フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪ | トップページ | シメは小金井公園で »

とーさんもラン満喫!

ランネタ、まだ続いてます。。(^_^;


途中で汽車を見かけたので撮ったんだけど、
よくよく見ると、あちら側でも撮ってる方が。。笑

Img_9217

撮り忘れたけど、メリーゴーラウンドなんかもありましたよ☆
誰も乗ってなかったから動いてなかったけど。。(^_^;


さてさて、お散歩しながら次のランへ!
ここは記憶に新しい、まさにパグミ会場〜♪

Img_9304


他に誰もいなさそうだけど、何組かいたんですよ〜
広いから写ってないだけ☆


とーさんと一緒に、スキップ、スキップ〜♪


Img_9307


あ、向こうに人がたくさんいるのは、アスレチックがあったから。
パグミのときは全然気付かなかったけどね☆


とーさんと一緒に、よーい、、ドン!

Img_9309

ダッシュ!


Img_9310

パグミ会場ってこんなにだだっ広かったんだね〜
カノちゃん、覚えてる??


Img_9324

「まったく!!」


そりゃ、覚えてるわけないか!笑
じゃ、次に行こうか!!

Img_9328

「いくいくーー!」


次に向かったのは「迷路のドッグラン」
小さいけど、ここから入って、


Img_9353

Img_9354


ここから出てくる☆


Img_9359

でも、帰ってきてから思ったけど
これってワンコだけを入れて、ゴールまで誘導する
ものだったのかなぁ。。

ただ、塀の高さが結構あるので、上から見ることは無理だし
やっぱり一緒に入って正解?
通路が結構狭いから、大柄な男の方だと厳しくないかな〜なんて
思ったんだけどね。。


正真正銘、ここがカノンのランデビューの地!!


Img_9378


またも、貸し切り状態で小回りーズ結成☆笑


ドッグランでは珍しいんだけど、バトルも!

アジリティがあるランではシーソーの上を歩いてて
反対側に行ったら急にガタンってなって、
ビックリして飛び降りたりなんてこともあったけど、

Img_9385


ウラランもカノンも楽しい一日になったはず!!

Img_9407


最後のコレはイマイチお気に召さなかったようだけど。。(^m^)


Dscn4962

「うひゃ〜」


Dscn4963

「ん?」


あれからまだ4ヶ月しか経ってないなんてね〜

長々とおつきあい、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆

お昼に「ふじさんカレー」を食べたんだけど、

Dscn4946


見た目は面白いけど、プレートに薄くカレーが乗ってるせいか
ぬるくってビックリ☆
もっと熱々が食べたかったなぁ〜。。


Dscn4949

「ぬるくても、たべたい。。」

« パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪ | トップページ | シメは小金井公園で »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

小回り~ズ、すんごい速い!(笑)
カノンちゃんもやっぱり、快速娘だわ~。
ウラランなんかショートカットして、小回り
しすぎじゃない!?
パグミの会場、なつかしいですね~!
来年もまた、行けるかなあ。
600頭のパグと、それ以上の人間が入る広さだから、
実は相当な広さだったんでしょうね!
カノンちゃんって、やっぱりまめ蔵系の
顔になってきた?(笑)
茶っこい色といい、系統が同じ~♪
迷路のドッグラン、なつかしい~。

happy01まめ蔵ママさんへ

せっかくのドッグランなのに、カノンを追いかけると
小回りーズになっちゃうのよね〜。。
このあと、ベンチの周りでもやって、ウラランたら
頭ゴッチンコ!しちゃって、まさか目を!?って
焦ったーー!sweat01sweat01

パグミの時に、ぐるっと一周してるはずなのに
ガラーンとしたところを見ると、広い〜〜って
思っちゃった☆

カノン、まめ蔵くんっぽい??
でも、とりあえず今のところは
おクチを閉めた時に、歯がにょっきり〜ってのは
ないんだけどね!笑
まだまだ、アイーン顔ではないってことよね?笑

迷路のドッグラン、行ったの??
ちょっと小さすぎだったよね〜

キャンパーなハイジ家だから
てっきりキャンプに行ってると思ってたよー。
でも なつかしの?パグミ会場に行ったんだね。
カノンちゃんのランデビューでもある場所だったんだよね~。
そのころから比べると
格段に大きくなってるカノンちゃん。
バトルしてる動画なんて
どっちがどっち?って感じ。笑

小回り~ズ楽しそうに走ってるね~♪
覚えてる?って聞いたときのカノンちゃんの顔メチャクチャ可愛いheart02

シーソー登れるんだね~!
イヴはアジリティは全然ダメbearing
足つっぱって絶対登らないもん。
無理やり乗せるとその場で固まってるしcoldsweats01


今回のパグミのときはまだ我が家に来て間もなかったから行けなかったけど次のパグミは行きたいな~♪

happy01けめこさんへ

また新たに道具なんかも買って、
キャンプに行く気満々だったんだけど、
予約状況を見て急に戦意喪失。。笑

パグミの頃のほぼ倍近い大きさくらいかなぁ〜
だんだん、間違える回数が増えてきたよ。。汗
特に遠くで走ってたりするとね。。

happy01イヴまま☆さんへ

カノンはよくああいう表情をするのよね〜
そしてウラランと違って止まってることが多いから
撮りやすい!笑

シーソー、出来るというか、わけ分からずに
登って行ったんだよね〜
で、ガッタンってなってビビってたーー!爆
多分もう登らないと思うよ☆smile

ウチもまだ来て1ヶ月も経たないくらいだったんだけど
それ以前に参加を決めちゃってたから、
カノンを連れて行こうか迷ったのよ〜
前日がお散歩デビューで、パグミがお出かけデビュー
という、今思えばちょっと無茶だったかなと。。coldsweats01
イヴちゃん、来年は行けるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31504847

この記事へのトラックバック一覧です: とーさんもラン満喫!:

« パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪ | トップページ | シメは小金井公園で »