フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道満でキムチ鍋♪ | トップページ | 器も大事〜♪ »

お蔵入り写真館

ブログに載せる写真ってサイズを小さくしてから、
になるんだけど、せっかく小さくしたのに
結局使わなかった。。というのが結構あったりするんですよ。


例えば、せっかくの2ショットなのに、


浮かない顔だったり、

Img_8091


片方は笑顔でも、片方は冴えなかったり。。

Img_8095


例えば、コレ。。。

Img_8262

ランに出かける時に、外に連れ出したあとに
忘れ物を取りにいって戻ってきたら
こうなってたんだけど、

Img_8263

多分、写真を撮りすぎてランネタが何日も続き、
そのうち違うネタが出来たりして、結局は
載せずじまいになったと思うんだよね〜


つまりは、撮りすぎるからかしら??(^_^;

そこまでして使わなくても?って感じだけど、


Img_8307

あきらめの悪いカノンのようだけど、

Img_8329

ネタがない時には便利かも?笑

季節感がまるでないけどね。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 道満でキムチ鍋♪ | トップページ | 器も大事〜♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

うん、わかるわかる・・・。
小さくしても使わないままお蔵入りって
たくさんありますね。
連写で撮ったりしていてどっちがいいかで
片方がお蔵入りってのもありますね・・・。
どっちかが微妙な顔ってのも多いですね。
あと拡大するとちょっとブレてたりって
言うのも・・・。

私もボツになった写真が山のようにあります。
写真撮るの好きだから、ついつい、いつも撮りすぎちゃったり。
でも、写真ってあとで見返してみて、
「なんでこの写真使わなかったんだろう?」
って思うようなのも多くないですか?
この諦めの悪いカノンちゃんも、かわいいのに
なんでボツになったの~?(笑)

うん♪わかるぅ~
お蔵入りって、結構ありますよねぇ~
って、私の場合は・・・
つかっちゃってますけど・・笑

カノたん、リュックにおいしいものがあるってわかってるのね♪
お利口ちゃんねっ

さえないお顔のカノたんの後ろの
ウラランの笑顔が・・・なんだか
ホッとする一枚ですね♪

ありますあります山ほど・・・^^;

ハイジさんと同じような理由でお蔵入りになってる画像・・・。
でもねぇ・・・撮りすぎるほど撮らないとなかなかいいショットが撮れない(--;)

確かにネタないとき使えるんだけど季節感がね・・・って同じように思っちゃいます^^;

リードグルグル巻きの写真やうかない顔って言われてる写真私は結構好きですね~♪

わかるな~
うちも沢山お蔵入りって写真ありますよ。
ネタがないときに使おうと思ってても
いつも忘れちゃうんですよね~
お蔵入り写真は別にしておかなきゃだわ~

ツーショット写真、2枚とも好きだわ!happy02
表情の対比が面白い♪(*^m^*)
特に2枚目は、ウララちゃんとカノンちゃんらしい感じがする~heart02

私はめんどくさがりなので、そもそも写真をすごく小さいサイズで撮っちゃってますcoldsweats01
でもそれだと、いざって時に小さい写真しかなくて困りますよね。。。
私も、今度からは、頑張って大きく撮る!!!

cameraなゆぱぱさんへ

やっぱりなゆぱぱさんもそうですか?
たくさん撮ると、出てきますよね、お蔵入り。。
あれもこれも載せたいって思っても、
延々同じネタを続けるわけにも
いかないですしね〜。。笑

cameraまめ蔵ママさんへ

やっぱり山のようにあるんだ。。笑
特にお出かけすると、これでもか〜〜って
くらい撮っちゃうからね。。
あれもこれも載せたいってサイズを小さくしても
話としてまとまらなかったりね〜汗
そのとき思い浮かばなくても、あとから
「こんな風にまとめればよかったかも」って
思うこともあったりする。。
諦めの悪いカノンも、きっとそんな感じ
だったんだと思うよ〜笑

cameraリンダの母さんへ

やっぱりあるでしょーー??
その時はネタとして使わなくても、
何だかいつか出番を。。なんて思っちゃったりね☆

リュックには何かある。。って
期待したんだろうけど、とーさんのだからね〜笑
多分何もなかったと思うけど☆爆

冴えないカノンと笑顔のウララン。。
対極の表情ですよね〜
コレが2パグとも満面の笑みだったら
名刺にしようと思ってたんだけどねぇ〜笑

cameraイヴまま☆さんへ

うふふ☆
やっぱりみんな同じなのね〜
ちょっと安心したりして!笑
たくさん撮らないといいショットがない。。
まさにそうですよ!!
数打ちゃ当たる!?方式なもので☆笑
ネタとしては使わなかったけど、ボツにするのも
惜しいなぁ。。と思って、いつまでも
残しておいたんだよね〜笑
それをネタにするワタシも、どうだろうね〜汗

cameraひめママさんへ

ついつい我が子の写真は撮りすぎるからね〜笑
いつか使おうって思っててとっておいても
今更どうしよう。。ってこともあるんだけど
ネタがない時は便利かもですよ〜

cameraみほみほさんへ

ウラランらしい顔は分かるとしても
カノンらしいって、こんな顔!?爆

ワタシもコンデジは小さいサイズで
撮ってたこともあったんだけど、
名刺作る時に、「できるだけ大きい方がよい」って
ところに頼んだことがあって、
それからは大きいサイズで撮ってるの〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31950043

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵入り写真館:

« 道満でキムチ鍋♪ | トップページ | 器も大事〜♪ »