フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チェブラーシカ♪ | トップページ | お蔵入り写真館 »

道満でキムチ鍋♪

金曜日にチェブママから
「道満で鍋やるけど、どう?」ってメールがきて
ちょうど、とーさんは家で仕事をするって言ってたので
つまらない週末になりそうと思ってたワタシはお誘いに飛びつき、
彩湖・道満グリーンパークへいそいそと行ってきましたよ〜♪
もちろん、ウラカノも参加☆


メンバーはチェミトンと、


チェブ

Img_0473

ミトン

Img_0470


けめこさんちの和菓子たちと、

まめ&わらび

Img_0468


我が家のウラカノ☆

Img_0469


Img_0476

ちょっと遅れた我が家も早速みんなと一緒に
繋がせてもらったけど、

Img_0446


リードが絡んで絡んで、

Img_0455


何回これをやったかなぁ。。(^_^;


小豆さんに興味津々のパグズ


Img_0454

しかも、みんな女子だよ〜(^m^)
モッテモテ!

で、肝心のキムチ鍋の写真はというと、、、


Img_0459


ほとんど食べ尽くす寸前に「写真撮ってない!!」と気付き、
慌てて撮ったのがコレ。。。


Img_0458

お肉も魚介類もたくさん入れて、ダシがよく出て
ものすごーくおいしくって、食べるのに夢中になっちゃって!


昨日は風も少しあって、肌寒かったから
鍋にして正解!!
ホントにホントにおいしかったんですよ〜〜(≧∇≦)


ちゃんとヘキサタープを設営してくれてて
風対策もバッチリだったしね〜♪

ウララン、何を熱心に見てるかというと、

Img_0462


すぐそこの通路で、ラジコンが走ってたのよね〜

Img_0461

追いかけたくって追いかけたくって
仕方ない様子で、全く落ち着かなくてねぇ。。


そのうち、ゴミ袋にまで手を出す始末で。。(^_^;


Img_0464

あ、右の方に見えるテントは、本来の目的の
「テントを乾かす」作業をしてるところ。

食後、パグズのためにドッグランへ行き
待ってましたとばかりに堪能するウララン☆

Img_0481


チェミトンも、


Img_0499


和菓子も、

Img_0501


それぞれバトルを楽しんでた(?)様子。


コレ見て!!可愛いでしょ〜〜

Img_0505

ペキニーズ(だと思う)がペッタリしてるのを見て
わらびも真似っこ♪(^m^)


かと思えば、わらびとカノンでヨーキー攻め!

Img_0507


なんだか、わらび特集みたいだけど(笑)
ちゃんとボールを取ってきたわらび!


Img_0511

それを追いかけるウララン☆

Img_0518

うーん、楽しそうでよかった、よかった!!

走ると速いけど、座ってることも多いミトン


Img_0520


お手手のつき方がなんとも上品な感じだよね〜

Img_0521


タープを撤収したあとのパグズ
集合写真とまではいかなかったけど。。(^_^;


Dscn5094

最後にきてパラパラッと降ってきたけど
さほど支障もなく「そとご飯」終了〜☆
チェブママ、けめこさん、ホント楽しかった!
お誘いありがとう〜〜♪♪


これからは、お外で鍋、おススメです!!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆


道満ドッグランの会員No.
こういうのでキリがいいのって珍しくて、ついパチリ☆笑

Img_0534

« チェブラーシカ♪ | トップページ | お蔵入り写真館 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

キムチ鍋、身体温まっていいですよね~♪

今の時期がパグズにとって一番いい季節かも知れないですね^^
皆、仲良く遊んで楽しそうだね~!

ウラカノちゃんも満喫できたようで良かったね~♪

restaurantイヴまま☆さんへ

あったまるし、美味しいしで、大満足でしたよ〜〜
ホント、お出かけにはとっても最適な
季節になりましたね♪
ウラランはともかく、カノンは他のパグズと
一緒に遊ぶってあんまりなかったので
誘ってもらえてありがたかったよ〜!!

