フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一難去ってまた一難 | トップページ | お月見 »

休憩のしかた

そろそろネタがなくなってきたと思われた
姉妹の違いシリーズ☆


またひとつ見つけたよ〜♪


ドッグランでのことだけど、
ウラランは地面に伏せて休憩するのに、

Img_9524


カノンは、写真を撮るためにワタシがしゃがんでると
よじ登ってきてオスワリするの。。(^_^;


どんな顔してるのかと、自分で撮ってみた♪

Dscn4967

あー、緊張感のない顔!!笑


まぁ、ウラランに同じことされたらちょっと大変だけど
カノンなら今のところまだ大丈夫!笑


たまにはアッサリと〜♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 一難去ってまた一難 | トップページ | お月見 »

姉妹の違い」カテゴリの記事

コメント

よじ登ったカノンちゃんのお顔の
嬉しそうなことっhappy01

ゴンはどっちかっていうと
ウララちゃんタイプかな?

ログとは関係ないのですが
ご連絡したいことがありましたので
先ほどメール送らせていただきましたmail

そんな違いもあるんですねっ♪
カノたんの
得意げなお顔っ♪
かわゆいねぇ~

カノンちゃんに同じ事
された~い!!
ひめは重すぎだからね(笑)
まだまだパピーちゃんだわね~

カノンちゃんかわいい~~。
緊張感のない顔っていうか
すっかりくつろいでる顔だよ。笑
体は大きくなってきてても
まだまだ赤ちゃんなんだね~。

うんうん、緊張感ない顔っていうか、
すっごく満足げな顔に見えますよ♪
自分撮りって結構むずかしいですよね!
やたらアップになって鼻だけ写ってたり
すると、ゲゲッとなったり(笑)
ハイジさん、うまく撮れましたネ!

heart04みさとさんへ

えへら〜って感じの顔よね〜笑
ゴンくんも地面にフセ?
きっと冷たくて気持ちいいのよね!
ウラランは冷たさを求めて、時々ほふく前進して(?)
場所を変えてるもの☆笑

メール、わざわざスミマセンでした!
そしてありがとうございました♪♪

heart04リンダの母さんへ

リンアメたんは、同じ格好で休憩するのかな〜?
仲良しさんだから、寄り添ってたりして♪
カノンの顔、あまりにヘラッとしてたんで
笑っちゃいましたよ☆

heart04ひめママさんへ

同じことされたい?
でも、地面によっては、泥だらけにされちゃうんだよsmile
これがウラランじゃなくてよかったよ。。
やっぱり重いからね〜笑

heart04けめこさんへ

くつろぎすぎだよね〜
ここ、ランなんだから。。笑
赤ちゃんってのもあるけど、元々甘えっ子だから
余計なのかもね〜

heart04まめ蔵ママさんへ

あまりにヘラッとした顔だったんで、
笑っちゃったけどね〜
そう!自分撮りって難しいね〜
ピントが合ってなかったり、全然違うところを
撮ってたりね☆
まめ蔵ママさんも、ゲゲッてなったことあるんだ!爆
でもそれも面白いんだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31527552

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩のしかた:

« 一難去ってまた一難 | トップページ | お月見 »