フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2パグでおジャマ☆ | トップページ | 2パグとランへ! »

後日談☆

昨日は、大興奮の「お宅訪問」を体験してきたカノン。。

昨夜はとーさんの帰りが遅く、ひとり楽しくさびしく夕飯を
とっていて、ふと気付くと、、、


Img_8935

カノンが自らハウスに入った!?


実はこれで2回目なんだけど、最初の時はカメラを向けると
すぐ出てきちゃったのよね〜
でも、今回は、そのまま動かず。。


Img_8936


マリンのお家で、我が物顔ではしゃぎまくってたからねぇ〜
よっぽどお疲れになったんでしょうか?
ドアが開いてるのに出てこないなんてね☆

Img_8937

ちなみに、ウラランは最近まったり中〜〜が多いので
お疲れなのかどうか。。笑

Img_8938


ご飯はハウスの中で、のカノン。。
食後は「早く出せーー」とばかりに、キュンキュンいってるけど
実は案外キライじゃないのかな?ハウス。。
、、そんなわけないかぁ(^_^;


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 2パグでおジャマ☆ | トップページ | 2パグとランへ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんなんだか大人ですね!
ゆっくりしたかったのかな。

もももたまぁ〜にゲージに入ったりするのですが
こっちがびっくりしちゃいます。

いい子だな〜って関心するのですが
入ってほしい時には入ってくれないですよね!

sunmaiさんへ

あんまり珍しいことをされるとビックリですよね。。
そうそう、確かに、「ハウス」って命令しても、
なかなか入りたがらないですねぇ。。
でも、オヤツの誘惑には勝てないみたいですけど☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31239920

この記事へのトラックバック一覧です: 後日談☆:

« 2パグでおジャマ☆ | トップページ | 2パグとランへ! »