゃんズが登場〜〜

Img_9580


このお姉ちゃんと、


Img_9584

このお姉ちゃんが「あずき、おいで!!」といいつつ
走ってくれたおかげで、


Img_9585

あずきちゃんが走り、それをウラランが追いかけるという
いつものパターンが展開されて、


Img_9587

ウララン、大満足☆


あずきちゃんと、


Img_9606


ボブくん☆


Img_9603


、、って、ボブくん、こんな写真しかなくてお顔が見えない。。
ゴメンナサーイ!(>_<)


お姉ちゃんたちは、カノンを大層気に入ってくれて
可愛がってくれました♪


Img_9604


どうも、ありがとね〜(*゚▽゚)ノ


ウラランをアジリティに挑戦させようと頑張って
何とか乗ったまではいいけど、


Img_9588


下りるのはイヤみたいで、

Img_9590


そんな気持ちだから(?)、上手に下りられるわけもなく、

Img_9591

「おっとっと〜〜」

危なっかしいったら。。(^_^;


カノンもやらせようとしたけど、やる気なしでした。。

Img_9576

「やーなこったぁ」

ウラランも、

Img_9610

カノンも、


Img_9597_2

十分すぎるほど走ったので、ちょっと小休止させるために、
(ランにいたら、休憩しないから。。)
園内をお散歩しようということで
ドッグランを出て散策してみました☆


あと一回だけ続きます〜(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« マラセチアが顔に〜〜涙 | トップページ | 昭和記念公園☆午後 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すこしお久しぶりになっちゃいましたよ~(>_<)
遡ってガッツリ読ませていただきました!
パグのお顔からシワがなくなるなんて、考えられないですよ!
ウララちゃん、早くよくなってねshine
まめ子も顔に水がかかるのが大嫌いだから、拷問の様子がなんとなくイメージできちゃった(笑)
洗顔頑張って下さい(^O^)/

ウラカノちゃんは、ランではアジリティよりも他のワンコを追いかけて遊ぶ方が好き派なのねhappy01
ふたりとも運動神経よさそうだから、もし興味を持ったら上手になりそうなのにねぇ!

昭和記念公園、そろそろ紅葉季節になると、
あそこの日本庭園が見たくなります。
本当は京都くらい、行きたいけど(笑)
近いような遠いような、微妙な距離でなかなか
行けないけれど、有料なだけに園内の芝なんかも
すっごくキレイですよね。
ランに2パグちゃんが来たら、飼い主も
テンション上がっちゃいますね。
ウラランもカノンちゃんも、たくさん遊んで
もらえたようで良かったね♪

昭和記念公園は行ったことないんですよね。
広くて遊ぶとこたくさんあるんでしょうね。
それに花もいっぱい咲いてるんじゃ
ないですか?

シャンプーですが病院で買ってる
シャンプーとロフトで買う
sorp of hair 1というシャンプーと
2種類使ってます。
病院で買うシャンプーはシャンプーして
皮膚にしみ込ませるように
5分おいて水でお湯で流す
薬用シャンプーです。

runみほみほさんへ

遡ってまで読んでくれてありがとう〜〜happy02
いつも長くなっちゃうから、時間かかって
大変だったでしょ??ゴメンね〜sweat01sweat01

シワがないパグ。。ショッキングでしょーー!
確かに、蒸れないし汚れなさそうではあるけど
ホントにホントにどうしようもなくて、、、の
最後の手段でしょうね。。bearing
そして、ウララン、拷問に耐えてるよーー!coldsweats01

やっぱり「動くもの」を追いかけたいみたいで
止まってるアジリティには興味を持たなかったらしい。。
誰かがおチッコしたあとはクンクンしてたけど
それだけ!!笑

runまめ蔵ママさんへ

日本庭園ね!確かにもう少ししたらいいかも☆
京都かぁ〜、しばらく行ってないよ。。
行きたくなっちゃうじゃないの!!笑
ここは近いけど、駐車場+入園料を考えると
1日遊ぶぞーー!って時にしか行かないかな(笑)

ランでパグちゃんズに会ったーー!って
喜んでたら、午後にも別のコたちにも会ったのよ♪
しかもまたもや多頭飼い!!
そんなこともあるのね〜♪

runなゆぱぱさんへ

昭和記念公園はホント広いんですよ!
園内をただ単に歩くだけでも疲れるくらいで。。汗
でも四季折々のお花が咲いてたり、日本庭園があったり、
大きな原っぱで遊べたり、BBQもできたり、
農業(だったかな?)の体験コーナーまであったりと
思いつくだけでも結構いろんな事ができる場所です。

シャンプーのこと、わざわざ教えて下さって
ありがとうございます!!
実は、この前病院で処方されたのが
ちょっと合わないかも??な気がするんですよ。。泣
ロフトで売ってるんですね☆
行ったら探してみようと思います!

ウララちゃんもカノンちゃんも
いっぱい走って遊んだのねぇ~♪
楽しかったんだろうねぇ~

アジリティ、なんか、むいてそうな気がするけどなぁ~
乙女なアメたんもできるかもって
やってみたけけど・・・あははっダメだった笑

やっぱり、自由にはしるってのが・・・
醍醐味なのかしらぁぁ♪イイお顔してるもんねっ☆

走る方のが好き~ってとこイヴと同じだね~!
前にウラランちゃんが乗ってる木の平均台みたいな登って下りるやつパパがやらせてみようと思ったら昇る手前で足つっぱって無理ー!!!って動かず仕方なく抱いて上に乗っけたら今度はしゃがんで固まったまま動かずcoldsweats01
元気な割りには臆病なのかも?って思ったよ。

昭和記念公園って広いんだねー!
ランもお散歩も出来るってのはいいかも~note

昭和記念公園
行ってみたいな~なんて思いながら
まだ行ってません。
東京からだと、結構遠いのよね。
昔行った事あるけど、広くて
お花も沢山あってきれいな所よね。

runリンダの母さんへ

たくさん走ってましたよ〜
ま、カノンはね、ウラランほどじゃないんだけど。。

アジリティ、もっとちゃんと教えたら
できるようになるのかなぁ??
でも、あんなランで必死に教えるのもねぇ〜笑
それに、あんなに誘惑(走り去るコ)が
多かったら、コマンドなんて聞かなそう!爆

runイヴまま☆さんへ

ハイパーイヴちゃんだもんね〜
イヴちゃんは追い役?逃げ役?
逃げ役だったら、ウラランといっぱい走ってくれそう
なんだけどなぁ〜笑

イヴちゃんも、アジリティは無理だったかぁ。。
ウラカノと一緒で、地べたにあんよがついてないと
ダメなのかな?笑

昭和記念公園、ホント広いんだよーー!
歩くだけでも疲れちゃう。。
レンタル自転車、大人気だったから☆笑
でも季節ごとにお花を植え替えてたりするから
お散歩するだけでも楽しいよ♪

runひめママさんへ

返信の順番間違えちゃった。。ゴメンナサイ!!

確かに、ひめママさんちからだと、遠いよね。。
でも、ここも一応、東京よ!笑
23区内じゃないけどね☆
とっても広くて歩くのも大変だけど
季節を感じられていいところですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31581547

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園☆午前:

« マラセチアが顔に〜〜涙 | トップページ | 昭和記念公園☆午後 »