フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しい病院 | トップページ | ことの顛末。。 »

もう、いや。。涙

昨日、病院に行って「だいぶ治ってきてる」と
言われたばかりなのに、、、

またもや、ウララン、右目負傷!!!(TへT)

Img_0346

「またです。。」


目が開いてるのは、痛み止めの目薬を注したから。


今回の原因は、いつものドッグランで。。


実は昨日、病院でも「ドッグランでケガをするコも多い」って
聞いたばっかりだったの。。
でも、今までそんなことなかったし、
まさかまさか!!でしたよ〜〜(>_<)

ワタシが見たわけじゃなかったんだけど、とーさんが
「あっ!転んだ!!」って言ったので
慌てて駆け寄ったら、目が開いてなかった。。。


走るコが多くなってきて、ずーっと追いかけてたから
疲れてて足にきてたのかもしれないし、誰かとぶつかったのかも
しれないんだけど、とにかくまたまた大後悔。。(TへT)

とにかく昨日行った病院へ再び行って診てもらったら
結構ひどい傷らしく、目薬だけじゃなく飲み薬も処方されました。


この分だと誕生日もカラー着けたままかなぁ〜
せっかく取れたのにガッカリ。。


まぁ、凹んでばかりもいられないか!
痛いのはウラランなんだもんね。。
ワタシに出来ることは、点眼をしっかりこなすのみ☆
あとは良くなるようにと願うだけかな。。


文章ばっかりでゴメンナサイ〜m(_ _)m

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 新しい病院 | トップページ | ことの顛末。。 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、大丈夫??
目の怪我はやっぱり怖いですねbearing
パグの目って、極端に言えば『怪我させていただきますよっ』くらいな形状なんですよね…
毛とか皺?でも傷つけちゃうことが多いようだし。
初めて聞いた時は「なにソレ?」と思っちゃったけど、
実際いろいろなトラブルに見舞われてしまった子の話を聞いて、人ごとじゃないんだと今は思っています。

点眼、大変だと思うけどがんばってください!
もうじきお誕生日なんですね~^^
カラーは残念だけど、ハイジさんたちからプレゼント、などなどあるのかな?present

ウララン、また負傷!?
ブンの時も、傷が大きかったので
飲み薬も処方されました!!
点眼が治療の鍵ですから、結構
大変だけど、頑張って下さいね!!

ありゃー。。。
せっかくよくなってきたのにね。
ランって 怪我が多いとは聞くけど
まさかそれに自分ちのこがあてはまるって
なかなか想像出来ないよね。
ハイジさん点眼大変だと思うけど
ウラランが早くよくなるためにも
がんばって!!

hospitalゆきさんへ

せっかく治ってきて喜んでたところだったので
かなり凹みました。。
確かに、顔の中で一番出っ張ってる?くらいだから
多少は仕方ないけど、それにしてもケガが多すぎ!!泣
点眼は、嬉しくないことにこっちも慣れてきてるけど
でも薬によってしみるのか、注した瞬間にビクッとしたり
目を開けるのを抵抗したりで、ちょっとかわいそうな
気がしちゃう。。

誕生日プレゼント、、、そういえばうっかりしてた!!
なんだかバタバタしてたもので。。(^_^;
こんなに頑張ってるんだから、何か買ってあげないとね☆

ご心配、ありがとう!!

hospitalブン太ママさんへ

そういえば、ママさん、お出かけ先で点眼してたもんね!
手際が良くて感心してたのよ〜☆
今回は一日6回なので、まだいいかな。。
いつだったか、「やればやるほどいい」って
言われた時は11回くらいしたから。。笑
応援、ありがとうございます!!

hospitalけめこさんへ

そうなの、つかの間の喜びだったわ。。(^_^;
今までランでケガしたことなかったので
ウソでしょ??って感じだったよ。。
あとでとーさんに聞いたら、転び方がまずかった
みたいでねぇ。。
ワタシには点眼くらいしかできないもんね、
がんばるよ!!!
ご心配&応援、ありがとね!

ありゃりゃ、また怪我しちゃったんですね。
ドッグランでも怪我をするんですね。
走りまわって転んで怪我することも
あるんですね。
ウラランちゃん点眼、嫌かもしれないけど
お薬と点眼で早くよくなるといいですね。
ハイジさんも大変でしょうが
頑張っって点眼してあげて下さいね。

ウララーン!!
ランで怪我しちゃったなんて、ハイジさん、大変でしたね。
二日連続で、病院だったのね。。。
ハイジさん、点眼がんばってください!
早くウラランの目がよくなりますように。
カノンちゃん、しばらくバトルはお預けだね。

ショック・・・
何の心配もなくおめでとう言えるな~って思ったもんだからweep

早くよくなって、記念日はすっかり元気で迎えられますようにshine

これはきっと、2歳最後に、厄落としよ!そうに違いない!good
3歳になったら、いいことばっかりやってくるってことなんだわheart
点眼大変だと思うけど、応援してます☆

hospitalなゆぱぱさんへ

その先生の言うことには、ランでのケガって
結構多くて、しかもひどかったりするらしいです。。
確かに嬉しくってはしゃいでるから
そういうこともあるかもしれないですよね。
今までなかったのはラッキーだったのかも。。
とにかく点眼&お薬で良くなってほしいです!
ご心配&応援ありがとうございます!

hospitalまめ蔵ママさんへ

今までそんなことなかったから
ショックでしたよ〜〜泣
転び方が悪いとこんなこともあるのかとビックリ☆
まめ茶もどうか気をつけて!
ウラランも大変だけど、カノンも気の毒なのよ。。
ケージに入れられる時間が長くなっちゃって。。汗
ま、それはソファから飛び降り脱走してるってのも
あるんだけどね☆
ウラランへのご心配&応援ありがとう!!

顔から転んでしまったんでしょうか?
ウララちゃんが転ぶのがびっくりですが…。。
茶太郎も、よくズッコケるので心配になってきました…
エリザベスカラーを嫌がったりしないのが
救いだと思います。
はやくよくなってほしいです!

ひょえ~
ウララン大丈夫!?
心配ですね。
転んでケガって事もあるんだね
私も気を付けなきゃ~
ハイジさん点眼大変だと思うけど
頑張ってくださいね。
ウラランお大事にね!

hospitalみほみほさんへ

ワタシもショックでしたよ〜〜crying
ランで今までこんなことなかったからね!
せっかくの誕生日もカラー付きかな。。weep
でも、みほみほさんの「厄落とし」に
元気が出たよ!!
そうよね、そういう風に前向きに
考えなくっちゃね☆wink
ご心配&応援、ありがとう!!

hospitalせながさんへ

どうやら落ち葉で滑って顔から転んだようです。。
ものすごい勢いで追いかけっこしてたので
どうしようもなかったんだろうね〜
今までドッグランでケガをした事なかったので
ショックだったけど、点眼&飲み薬で
治ってくれればと思います!
ご心配、ありがとう!!

hospitalひめママさんへ

ホントに、ひょえ〜〜って感じ。。
2週連続ケガしなくてもね。。泣
ひめちゃんも走るの好きだもんね、
ウラランの二の舞になりませんように!
ご心配&応援、ありがとう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31833811

この記事へのトラックバック一覧です: もう、いや。。涙:

« 新しい病院 | トップページ | ことの顛末。。 »