フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よっ☆金さん! | トップページ | 単独散歩 »

観葉なんですけど。。

チャレンジャーというか、破壊魔というか
またも、カノンは、やりました。。


ひところ流行ったサンセベリア☆
別名、トラノオ。。

Img_0571

気付いたらこんな姿に〜(>_<)

鉢の中を見たら、残骸がけっこう散らばってたので
そんなに食べてないとは思うけど。


Img_0572

ソファから下りるのは当たり前のようになってきて
ワタシもちょっとくらいならいいか〜なんて思ったりして
そんな時にガジッとやったんだろうな。。


でも、おいしくなかったでしょ?
よかった〜、「食葉」にならなくて!笑


Img_9552

「たべものじゃ、なかったの??」


あぁ、かわいそうなサンセベリア☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« よっ☆金さん! | トップページ | 単独散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここにも破壊王がいるのね(笑)
うちの破壊王チェブは、最近は落ち着いてますが
カノンちゃんに破壊王の称号譲らないといけないね(爆)
ブログで見ると超ハイパーなんだけどじっさい会うとまったりさんだから想像出来ないな(笑)

うち、観葉植物あるのに、見えないところに追いやられて、すっかり「観葉」じゃなくなった緑があります。。。
食いちぎられまくって、ボロッボロなの。
カノンちゃんの食べたのは、美味しくなかったのかな〜?
味を占めると隙あるごとに食べるから・・・
お気をつけてー!(笑)

やってくれちゃってますね~!
我が家の破壊魔も観葉植物ガジガジして良く怒られてました。。。
幸福の木先っぽがガジガジ・・・

あぁ・・・我が家に不幸が訪れるかも~(笑)

お久しぶりです〜!
カノンちゃんやっちゃいましたね〜。
うちの破壊魔も多肉植物を
ガジガジするんですよ〜。
なので室内にあった植物は全部
ベランダです。。。
でもカノンちゃん残骸を残してて
安心しました〜。

やっちゃいましたね・・。
我が家は玄関の外に植物を置いてるんですが
お散歩に行こうとするとすぐに
食べたがって困っています・・・。

確かにかわいそうなサンセベリアですね。
カノンちゃんの目の届かないとこを
探した方がいいかもしれませんね。

やっちゃったねぇ~
うちのはね・・
庭の家庭菜園を・・カジカジ・・・
収穫前のブロッコリーを
やられましたよっ笑

あの葉っぱのかみごこちが好きなのかな??
クッチャラクッチャラしてますもんね。

あららら・・・
やられましたね。
ひめも一時期はやってたけど
最近どうしたのか??
興味を持たなくなりましたよ。
観葉植物って、私も家の中に置きたい派
なんですが、ひめが心配で
出かけるときはいつも非難させてますよ。

cloverチェブママさんへ

その称号、あんまり譲ってほしくないんだけど。。笑
どうやらカノンって、いわゆる内弁慶かも!?
ウチでは我が物顔でやりたい放題だけど
外ではビビってるというか。。笑
飼い主さんには愛想いいから「人懐っこい」とは
言われるけどね☆

cloverまめ蔵ママさんへ

やっぱり手(口?)の届くところにあったら
パクッとやるよね〜coldsweats01
今まではウラカノスペースだけ気をつけてれば
よかったのに、最近では範囲が広がって
困ってますよ〜〜泣

cloverイヴまま☆さんへ

そこにあったらガジっとするよね、誰しも。。笑
今まではウラカノスペースだけの行動範囲だったけど、
最近では脱走してばかりだから、いろんな場所を
気をつけなくちゃいけなくて困る!
イヴちゃんは、幸福の木をやったのね〜笑
じゃ、イヴちゃんが幸福のワンコになったって
ことで!!笑

clovermaiさんへ

やっぱりみんなガジッとやってますねぇ〜笑
多肉植物、、、ガジりがいがありそう!!
我が家のサンセベリアも、どこかに避難させないと
ダメかしらね〜。。
どう考えてもおいしくなさそうだから、
さすがに飲み込むのはやめたのかもしれません。。
でも肉厚だから、噛み心地はいいかも!?

cloverなゆぱぱさんへ

玄関の外でも、やりますよね〜
ウチはゼラニウムがあるんですが
独特のニオイがするのに、それでも
パクッとやってますよ。。泣
サンセベリア、どこかに避難させようか
思案中です。。

cloverリンダの母さんへ

ブロッコリーなら野菜だからいいと思ったけど、
でも収穫前にやったらガッカリしちゃうね!笑
サンセベリアは肉厚だから、噛みごたえが
あったかも〜〜!

cloverひめママさんへ

それはやっぱりひめちゃんが大人になったって
ことなんでしょうね〜
とにかくまだまだ興味津々なパピーだから
ウチもどこかに避難させないとダメかもね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32004421

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉なんですけど。。:

« よっ☆金さん! | トップページ | 単独散歩 »