キムチ鍋はこれからの季節には
最高ですね。それにしても
乾かすためにテントがあるなんて
凄いですね(^-^)


ウラランちゃんラジコンに興味津津なんですね。
リードが繋いであってよかったですね。

道満鍋パーティに行ってたんですね~♪
我が家も昨晩はキムチ鍋でしたよ(笑)
キムチ鍋は魚介類いっぱい入れたほうがおいしいですよね!
外でみんなで食べる鍋って、また格別においしいですよねー!
ウラランもカノンちゃんも、たくさんみんなと遊べて
良かったねー♪
カノンちゃん、わらびんとタッグ組んで~、
極悪同盟だな(笑)

restaurantなゆぱぱさんへ

キムチ鍋、最高でしたよ〜
外で、みんなでワイワイと。。。のおかげも
あるかもしれませんね!
テントはキャンプで使ってそれを乾かしながら
外ご飯にしよう〜だったので、本当は
そっちがメインだったんですよ!笑

ウラランに限らずだと思うんですが
動くものを追いかけたいという本能?
すごいですよ〜

restaurantまめ蔵ママさんへ

とーさんが仕事をすると言うので
週末はどこにもいけないって思ってたから
誘いに飛びついちゃった!笑
魚介類からいいダシが出てましたね〜
ウチではいつもシンプルに豚肉メインって
感じだったけど、次回からは魚介にがんばって
もらいますわ!笑

あのヨーキーちゃんも、すぐオナカ見せて
ゴロゴロするのが好きらしくってね〜
でも、この画像を見たら、「なんてかわいそうな!」って
思っちゃうよね☆笑

先日はお疲れ様でした。
ちょっと肌寒かったけど
鍋にはぴったりな気候だったよね。
私も まともに鍋の写真撮ってなかったよ。。。笑
でも それだけおいしかったってことだもんね。
またやりましょうね~。
ウラランってやっぱり動くものが好きなんだね~。
ラジコンに終始夢中だったよね。
カノンちゃんは 思った以上に大きくなってて
びっくりしたよー。
でも まだまだ甘えっこで
パピーって感じだったけどね。
お腹の出具合とか。笑
わらびをいっぱい撮っててくれてありがと~。
ここのランは狭いんだけど
和菓子はよく走るのよ。笑

会員No3535だったの?
こういうのって嬉しいよね♪

遠いのに来てくれて嬉しかったよ
本来のテントを干す目的を忘れそうなぐらい楽しかった。ミトンにプレゼントもありがとう。
またそとご飯やりましょうね(笑)

restaurantけめこさんへ

ホント、鍋日和でしたよね〜
けめこさんのほうがちゃんとした鍋写真だったよ。。
こっちはほとんど残ってないんだもん(^_^;
今度は出来立てのを撮るわよ〜〜!

ウラランのラジコン狙いには参ったよ。。
リードを足に繋いでおいたじゃない?
急に動くもんだから、イスに当たって
痛いのなんのって。。泣
カノンは横に大きくなってた?笑
ここにきて急に胸幅(肩幅?)が
広くなった気がする。。
お腹の出具合は、このまんまだったりしてね!笑

今回わらびは、いろんな事をやってたよね〜
ペキニーズの真似っこしたのは受けたなぁ!

キリのいい数字って、なんか気分いいんだよね〜
別にいい事あるわけじゃ、ないんだけど☆笑

restaurantチェブママさんへ

いそいそ出かけた甲斐があったよ!
ホントに美味しかったし、楽しかった♪♪
全部チェブママ任せでゴメンね。。汗

何とかテント干せてよかったね〜笑
でもタープはちょっと雨に濡れちゃった??
またそとご飯の時には、誘ってね〜〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31931541

この記事へのトラックバック一覧です: 道満でキムチ鍋♪:

« チェブラーシカ♪ | トップページ | お蔵入り写真館 »