フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいまー! | トップページ | 一番やりたかったこと☆カノン編 »

おかえり、カノン♪

カノンへの励ましやねぎらいの数々、ありがとうございました!
おかげさまで、昨日の午後、無事に退院してきました☆


Img_9019

「カノタン、帰ってきたよーー!」

ウラランはお留守番だったんだけど、カノンを連れ帰ってきた時の
反応はすごかったーー!
まるで初めて見るものとでも言わんばかりで、
ハウスに入れるまでジャンプしながらついてきましたからね。。

で、入れてしばらくして落ち着いたらこんな状態。。


Img_9008

ホントに誰かなぁ。。って思ってるんじゃないでしょうね??


Img_9009


ウラランのときは、術後の夜ご飯を食べなかったって
聞いてたので、カノンはどうだろうと思って尋ねたら、


「ペロッと食べてましたよ〜」

とひと言。。
夜も朝も完食だったそうな☆


そして、家に着いてからも、ホントに術後??って思うくらい
今までと変わらず元気すぎて、ハウスから出たがるし、

Img_9012

「でたい、でたい、でたいーー」


Img_9016

「すわってれば、でられるですか?」


仕方ないからちょっとだけ出してあげたら
シッポフリフリで飛び掛かってくるし!(^_^;
エリザベスが痛いっちゅーの☆


この格好のままソファには飛び乗るし
抜歯したって言うのに、ガジガジを噛みまくるし、
痛くないの??って思うほど、それはそれはいつも通りで。。


まぁ、あんまりグッタリされても、心配しちゃうけどね☆

抜糸するまでエリザベスはつけたままにしとかないと
いけないのが不憫だけど、何はともあれ、一安心です♪


オマケ☆

カノンのチッコシーンなんだけど、


Img_9021

お手手のつきかたが可愛くて好きなの〜〜(笑)

いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ただいまー! | トップページ | 一番やりたかったこと☆カノン編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんお帰り~♪
うららん、カノンちゃんがいなくて
さみしかったんじゃな~い??
カノンちゃん帰ってきたら
そんなに興奮してたなんて
仲良し姉妹ですね!!
抜糸まで、がんばれ~

P/S ちなにひめのカラーは緑でしたよ(笑)

カノンちゃん頑張ったねぇ〜!!!

食欲も元気もいつも通りでほっとしました。
いつもと変わらない笑顔に癒されます☆

エリザベスあんまり気にせずいこうね!

おまけのおしっこシーンのお手て
女将さんみたいですね!
かわいい☆

トイレの足、かわいい~!!
すんごい内股(笑)
やりにくくないのかなあ?
カノンちゃん、そのうち、「おこしやす~」とか
言い出しそうだね(笑)
カラー、桜の花みたいでカワイイですね♪
買取でも、こういうカワイイカラーだったらいいかも。

とにかく、おかえりカノンちゃん。
ウラランも、かわいい妹が元気に帰ってきて、
よかったね♪

おかえりなさぁぁい♪カノたんっ♪
ピンクのカラーが・・お花みたいでかわいいねっ。
チィッコも・・
なんともいえないお手手ですね。

ウララちゃん、待ちわびてたんですねぇ~。
やっぱり、いないと寂しいモンねって・・・
カノたんったら・・ハイパー健在なのね笑
カラーが壊れませんように・・・(あはっこれは、うちの乙女にも言える・・爆)

happy01ひめままさんへ

ウラランの大興奮は、ホントに「誰、誰?何、何ーー??」
って感じで、カノンだって分かってるのかどうか
ちょっとギモンだったよ〜sweat01
抜糸まであと10日。。
カノンの有り余るエネルギーをどうしようかと
頭を悩ませてるところ。。
ひめちゃんカラーは緑かぁ〜
色によって雰囲気がガラリと変わりそうだね!

