フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう、いや。。涙 | トップページ | 走りに目覚めた!? »

ことの顛末。。

昨日の記事で、ウラランを心配して下さって
ありがとうございました!


励ましや応援のコメントを頂いて
とっても嬉しかったです♪♪

ワタシに出来ることは点眼しかないから
たとえウラランに嫌われようとも頑張りますよ〜笑

昨日もちょっと触れてたけど、ケガの原因は
転んだことによって、、、でした。。

その転び方が悪かったわけだけど、
見ていたとーさんによると、どうやら
「落ち葉で滑って、頭から転んだ」らしいんです。。

落ち葉!?


そう!そういえば、ワタシも思ったんですよ〜
落ち葉が多くて秋っぽいって!


Img_0249


落ち葉だけじゃなくて、どんぐりもコロコロと。。笑


Img_0305


で、まぁ旅行以来1週間ぶりのドッグランで
楽しく走ってたんだけど、

Img_0263


フェンスの向こうのコと走ってたり(?)

Img_0269

(あちらはディスクを追いかけてただけ☆笑)


いろんなコを、

Img_0319


追い回してたりしてたので、


Img_0321


多少は疲れたんだと思うのね。。

いつもの休憩スタイルになった時を

Img_0337

潮時とすれば良かったね。。(>_<)

満足そうな顔をしてた時に。。

Img_0344


まさか落ち葉が原因だったなんて
うっかりしちゃったなぁ。。
でもその前に、ランから一度出たりしてちゃんと休憩させておけば
もしかしたら防げたかもしれないけど。。(>_<)


「たら、れば」を考えてみても仕方ないですね!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆

ちょっと横着じゃない?笑


Img_0335

« もう、いや。。涙 | トップページ | 走りに目覚めた!? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

落ち葉が原因なんて思いもしませんね。
確かに気をつけないと危ないかも
しれませんね。
我が家が行く新潟のドッグランは芝生で
周りに木はないので、その点では
安心ですね。

点眼大変だと思いますが頑張って下さいね。
うちのはなは点眼でもそのあとの
オヤツ目当てで喜んでさせてくれます。
オヤツで釣ってみてはいかがでしょうか?

こんばんは^^
ウララチャン。目を怪我しちゃったんだね。
落ち葉で滑って転んだとは・・・
ちょっと季節を感じちゃうけど、
わが家の兄妹も十分やりそうなオチだな^^;
気をつけないと・・・

パグは、目が大きくて出ている分、
怪我し易いからね^^;
少しでも早く治るといいね♪
点眼頑張れ~!!

落ち葉とは盲点だったなあ。
ふかふかしてて、足によさそうな感じすらするけど、
スピードに乗って走ってると、確かにツルンと
いきそうですね。
ウララン、楽しくてテンションあがりすぎて
きっとスピードでまくってたんだろうなぁ。

落ち葉ですか!!
時には落ち葉も凶器になっちゃうのね~
自然な所にも、何が起こるか分からないよね。
うららちゃんの事だから、きっと
転び方も大胆だったでしょうね。
考えると痛いよ(涙)

あらららら…またやっちゃったのねぇ~

まさか落ち葉でスベって怪我しちゃうなんて思いもよらなかったね。
『たら・・れば・・・』って思っちゃう気持ちよくわかるよ~。
あんまり楽しそうに走ってると止めるの可哀相な気がしちゃうんだよね。

でも怪我に予測なんて不可能だから今回思ったことは次回以降に気をつければいいんだよ!
あんまり神経質になって、どこにも出掛けられなくなっちゃったらいけないしね。
自分達だって、うっかり怪我しちゃうことあるし元気なワン達だもん走って転ぶなんて仕方ないよ!

しかし・・・ウララちゃんの休憩スタイル見事ですね~!
私・・・もうダメ・・・とでも言ってるようだわ(笑)

横着な水飲みも妙に可愛い~~~♪

thinkなゆぱぱさんへ

まさか、でしたよ〜〜
なゆぱぱさん家が行かれるドッグランは
芝地ですか〜、うらやましいです!

我が家も点眼のあとはオヤツですが
ケガをした直後は、どうやらしみたらしく
かなり抵抗してました。。
今はイヤイヤながらも点眼させてくれますけど☆
でも1回3種類、1日6回なので
その度にオヤツだと、終わった頃には太りそうで
少しは気をつけなくては。。笑

thinkjiyさんへ

予想外の原因でしょ??
思いもかけないところにキケンが潜んでましたよ。。
く〜さく兄妹も走り屋だもんね!
落ち葉にはご用心ですよ〜
特に疲れてきたときね。。
多分気持ちは走りたかったけど、足がついて
いかなかったんでしょうねぇ。。(^_^;
ご心配&応援ありがとう〜〜!

thinkまめ蔵ママさんへ

まさかまさか、でしょ??
元気一杯の時は大丈夫だったんだろうけど
かなり疲れてきて、でも走りたい気持ちの方が
大きくて、足だけがついていけなかったのかもね。。
先に走ってるコが速くてねぇ〜
ご想像通り、ものすごいスピードで
追いかけてましたもん。。(^_^;

thinkひめママさんへ

まさか、でしょ??
落ち葉の絨毯なんてロマンチックな場合も
あるけど、ケガの原因になるとはね。。
先に走ってるコがすごく速くて
ものすごいスピードで追いかけてたから
多分転び方もダイナミックだったと思う!
でも顔からというのが最悪だった。。

thinkイヴまま☆さんへ

また、ですわよーー!泣
相当走りまくってたあとだったから
結構疲れて足にきてたんだと思う。。
でも気持ちは走りたくって、、、で、足がついて
いかなかったのね、きっと。。

うん、過ぎたことをくよくよ思っても
仕方ないよね!!
ウラランは走るのが大好きだから
やっぱりランには行ってしまうと思うんだよね〜
でも疲れてるかどうか、などの注意は
しなくっちゃね!

あの休憩スタイルは、ホントに
「もうダメ。。。」って言ってると思う!笑

落ち葉が原因だったなんて思いもよらないですね〜。
落ち葉も危ないですね。
ウララちゃん目薬嫌だけど
頑張って早くよくな〜れ!!
ハイジさん大変ですけど頑張って下さいね。

書き忘れちゃいました。
明日から旅行に行くのでちょっと早いんですけど
ウララちゃんお誕生日おめでとう〜!!
これからも元気でかわいいウララちゃんでいてね!

thinkmaiさんへ

全く思いもよらないことで、ビックリですよ!
今まで落ち葉の季節だってランに行ってましたからね〜
疲れてた時だったとか色々悪条件が重なったのかも
しれません。。
ご心配&応援、ありがとうございます!!
そして、わざわざお祝いコメントを入れてくれて
嬉しいです!!
明日からの旅行、どちらに行かれるのかな?
国内だったらお天気も安定してそうだし、
楽しんできて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31850079

この記事へのトラックバック一覧です: ことの顛末。。:

« もう、いや。。涙 | トップページ | 走りに目覚めた!? »