フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストレス発散できた? | トップページ | 亀裂のワケ。。 »

バトル、楽しーい!!

昨日は、避妊手術をして丸1週間経ったので、
ちょっとくらい暴れても傷口が開くってことはないだろうと、
日中、カノンもほぼフリーにしてみたんですよ☆


帰ってきた次の日から、もうバトルをしたがってた
ウラカノ。。


当然のように、やり始めましたよ〜(^_^;

Img_9099


何が楽しいのかと思うけど、


Img_9100


姉妹にとっては嬉しかったようで、
ガッハガハになるまで噛み合い(?)やら
追いかけっこやら、それはそれは激しくて!


Img_9102


で、そうこうしてるうちに、、、、

カラーが壊れた!!

Img_9113

ちょっと前から、亀裂が入ってるからと
ビニールテープで補修してたんだけど、
片側だけだったのがまずかったみたい☆

        ココ↓  分かる??

Img_9093


仕方ないから両面からテープを貼りましたよ。。


ひとしきり大運動会を楽しんだあとは、姉妹揃って
おんなじポーズでくつろぎタイム(?)


Img_9115

最近はカノンも重くなってきたと自覚したのか
それとも、ただ単に真似っこしたいのか、
ウラランみたいなスタイルでソファにもたれてたりします☆


Img_9116

姉妹ともにガッハガハで、


Img_9118


ガッハガハで、、、


Img_9119


ウラランなんて、もうグロッキーですよ。。(^_^;

Img_9120


あ、カノンもだった。。笑

Img_9124


久しぶりだったから、余計に疲れたんじゃないかな!


たくさん遊んで、ガーガーねんねして、


Img_9123


そんな普通の毎日が送れるって、素晴らしい!!

Img_9125


病気ってわけじゃなかったけど、不自由な日々を
送ってみて気付く、小さな幸せ♪


ウラカノを見ていると、面白いこと、楽しいことがいっぱいで
ますますしまりのない顔になっちゃうんじゃないかと、
それが気がかり。。(^_^;

激しいバトルのせいで抜糸が延期になっちゃうってこと、ないよね??
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ストレス発散できた? | トップページ | 亀裂のワケ。。 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

プププ・・・ウププ・・・♪(((*≧艸≦)
カラーが壊れるなんて!!!(笑)
カノンちゃん、すごい元気だなぁ♪happy01
カラー、ちょうど、満開だった花がしぼんできたみたいにみえますよ~(笑)

そういえばまめ子が避妊手術した時って、ほとんどカラーしてなかったです。
だって、コロッコロのムッチムチで、口がお腹に届かなかったんですもんsweat01
そう考えたら、カノンちゃんてスマートさんなのねshine

もうすこしで抜糸なんですねshine
あとちょっと、カノンちゃん頑張れ~(^O^)/

ありゃりゃ、ウラカノ家のカラーは使い捨てタイプだったか!(笑)
次回は新調するのかしら~。
カノンちゃんのつぶれ方、茶々と同じ~!!
つぶれたカエルみたいになってますねえ(笑)
抜糸、明日でしたっけ?
ようやくカラーともバイバイかな?

sunみほみほさんへ

ちょっとビックリでしたよ〜
柔らかさがアダになったって感じかな?
何回も折り曲げられちゃ、そりゃー、切れちゃうよね。。coldsweats01
カラー、しぼんだ花になって、カノンの顔が埋まったら
面白いだろうなぁ〜〜happy02 ←ヒドい?笑

カノンもムチムチだよ。。coldsweats01
でも思い返してみると、多分舐めることは出来るんだけど、
傷口を全然気にする素振りもなくて
もしかしたら、カラーなんて要らなかったかも??って
思うくらいなのよねぇ。。笑

抜糸まであと2日!
早く無事に終わってほしいわ〜〜

sunまめ蔵ママさんへ

これ、ウラランのと違って、ソフトだからか
ヘナっと折れ曲がっちゃうのよねぇ〜
何回も繰り返すものだから、この有様。。涙
茶々ちゃんも、こんなカエル姿になる??
やっぱり共通点多いよね!!
抜糸は2日後☆
早いとこ、終わってほしいです♪

キャーッ!!!2人揃ってソファーに寄りかかって同じ格好してるのメチャメチャ可愛い~~~heart04

思いっきり遊べるようになってよかったね~♪
しかし・・・カラーは壊れちゃったか・・・sweat01
久々のふれあいの激しさを物語ってる?(笑)

2人が楽しそうにしてると見てる方も楽しくなっちゃうよね^^
イヴひとりが寝てる姿見てるだけでもほのぼのした感情わくんだから2人だったら、その感情も2倍になるもんね~♪

女の子のガウガウってどうなんだろう。
うちの姉弟は結構激しくて
テレビの音も聞こえない(怒)
それであたしが痺れをきらして
『うるさ~い!!!』
でも終わらない。の繰り返し(汗)
カノンちゃん術後も順調でよかったね!
もう少しの辛抱だから
お大事にしてね♪

ぎゃははっ。
カラー壊れたって!!!!笑
それだけカノンちゃんが元気だってことだねー。
ガハガハするぐらいウラランと遊べて
幸せ&ウップン晴らし出来ただろうね。笑
1週間たってたら ほぼ傷口もくっついてるだろうし
なんといっても カノンちゃんは若いから
代謝もいいし 大丈夫だよー。
代謝がいいなんて 私はうらやましいぞー。

カラー壊すって(爆)
でも、我が家でも、似たような黒い弾丸がいますけどね(爆)

ミトンも抜糸前からチェブとバトルしてたわ~~。

家はね。電話してると耳もとでバトル始めるから聞こえなくて困っちゃうよ(汗)

happy02イヴまま☆さんへ

最近、よくお揃いの格好を見ることが多くなって
何だか嬉しいんですよ〜♪

ずっとバトルさせないようにしてたからって、
カラー、ここまで壊すことないよね。。笑
バトルも元気な証拠!ハラハラすることもあるけど、
当の本犬たちが楽しそうにしてるのを見るのは
やっぱり嬉しいね♪

happy02みっちゃんへ

やっぱり興がのってきて(?)ガウガウが激しくなると
多少はウルサイね〜
それにガハも音が大きくなるじゃない?笑
あと、ウラランがガジガジしてると、それが欲しくなって
カノンがワンワンするから、やっぱりテレビが聞こえない☆
どこも一緒なんだねぇ。。
カノンへの心遣い、ありがとね♪

happy02けめこさんへ

すごいでしょ?この壊れ方。。
元気すぎるのも時には困っちゃうね。。
傷だって、上の方はキレイにくっついた感じがするけど
下の方は、、、汗
ちょっと変な風にくっついてるように見えるので
明日、獣医さんに怒られなきゃいいなと思ってるよ。。

happy02チェブママさんへ

ミトンちゃんも壊しそう??笑
ソフトなカラーだったから、多少いびつになるかな?とは
思ってたけど、まさか、切れるとは思わなかったよ。。
同じ空間に2頭いて、遊ばせないようにするのは
ムリがあるよね!?
耳元でバトル??
それは明らかに邪魔してるよね〜
「早く電話終われーー」ってアピールかもよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31378050

この記事へのトラックバック一覧です: バトル、楽しーい!!:

« ストレス発散できた? | トップページ | 亀裂のワケ。。 »