フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンプ初日、ラン三昧♪ | トップページ | ランと富士山と、それから、、 »

キャンプ初日、夕方もラン三昧♪

昨日の続きです☆


キャンプサイトではヒマそうでも、
ランに入れば大忙しのウラカノ!


サイトでもお隣さんだったフレブルさんを
追いかけたりして〜


Img_0026

ちなみに追いかけてるのはカノンなんだけど
このフレブルさん、速くってね〜
全く追いつけない☆笑

ウラランなんかこーんなカワイイ顔して、


Img_0035

転がしてた!!爆


Img_0051


これは多分心配してるんじゃなくて


Img_0053

「なに、やってんのーー?」
くらいな気持ちじゃないかと。。(^_^;

コレ見てると、ウラランは、やっぱるランにいる時が輝いてると思う!

Img_0056

他にあんまりワンコがいなかったせいか、
ウラカノだけで走ることもしばしば。。
普段はあんまり見られない光景なのでウレシイ♪♪


Img_0080

ま、でもだいたい、こうなるんですよ。。

Img_0086

やっぱりカノンは体力ないのかなぁ〜(^_^;


それにしても、既に小さくなってしまったらしい
この洋服を着てると、ムチムチぶりがより一層強調されてるような。

Img_0085

「ん??」

だんだん薄暗くなってきたのでそろそろ夕飯の支度、、、
をしてるうちに気温もグングン下がってきて
食べる頃には激寒〜〜〜(>_<)

あんなに暑かったのに、なんなのよ〜〜〜って
思うくらいの気温差で、多少は覚悟してたとはいえ
寒がりのワタシには堪えました。。。

お天気だったから星もスッゴクよく見えたけど
「キレイな星空〜〜♪」なんて夜空を見上げながら食べるなんて
到底出来ず、タープの下に避難してましたよ!!


シート一枚あるだけで、ずいぶん寒さが違うもので
ありがたかったですねぇ。。

そんなわけで、食事風景の写真は全くナシ!
気付いたら食い散らかしてたっていうのもあるけど、
撮ろうって気持ちにすらなりませんでした〜〜(^_^;

あとで聞いたらこの日は富士山麓じゃなくても
寒かったらしいんだけど☆
ワタシのより保温性に欠けるらしい寝袋を使ってるとーさんは
相当しんどい思いをしたらしい。。
ワタシも珍しく何回も目が覚めちゃったからね〜(>_<)

ランでの写真ばっかりで代わり映えしなかったなぁ〜(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« キャンプ初日、ラン三昧♪ | トップページ | ランと富士山と、それから、、 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ウラランもカノンちゃんも走るね!
今度うちのらいむがお相手するよ。
上手に遊べるといいんだけどね~
山は気温差があるって言うけど
体がびっくりして体調壊さないようにね!
って自分に言い聞かせているアタシです。

そうそう、星きれいに見れて羨ましい!
アタシもあの光景が忘れられないの。
今度見れたらいいなぁ♪

runみっちゃんへ

らいむくんも走り屋さん?
じゃ、今度ぜひ一緒に追いかけっこしてね〜
昼夜の気温差、ありすぎでしたよ!!(>_<)
帰ってきてから「ん?もしかして風邪引いた?」って
思ったもん。。
星が見えるのはいいけど、その分冷え込みも
キツくってね!!
みっちゃん、近いうちにキャンプの予定があるのね?
完全防備で臨むことをおススメするわ☆

ウララちゃんもカノンちゃんもすっごく楽しそうに走ってますね~♪
こういう光景見てると『ああ・・来て良かった~♪』って思いますよね^^

気温の差そんなに凄かったんですね^^;
富士山の麓だから尚一層だったのかも知れないですね。

私も寒さに弱いから、とてもとても写真どころじゃないって同じ感じになるだろうと思います^^;

おおお~
楽しそうに走ってるね!!
いつも思うんだけど
ハイジさん、走ってる我が子達を
上手に撮れてるよね!!
羨ましいですよ。
今度テクニック教えて~

runイヴまま☆さんへ

イヴちゃんもそうだと思うんだけど、
ウラカノがラン好きでよかったなぁ〜って
思う瞬間ですよね!

気温差はホントすごかったです。。(>_<)
セーターを持っていったり、それなりに
準備してたけど、でもやっぱり寒かった!!
でもその分、星空はキレイだったりして
感動したりするんだけど☆

runひめママさんへ

楽しそうでしょ〜?
やっぱり走ってる時が一番
嬉しいんじゃないかって思うよ☆
あ、でも一番は食べてる時かな?笑
上手に撮れてる?
お褒めいただいてありがと♪
でもワタシの場合、数打ちゃなんとかで
失敗も結構多いのよ〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31785090

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ初日、夕方もラン三昧♪:

« キャンプ初日、ラン三昧♪ | トップページ | ランと富士山と、それから、、 »