フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昭和記念公園☆午前 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

昭和記念公園☆午後

昨日の続きです☆

散々走った姉妹をクールダウンさせる意味もあって
園内をお散歩しようとランから一度出ました。


すぐにこんなイチョウ並木があって
なかなか素敵な風景なんですが、

Img_9617


葉っぱも少しずつ色づいて風情もあるんですが、

Img_9616

イチョウと言えば、銀杏ですよね!!
もう結構落ちていて、ニオイがねぇ。。(^_^;

特に何かイベントを期待して行ったわけじゃないけど、
コスモスが咲いているというので向かってみたら、
最初に目に入ったのがコレ☆

Img_9620


何の花か分からなかったけど、コスモスじゃないよね?
原っぱの手前に表示板があったけど、
てっきりコスモスだろうと思ってよく見なかったよ。。


その隣りにコスモス☆
カメラマンさんが、ずらーっと並んで
でーっかいレンズで撮ってましたよ〜

Img_9624

ここは黄色いコスモスが有名だけど、
それはもうちょっと後だったかな?


パグズを木に繋いで、ワタシたちはゴハン☆

Img_9636

出店があって買って食べたけど、
せっかくだから、お弁当を持っていってもよかったなぁ。。


もちろん姉妹にオヤツもあげつつ、のんびりと
休憩したあとは、再びランに戻ってみました♪

フレブルになったカノン〜♪


Img_9647


この日はラッキーなことに、午後もパグちゃんズに
会えたので嬉しくって♪
しかも、両方とも多頭飼い!

トータルすると3家族で7頭!
勢揃いできなかったのがちょっと残念。。(^m^)

Img_9649

惜しいなぁ〜
カノンも連なってれば、5パグ電車になったのに☆笑

ちなみに先頭の黒パグちゃんがお母さんで、
フォーンの2頭は兄弟だとか☆

Img_9659

とってもスリムな兄弟でしたよ!


Img_9650

手前の2パグ以外は走り屋だったようで、


Img_9651

しかも、ちょうど、逃げ役と追い役がうまい具合にいたので
何回も追いかけっこしてました♪


やっぱりパグちゃんと走ってくれると
嬉しいですよね〜

カノンはあんまり走ってないから
余裕でカワイイ顔をしてるけど、

Img_9657


ウラランは疲れた顔だなぁ。。(^_^;

Img_9661

翌日の朝は、なかなか起きようとしなかったくらいだもんね〜
でも、楽しかったに違いない☆
超近場だけど、思い立ってすぐ行けるし、
のんびりできるし、こんなお出かけもいいですよね♪
また、行こうね!!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最近立て続けに大きな地震が多いですね。。
ちょっと前から、少しずつ災害用の備蓄品を
買い始めているところです。。
使うことなんてありませんようにと願いながら。。

« 昭和記念公園☆午前 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園の銀杏並木、めっちゃくちゃ
キレイなんですよね~!!
大好きです。
昔はお弁当持って、よく見に行ったなあ。
(ただし平日。土日はすんごいその時期混むから)
コスモスもキレイですね♪
ランで午前も午後もパグちゃんに会えたなんて
すごいですねえ!
追いかけっこも大好きなパグちゃんで、
ウラランもカノンちゃんも、一緒に走れて
楽しかったことでしょう!

昭和記念の公園のお花や
イチョウ並木とっても綺麗!!
紅葉なんて最高でしょうね~
行きたいけど、渋滞にはまりそうね~
午前も午後もパグちゃんに会えたなんて
うれしいですね~
沢山走って、みんなクタクタだったかな?

おぉshineひとりもお洋服着ていないパグのグループってめずらしくない!?
パグ電車も、服なしの方がなんだかカッコイイなぁlovely

コスモス、間近で見られるんですか?happy01
お花とウラカノちゃん、一緒に撮れば良かったのに~heart02
黄色いコスモスの時期が来たら、リベンジかしら!?

災害時の備え、大切ですよね☆
私、たまに地震があると気になるけど、すぐ忘れちゃって・・・
(まさに「喉元過ぎれば・・・」ですよsweat01
まめ子は食べられるものが限られるから、ゴハンや薬の備え、ちゃんと考えておかなきゃいけませんね(>_<)

runまめ蔵ママさんへ

とっても絵になる並木ですよね!
ただしこの時期はニオイと足元に注意〜〜笑
コスモスは周りをぐるっとカメラマンさんが
囲んでて「ワー、すごーい」って感じだったよ〜

午前も午後もパグズに会えるって珍しいですよね!
しかも、一緒に走ってくれるんだもん、
こっちが嬉しくなっちゃいましたよ!

runひめママさんへ

確か日本庭園もあったと思うから
紅葉もきれいでしょうね〜
確かに渋滞しそう。。それに駐車場も混んだりするし。。
午前も午後もパグズに会えたなんて、
ラッキーでしたよ♪
走りすぎて、次の日まで疲れが残ったみたいよ(笑)

runみほみほさんへ

プーっ!
みほみほさんの目のつけどころは、そこ〜??笑
そうよね、たしかに珍しいよね!
ウチは基本、裸族だから、全く思い浮かばなかった〜coldsweats01

コスモスとウラカノの写真は撮ったけど
ワタシも写ってるの!笑
今度はウラカノだけで撮らなくちゃね〜♪

そうか!災害時の備え、ウラカノのゴハンもだよね。。
うっかりしてた。。sweat01sweat01
フードの予備はあるけど、すぐ持ち出せるように
しておかないとね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31581551

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園☆午後:

« 昭和記念公園☆午前 | トップページ | 一難去ってまた一難 »