フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とーさんもラン満喫! | トップページ | どんな顔してる?カノンの場合 »

シメは小金井公園で

連休最後の23日は、いつものように小金井公園へ☆
まだ暑い日もあるけど、葉っぱも色づいてきて
秋らしくなってきたかな〜


Img_9443

ウチは午前中に行ったんだけど、午後からはひめ家
遠征してきたらしい。。
すれ違いで残念〜!!


ここのところ、まとまった雨が降ってないせいか、
地面がカラカラでちょっと遊ぶと砂埃がすごくて参った。。(>_<)

Img_9447

地面に顔が近いのに、砂埃はイヤじゃないのかな?

Img_9436


走りすぎて休憩中のウラランを邪魔するカノン☆


Img_9453


いかにも「邪魔してやるゼ」みたいな顔してるよね。。笑

走るときは可愛い笑顔なのにねぇ〜
片耳だけ真上にピョコン!!

Img_9457


カノン単体で他のワンコを追いかけるって
あんまりないんだけど、

Img_9473


気に入ったのかなぁ??


Img_9475

でも、相手は見るからにイヤそうな感じ。。(^_^;

端の方はナゼか草ボーボー。。
ウラカノサイズだと埋もれちゃうんですけど。。(^_^;

Img_9478

ここのランで久しぶりにパグちゃんに会ったよ!
5ヶ月のライダくん☆


Img_9521

この前のドギーパークといい、だんだんカノンより
年下っていうコが増えてきたなぁ〜

Img_9527

せっかく3パグで追いかけっこしてたのに、
ライダくんの顔が切れちゃってるよ〜〜(>_<)

Img_9539

連休最後に、パグちゃんと遊べてよかった〜♪

ランで思い切り遊べる、いい季節到来ですね☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« とーさんもラン満喫! | トップページ | どんな顔してる?カノンの場合 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すれ違い、本当残念でした。
ここの公園とっても気に入りましたよ。
今度はBBQをしたいな~と思いました。
ドッグランが目の前だと
また、嬉しいですよね♪
また遊びに行くときは、声かけますね♪

runひめママさんへ

ドッグランだけじゃなく、お散歩も十分楽しめるし
レジャーシートを持って、芝生でのんびりもできて
なかなかいいでしょ?
もちろんBBQもね♪
ただ、長居しちゃうと、駐車料金がかさんじゃうのが
ネックかな。。
次は一緒に遊べるといいなぁ〜♪

ライダくん?
もしかしたら、知ってる子かも???
いや、実際には会ったことがないけど、もしかして・・・
という心当たりがあって、ビックリしちゃいました。
小金井公園は土だから、雨が降らない日が続くと
砂まみれになりそうですね~!
ウララン、そんなところに腹ばいになったら
真っ黒になっちゃうよ~(笑)

runまめ蔵ママさんへ

さすが、顔の広いママさんだけあるねぇ♪
お知り合いでしたか!!
パピー男子らしく、やんちゃそうな可愛いコでしたよ!
雨が降らないと砂まみれ、降りすぎると泥まみれという
実はちょっと困っちゃうランでもあるかなぁ。。coldsweats01
ふふふ☆腹這いになったら、真っ黒というか
真っ白になっちゃうのよーー!笑

はじめまして!
ライダの姉ちゃんのセリです。

SW最終日に両親が小金井公園のドッグランに
行って「黒パグちゃん2匹もいたよ~」って
聞いていたんですが、まさかBLOGを発見できるとは!!!
ドッグランではお世話になりましたhappy01
ヤンチャ坊主が迷惑をかけてなきゃ良いんですが(汗)
次回は私もウララちゃんとカノンちゃんに
逢いたいです~heart04

runセリさんへ

はじめまして!
ブログを発見していただいて、ありがとうございます♪笑

ライダくん、とっても元気一杯で可愛いですね!
人懐っこくてみんなに可愛がられていましたよ♪
もうちょっと上手に写真が撮れてれば
よかったんだけど。。ゴメンナサイ!!bearing
ちょっとカノンに似てるなぁ〜って
勝手に親近感が湧いちゃってます!笑
今度会えたら遊んで下さいね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31527519

この記事へのトラックバック一覧です: シメは小金井公園で:

« とーさんもラン満喫! | トップページ | どんな顔してる?カノンの場合 »