フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おかえり、カノン♪ | トップページ | 一番やりたかったこと☆ウララ編 »

一番やりたかったこと☆カノン編

暴れて傷口が開かないようにと、
帰ってきてからはハウスに入ってる時間が長いカノン。。

昨日の朝、ちょっとだけだよ〜って出してあげたら
飛び掛かってきて、甘えたいのねぇ〜って思ったのもつかの間、


すぐに向かった先は、


Img_9027

ガジガジが置いてあるところ。。(^_^;

Img_9028

「これで、あそぶーー」


遊ぶっていったって、自分で持てないから
結局、こうなる。。。


Img_9031


避妊手術のついでに抜歯もしてるというのに、
ブレブレになるくらい一生懸命ガジガジ。。

痛くないのか??笑


よっぽど好きらしくご満悦♪


Img_9025


ワタシに甘えるよりガジガジしてる方が
いいだなんて、フクザツ。。(^_^;


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ガジガジをすぐに奪い取られちゃうウララン☆
あのカラー付きでまっしぐらに来られたらコワいよね。。(^_^;

Img_9037

もうちょっとだけ、辛抱してね!

« おかえり、カノン♪ | トップページ | 一番やりたかったこと☆ウララ編 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんお姉ちゃんですね☆
お利口さん☆

カノンちゃんは相変わらずマイペースですね☆
でもゲージから出れて嬉しかったんでしょうね!

確かに甘えないでガジガジ優先は複雑ですけど
カノンちゃんらしいですよね!!

カノンちゃんガジガジしたかったのね~
ストレス溜まっちゃうもんね^^;

後もうちょっとの我慢だよ!

カノンちゃんのカラーピンクの花形で可愛いよね~♪
うちのはシンプルに透明に赤枠つきだったけど、こんなカラーもあるんだね~
こういうのが良かったな・・・・・。(笑)

うららちゃんもカノンちゃんと同じように遊べないの我慢してるんだよね~
早く一緒に遊べるといいね♪


ハーツ、なんであんなに人気あるんでしょう?(笑)
うちの子たちもだーい好き。
たぶん、ハイジさんと同じく、私よりハーツのそれの
ほうが好きっぽい(笑)
複雑な気持ち、わかります~!!!
ウララン、ちょっと退屈そう?
カノンちゃんのカラーが取れて、早く一緒に走りまわりたいよね♪

heart04maiさんへ

姉の立場だって分かってるのかなぁ〜
それとも諦めてるだけなのかも。。
カノンのマイペースぶりにはビックリですよ!
カラーが柵に当たってすごい音を立ててるのに
一向に構わないって感じ。。
もう既に、カラーはヨレヨレです!笑

heart04イヴまま☆さんへ

確かに相当ストレスが溜まってると思う。。
ほとんどハウスに入ってるし、気にしないと言っても
やっぱりカラー付きはイヤだと思うし☆
外してあげたいのはやまやまだけど、そのせいで
傷を舐めて悪化したってことになっても困るし
カノンも辛抱だけど、見てるこっちも辛抱、辛抱って感じ。。

このサイズだと形も可愛いし、色も豊富!
でも、首が太いウラランはこれがはまらなかったせいで
透明のだったのよね。。(^_^;

やっぱりウラカノはバトルしたいみたいで
お互い仕掛けようとしてるの(笑)
抜糸まであと1週間!長いなぁ。。

heart04まめ蔵ママさんへ

やっぱりまめ茶も大好きなんだ!!
せっかく遊ぼうと思ってきても、勝手にガジガジされると
軽く嫉妬するよね〜笑

ウラカノは、どうやらバトルをしたいみたいで
お互いしかけようとするの!
抜糸までの1週間が、とてつもなく長く感じるよ。。
ウラカノもストレスだろうけど、ワタシも気疲れしそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31318768

この記事へのトラックバック一覧です: 一番やりたかったこと☆カノン編:

« おかえり、カノン♪ | トップページ | 一番やりたかったこと☆ウララ編 »