フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お月見 | トップページ | 連チャンで。。その2 »

連チャンで。。

昨日の日曜日、またまた昭和記念公園へ行っちゃいました〜
先週はすんなり入れた駐車場に、なかなか入れないと思ったら、
なんと、入園無料だったんですよ☆


ワタシたちは知らずに行ったけど、もちろん調べて行く人も
多いんでしょうね〜
先週とはケタ違いに混んでましたよ。。


もちろん最初に行くのはドッグラン♪
この日もいろんなパグちゃんに会えたので、
結構長居しちゃいました〜


ゴンタくん☆


Img_9766

ちょっとワンコ見知りらしいんだけど、
困った顔がなんともいえないでしょ?


腹ペコこんぶの満腹日記
こんぶちゃんと、

Img_9773

Img_9774

コニチハ〜


もずくちゃん

Img_9776

着いてしばらくは、パパさんの足元でまったりと
くつろいでました♪
先週、結構走ったらしく、お疲れだったのかな?

Img_9777

ゴアイサツ、ゴアイサツ〜


誰の顔も写ってないって、あんまりよね。。(^_^;


Img_9778


ワンコのオチリのニオイを嗅ぐのが好きなカノンは
ここでもクンクン(^m^)

Img_9779

シャッター切った瞬間、そっぽ向かれてしまった。。笑


Img_9783

ちょっとだけだったけど、一緒に走ったよ☆

Img_9788


そうこうしてるうちに、またパグちゃん入場〜


Img_9800

コニチハ〜


キューちゃん


Img_9804


ちょっとピントが甘かった。。(^_^;

キューちゃん、走るのが速くて、ウラランといい勝負☆

Img_9806


何だか走り方が妙に可愛いかったので、


Img_9815

連写(笑)

Img_9816


パパさんに向かってまっしぐらでした!

みんな、遊んでくれてありがとうね〜♪

次回はウラカノメインで☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


もずくちゃんのこんなシーンを激写☆

Img_9809


ママさんと一緒に走ってたんだけど、痛そう〜。。

« お月見 | トップページ | 連チャンで。。その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

パグちゃんたくさんで楽しそうですね〜!!
みんなそれぞれ特徴があって
見てるだけでも楽しかったです〜!!

たくさんのパグちゃんに囲まれるのが
夢なんです〜☆

次回のウララちゃんとカノンちゃんメイン楽しみに
してますね〜!!

日曜は、関東のパグはみんな幸手に行くのかと思ってたら、
昭和記念公園も、パグちゃんがいっぱいいたのね~(笑)
黒パグ4頭並んでるのって、なんかすごいですね!
こんぶちゃんともずくちゃんのママさん、
足ガップリいかれてますねえ。
パグは顔がとがってないから、大丈夫かな?(笑)

我が家の新潟の越後丘陵公園へ行ってきました。
昭和記念公園と同じ国立公園なので
こちらも無料でした。(ランはありませんが)
パグちゃんはいなかったけど、フレブルの子や
チワワの子と会ってご挨拶してきました。

やっぱり昭和記念公園だと
パグちゃんにもたくさん会えるんですね。
いいですね。

runmaiさんへ

2週連続で、パグちゃんズに会えて嬉しかったですよ〜
「パグを飼っている」というだけで、初対面でも
話が弾んだり、すごいことですよね!!
もちろん、ウラカノが楽しそうにしてるのを
見られるのが一番なんだけど♪♪
これだから、ラン通いをしてしまうんですよね〜!

runまめ蔵ママさんへ

そっかー!
幸手のことはコロッと忘れてたよ。。bleah
じゃあ、会えてラッキーだったんだね、ワタシ。。笑

最近、黒パグも多いよね!
飼ってない人からは「黒いのって珍しいですね」って
よく言われるけど☆
それにしても、カノンだけ違う方向を向いてるっていうのは。。coldsweats01

もずくちゃんのガブリはすごいよね〜
走りながらこれをやるんだから!!
ウラランも足を狙うけど、スネじゃなくて
靴を履いてる足だから、痛くなくてまだよかったかも!?

パグパグだらけだlovely
羨ましいhappy02 うちはどこへ行ってもほとんど、ミニチュアDかチワワ・シュナウザーでパグに出合うのはまず無いsweat02
その為ドッグランへ行っても気が合わず一人遊びかもしくはパパが必死に走ってますcoldsweats01

runなゆぱぱさんへ

越後丘陵公園も国営なんですか?
こっちはいつもは400円とられるんですが
日曜日は無料でラッキー!!
でも、とっても混んでましたけど。。

先週、今週とパグちゃんズに会えて
ラッキーでした!
出かけて行って会えるのと会えないのとでは
満足感が違いますからね〜笑

日曜日はお会いできてうれしかったです~
ウララちゃんカノンちゃん元気いっぱいですね~
昔は、ウララ&カノンちゃんと同じくらい走っていたこんもずですが、最近ではたまにしか走ってくれなくなりました・・
で、せっかく来たのに、走ってくれないので私がおとりで走ったら、何が気に入らなかったのか、ごらんの通りガブリです
家では、もっと凄くて飛び上がってお尻を噛まれることも・・・
内弁慶では外ではおとなしいもずくちゃんで通ってるんですがね。たまに本性をみせますから。
これが結構痛くて、私の足には青あざいっぱい出来てます。

