フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 選挙へGO! | トップページ | 手術日、決定☆ »

ほっかむりならず。。。

メロンをおいしく頂いたあとのお決まり?
ネットでほっかむり♪


ウラランは去年やったことあったけど、カノンは初めて☆
どんな反応か楽しみ〜(^m^)


早速被せたら、、、


Img_8558

嫌がってるのか、遊んでるのか??
暴れてるうちに、スポッと。。。

Img_8561

「にあうーー?」


、、、着ちゃった(笑)

えーと、そうじゃなくて。。
ウララン、見本を☆


Img_8566

「こうよ、こう。。」


なんてね、ホントは、とーっても嫌だけど
ウラランの場合、固まっちゃうんだよね。。(^_^;


Img_8565

「これ、キライなのに。。」


でも、カノンの場合、


Img_8573

「こんのぉーーー」

自力で取ろうとしてるみたいなんだけど、、、


Img_8574

「うりゃーーー」


結局、着ちゃう☆


Img_8577

「ぜーはーぜーはー」


Img_8579

「まちがってる??」

まぁ、顔でも首でも、どっちでもいいか☆
とりあえず、ご協力、ありがとう。。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 選挙へGO! | トップページ | 手術日、決定☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんのえりまき、かわいいよ~!
写真だと一見、レースのストール巻いてるみたいに
見えなくもないよ~!(笑)
それ、新しいネットの有効活用法かもね♪
うちも、ネットかぶせるとまめ蔵はカノンちゃんみたいに
暴れて、茶々はウラランみたいに動けなくなっちゃう。
動けなくなるっていうのが、不思議ですよねえ。
なんでなんだろ?

大きくなったカノンちゃんとはいえ
やっぱりまだ メロンネットは
大きいのかしら。。。
次回は是非 桃ネットで挑戦してみてね。
うちの和菓子はウラランと一緒で
固まるタイプ。笑

sunまめ蔵ママさんへ

レースのストール、似合ってるでしょ?笑
まめ茶の反応、イメージとしては反対のような
気がしてたよ〜
(チャーちゃん、ゴメン!!)
ホント、固まるのはなんでなんだろうね??
動いたらもっとイヤなことが起こりそうな気が
するのかな?笑

sunけめこさんへ

カノンは体は大きくなってきたんだけど、
顔はイマイチ小さい気がするのよね。。
アンバランスとでも言うのかしら。。笑
分かった、今度は桃あたりでチャレンジするよ!
和菓子も固まるの??
まめくんはともかく、わらびくんは取ろうとして
もがきそうなイメージだったよ。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31125567

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかむりならず。。。:

« 選挙へGO! | トップページ | 手術日、決定☆ »