フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カラーのもうひとつの役目? | トップページ | パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪ »

唯一のお出かけ

初めてのシルバーウィーク、終わりましたね〜
皆さん、それぞれどんな風に楽しんだのでしょうか☆

我が家は4連休だったけど、週間予報がずっと土日が悪くて、
「天気になったらキャンプにでも行こうか」なんて話してたら、
2日前くらいから突然、晴れマークに変わったので、
急遽、探したけど、そんな大甘な考えは通用せず、どこもいっぱい☆(^_^;


まぁ、そりゃそうだろうなぁ。。と日帰りで出かけたんだけど
想像通りというべきか、高速道路の渋滞がひどそうなので
下の道を行ったけど、そこもかなりの渋滞!!!


だいたい、高速道路の入り口が近付くと
もう混んじゃって動かないの。。(TへT)
おまけに山道なんか通ったから、すっかり酔ってしまって(ワタシが。。泣)
散々な目に遭いましたよ。。


結局、6時間くらいかかって行った先はココ!!
(普段は2時間くらいで行けるんじゃないかな。。)


Img_9425


あはは☆
言わずと知れたパグミ会場、懐かしのドギーパークでした〜


ここは何カ所かドッグランがあるので、犬連れの人たちばっかりかと思ったら
そうでもなくて、「レンタル犬コーナー」が人気のようで
行きも帰りも前を通ったときは行列ができてたし、
実際お散歩させてる人も多く見かけましたよ。


さて、我が家はもちろんドッグランへ♪

Img_9219

久しぶりだったからか、ウラランはとっても楽しそうに
追いかけてました〜


Img_9226


カノンは掲示板を読んでたり、

Img_9220

追いかけられたり。。


Img_9233

Img_9234

「まだ、ついてきてる??」


きてるよ〜☆笑


この黒シバさんは、実はウラランとすっごく気があったのか
延々と追いかけっこしてたのよ〜!
が、黒シバさんが速すぎて、ちゃんと撮れてるのがなくって
帰ってきて確認してビックリ☆


Img_9235


端正な顔立ちだと思いません??
もうすぐ1歳って言ってたかな〜
動きも軽やかで、足も速いし、見とれちゃうくらい♪


これは多分ウラランが追いかけてるはずなんだけど、
ちゃっかりしてるカノンがショートカットして追いかけてるところかな?

Img_9244


でもね、、、(^m^)


Img_9247

「アタチがわるかったですぅ〜」


散々走り回ったあとの黒シバさん!

Img_9258


ビターンって伸びちゃって、あまりの可愛さに
撮りまくってしまった。。笑

ウラランも、

Img_9251


カノンも、


Img_9252


みんないい顔!

このあともいろんなワンコがランに入ってきたので
いっぱい遊んだんだけど、それは次回に!

今回もまた撮りまくったので、しばらくこのネタが続きそう。。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« カラーのもうひとつの役目? | トップページ | パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ドギーパーク行ってたんですね~♪
山梨方面も混んでたんだ。。。
キャンプ、裏磐梯だったら空いてましたよ(笑)
もれなく、東北道の大渋滞付でしたけど。
パグミのときって、ドギーパーク自体を楽しむ時間は
なかったから、また改めて行くのもいいですね~!
たくさんのドッグランがあるし♪
柴犬さんの、後ろ足の伸び方がかわいい!!
ウラランもカノンちゃんも、たくさん走って楽しそう!

我が家土曜日から朝霧高原でキャンプしてて日曜日にドギーパーク行こうかと思ってたんです(笑)
もし会ってたら笑っちゃう所だったね。
結局、御殿場アウトレット行ったから
行けなかったんだけどね。

ウララちゃんもカノンちゃんも楽しそうだね~♪
やっぱり走り回るとゴキゲンさんだよね^^

柴ちゃんが疲れて伸びてるとこ初めてみた~!
足ビロ~ンってなって可愛い♪

イヴのお友達にも黒柴ちゃんいるけどイヴ以上のハイパーで唯一ハイパーイヴが、ねを上げた相手です^^;

ドギーパークへ行ってたんですね♪
我が家は都内ばかりでした。
パグミで、探索出来なかったから
また行きたいとは思ってたけど
こうやって、休みの日に行くのも楽しそうですね~

わたし、ドギーパークってパグミでしか行ったことない!(笑)
こうしてランで遊ぶのをメインで行くのもいいですねぇhappy01
パグミだと、なかなか他のランで遊んだりってできないですもんね☆
ウラカノちゃんなら、全ラン大喜びで走り回ってくれそうだなぁshine

下道って、もしや20号?^m^
・・・急カーブ多いですよねcoldsweats01
2時間のところを6時間・・・読んだだけで、倒れそうになりました(笑)
おつかれさまでした☆

noteまめ蔵ママさんへ

きっとどこに行こうと道路は混んでたんでしょうねぇ〜
近場でお手軽に〜なんて思ってたけど
もっと気合い入れて計画しておかないと
ダメでしたね。。
ドギーパークのランも一緒に遊んでくれるコがいたから
とってもよかったよ〜♪
黒シバさんの体の伸び方、カノンとちょっと似てるのよ!
他にもいるんだなぁと、思っちゃった♪

noteチェブママさんへ

チェミトン家もキャンプ??
最近大流行りだね〜笑
ウチがドギーパークに行ったのは月曜日だったんだけど
ホントにバッタリ会っちゃったら、
面白かったなぁ〜♪
「なんでいるの〜〜!?」なんてお互い言いそう(笑)

noteイヴまま☆さんへ

ランで一緒に走ってくれるコがいると、
やっぱり嬉しそうですよねぇ〜♪

黒シバさんのあんよ、可愛いでしょー!!
カノンも家ではこんな風に伸びてること
あるので、似てる〜〜って思っちゃった☆

柴犬は走るのも速いし、ハイパーならなおさら、
さすがのイヴちゃんも相手するのは大変なんだね!

noteひめママさんへ

ウチからなら割と近いし、、って思ったけど
渋滞にやられて参った!!
でも、久々のランってこともあって
おまけに一緒に追いかけっこしてくれるコもいたので
十分楽しんでたみたい☆
パグミの時だと、ランで遊ぶって感じじゃないものね〜

noteみほみほさんへ

確かにパグミぐらいしか行かないよねぇ〜笑
ウチからなら割と近いし〜って思ったけど
渋滞には参っちゃったよ。。
パグミだとランで遊ぶって感じじゃないけど、
久々のランで一緒に追いかけっこしてくれるコも
いたし、楽しかったみたいだったから行ってよかった!!

20号も走ったけど、立川辺りからもう逸れて
八王子バイパス、あとは、あんまり覚えてないけど(笑)
道志川のあたりがくねくね道で、非常〜〜に
厳しかったです!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31488323

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一のお出かけ:

« カラーのもうひとつの役目? | トップページ | パピーパグちゃんにも会ったんだよ♪ »