runうみママさんへ

先週に引き続き、昨日もパグちゃんズに会えて
楽しかったですよ〜♪
やっぱり同じ犬種だと、初対面でも色々お話しできるし
満足度が違いますよね!!
おまけに一緒に走ってくれたら、もう言う事なし☆
うみパパさんも、ご自分が走らなくても
済めばいいですね♪

runぷるのすけさんへ

こちらこそ、色々お話しできて楽しかったです!!
ウラランは追いかけるのが好きで、カノンはまだ
パピーだから、元気溢れてますよ〜

もずくちゃんの走り方、とっても可愛いんですね〜♪
なんだかパピーっぽいというか。。
だから、あのガブリにはビックリでした☆
お尻まで飛び上がるんですか!?
もずくちゃん、なかなかやりますね〜笑

こんぶちゃんはさすがに落ち着いてましたね〜
やっぱり3歳を過ぎるとそうなのかしら。。
ウララも今月3歳。。でも、ランで走らないって
想像がつきませんけど☆笑

こんばんは^^
昭和記念公園もパグズがたくさん集まってたんですね♪
一番最初のゴンタクン♪
こまった顔が、めちゃくちゃ可愛い(笑)
カノンチャン♪ちょこっところっとしてきた?
でも、さくらほどデカくはないか・・・(笑)
さくらがコロっと仲間募集中だよ~
仲間に入っておいで~

パグちゃんにいっぱい会えましたね~note
次々パグちゃん来るとテンション上がりますよね~!
知らずに行ってランが無料だったなんてメチャメチャラッキーって感じですね^^

楽しそうに走ってるもんね^^
パグズ楽しくしてるの見るとなんだかコッチも嬉しくて時間忘れてしまうよね^^

前回の記事のテラスディナー
う・・・羨まし過ぎるぅ~bearing

テラスのある一軒家に越したい・・・crying
最近はしないけどパパが昔(?笑)ベランダのチョット広くなったとこにレジャーテーブル置いて一人ちまちま焼き鳥焼いて飲んでたわ。

我が家のベランダでは、それが精一杯ですねsad

昭和記念公園に
パグ集合か!?
って言うくらい、会えたんですね。
もずくちゃんと、こんぶちゃん
かわいかったでしょ。
私も以前、カフェでお逢いした事あるんですがね。
入場料無料だったなんて
ラッキーですね~♪

うちは幸手に行ってたんだよ~。
こんぶちゃんは まめの親戚さんなんだよ。
遠いけどね。笑
日曜日で しかも無料ってうれしいよね♪
しかも たくさんのパグちゃんに会えたなんて
さらに嬉しいよね。

runJiyさんへ

そうなんですよ〜
やっぱりパグちゃんズに会えると嬉しいですね♪
ゴンタくん、ほんとに困った顔っぽいですよね〜
体が大きさとのギャップがなんとも可愛かったですよ!

カノン。。
ころっとどころじゃなく、ムチムチなんですよ〜〜sweat01
さくらちゃんクラスの大きさには程遠いけど☆
コロっと仲間。。ちょっと遠慮します〜笑

runイヴまま☆さんへ

先週に引き続き会えて、ホント楽しかったですよ〜♪
思いの外長居しちゃいますね!
パグズがいなくて、走ってくれるコもいなかったりすると
早々に出ちゃうけど、やっぱり姉妹が楽しそうに
してるとね♪♪

テラスディナーってかっこ良く呼べるほど、
広いわけじゃないんですけどね。。coldsweats01
パパさん、焼き鳥で飲んでた時、イヴままさんは
お付き合いしなかったんですか??
ちょっと狭くても、外で食べるとおいしいですよね!

runひめママさんへ

2週連続でパグちゃんズに会えて
行った甲斐があったよ♪
こんぶちゃんともずくちゃん、ほんと可愛かったよ!
さすが、ひめママさん、お知り合いだったのね☆
こういう入園無料って今まで経験したことなかったので、
嬉しかったよ〜♪♪

runけめこさんへ

そういえば、パグDayだったのよね。。
コロッと忘れてた!
こんぶちゃんのブログに和菓子が親戚さんって
書いてあってビックリしたの!!
世間って狭いわね〜笑
混んでたけど入園無料は非常に嬉しい!
こんな経験、なかったからね〜
幸手じゃなくても、わらわらとパグズがいて
楽しかったよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31653885

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンで。。:

« お月見 | トップページ | 連チャンで。。その2 »