happy01maiさんへ

ホントに術前と変わらなさすぎて、
痛覚がないんじゃないかと思うくらい☆
エリザベスも全く気にせず、色んなところに
突っ込んで行くから、近いうちに壊れちゃうんじゃないかと。。coldsweats01
せめて、ウララにだけは突撃しないで
欲しいんだけどね☆
おチッコのときのお手て、笑っちゃうでしょ?
いつもの態度と正反対すぎなんだもの!

happy01まめ蔵ママさんへ

初め見たときは、爆笑したくらいよ、あのお手手。。
すんごい内股だし、しかも間が狭すぎない?
態度はLLくらいなのに、お手手だけ控えめっぽいというか。。
その分(?)後ろ足はガバッと開いてるけど☆笑

ウラランは首が太くて選択の余地なかったけど
今回もワタシが選んだわけじゃなくて、つけた状態で
登場したのよね〜
でも、これ、透明のに比べるとソフトな感じで
暴れん坊カノンは色んなところにガシガシぶつけてるから
近いうちに壊しそう。。coldsweats01

happy01リンダの母さんへ

ただいまでーす♪
やっぱりピンクが似合うよね〜。。って言っても
ワタシが選んだわけじゃなくて、この状態で登場したんだけど
出てきたときは、ちょっと笑っちゃった!
チッコのお手手も笑っちゃうでしょ??
態度がLLなのに、控えめっぽくて!

ウラランの大興奮は、実はカノンって気付いて
ないんじゃない?って思うくらいでね〜
カノンのハイパーぶりは、ホントに術後?って感じで
カラーを壊しそうな勢いなのよ〜〜
アメたんも同じ??笑

術後も変わらないってあたりが
カノンちゃんっぽいね。
そういえば 和菓子も入院中は
ゴハンしっかり食べてたらしいよ。笑
パグはみんなそうなのかと思ったら
ウラランは違ったのか。。。
もし。
カラーが邪魔なようなら
術着っていうのもあるよー。
病院にもあると思うんだけど
ロンパースみたいな洋服でも代用できるみたいだよ。
いちお 参考までに。

カノンちゃん、お帰りなさい!
ずいぶんと可愛らしいお花さんになって帰ってきましたねlovely
ピンク、かわいい~♪
今日まめ子と病院に行って来たんだけど、これの緑色のが置いてあるの見たよ(^_^;)
よかったよ、カノンちゃん、ピンクにしてもらって!!(笑)

ウララちゃんもそんなに喜ぶなんて、妹がいない間さみしかったのねshine
カラーがはずれて、ふたりで存分に走れる日が待ち遠しいですねhappy01

チッコの時、こんなお行儀のいいお手手するの!?lovely
なにかをお願いしてるみたいね(*^m^*)

happy01けめこさんへ

あまりに変わらなくて、ほんとビックリ!
ジャンプはするし、うっかりするとバトルしそうになるから
隔離状態が続いてるよ。。
あんまり暴れるから、傷口がキレイにふさがらないような
気がする〜〜(>_<)
実は、食べなかったウラランの方が、例外だったのかな?笑

術着!?
そうかぁ、要は傷口を舐めなきゃいいんだもんね!
ロンパースってつなぎだよね〜
探してみようかなぁ。。
いつも色々教えてくれてありがとね♪

happy01みほみほさんへ

あの格好で連れてこられたときは、可愛いんだけど
笑っちゃったよーー!
やっぱり緑よりピンクが似合うって思って
決めてくれたのかしら?笑

バトルが出来なくてさみしかったのかも??smile
お互いやりたがっちゃってちょっと困るのよねぇ〜
もう少ししてからじゃないと、傷口に差し障りが
ありそうで。。coldsweats01

チッコのお手手、なかなかカワユイでしょ(笑)
あの態度とのギャップが激しすぎて、笑っちゃうの!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31301564

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、カノン♪:

« ただいまー! | トップページ | 一番やりたかったこと☆カノン編 »