フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走りに目覚めた!? | トップページ | 昨日はロコモコ、今日は。。。 »

3歳、オメデトウ〜♪

ここのところ立て続けに目をケガして
何だかついてない気分のウラランだけど、
昨日、つつがなく3歳の誕生日を迎えました!!ヽ(´▽`)/

でも、誕生日なのに朝イチで病院へ。。(^_^;

Img_0351

「3歳初日なのに、冴えないアタシ。。」

ただ、結果は、予想してたよりもずっと良くて
見せてもらった画像も、日曜日の時の「クッキリキズ」から
「うっすらキズ」になってたし、点眼も1日6回から2回になって、
ようやくホッとできるレベルまできたと思うのよね☆


実は、「もしかしてまだまだ治りがイマイチかもしれない」と
覚悟して行ったんですよ。。


敢えて書かなかったけど、日曜日に行ったとき、
先生のひと言は。。。

「こりゃ、ひどい。。」


だったんですよ〜(TへT)
そりゃ、凹むってものでしょ。。


でも、この分ならカラーも取ってもいいかな♪

誕生日ってことで、夕ご飯のメニューは「ロコモコ」


Img_0393


ちょっと目玉焼きが焦げすぎたかも〜〜(^_^;


そして、実は人間用も。。(^m^)


Dscn5091

ロコモコ!!


というのも、まめ蔵ママさんが遊びにきてくれたので〜♪

最初は、外でランチしましょう〜って約束だったんだけど
ウラランがケガしちゃったでしょ?
ママさんが、
「点眼もあるしウラランがいるところで。。」って
優しいことを言ってくれて
我が家に来てもらっちゃったのです〜(^m^)


最近、腰のあたりをさすると体をクネクネしちゃって
好きなんだか、イヤなんだか、よく分からなかったんだけど
ママさんにやってもらってるウラランは
「もしかして好きなのかも!?」というくらいで
ママさんによじ登ってはペロペロ攻撃してました!!


うっかりしてというか、見とれちゃって(?)
写真撮るのを忘れちゃったのが惜しまれる。。笑

パピーの時はちょうど今のカノンみたく
飼い主さんにウハウハっといってたのに、いつの頃からか
愛想がなくなっててね〜。。
だから、ビックリするやら、嬉しいやら☆


そうかと思えば、ウラカノでバトル始めちゃったり、
カノンは脱走しちゃって、ママさんに何回捕獲してもらったか。。(^_^;

さすがに疲れたんでしょうね。。
オネムなウララン☆

Img_0405

カノンは、といえば、

Img_0408

不満顔??
いや、これが普通の顔か。。(^_^;

というわけで、まめ蔵ママさんが遊びにきてくれたおかげで
ウラランにとっても楽しい1日になりました!!
ホントにありがとう〜〜♪(*゚▽゚)ノ
バタバタしてゆっくり出来なかったかもしれないけど
また遊びにきてくれると嬉しいな〜♪


また一年、楽しく過ごそうね、ウララン♪♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 走りに目覚めた!? | トップページ | 昨日はロコモコ、今日は。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウラランおめでとう
目良くなってきてるね
よかったよ
今ミトンも目ケガしちゃってエリザベスです
多分ウラランと同じエリザベスなのに(結構丈夫だと思ったけど)
仕事から帰ったら真っ二つに割れてた(涙)
ウラランもカノンを迎えてからちょっと変わってきたのかな?
相乗効果ってあるよね
これからもカノンちゃんとウラランで仲良く過ごしね
ウララン3歳おめでとう

ウララン3歳のお誕生日おめでとう♪
目良くなってきて良かったネ!
ロコモコはおいしかったかな?
災難続きのウラランに
良いことが続きますようにお祈りしていますよ(^^)

まめ蔵ママさんにベロベロってありましたが、
ウチも空が飼い主にベロベロしなくなってきました。
お客さんにはえらく喜んで飛び付いたりするんですけどね!

ウララン、3歳のお誕生日おめでとう~!
また一年、ハッピーな毎日を過ごしてね。
昨日はたくさん遊んでくれて、ありがとう!
最初は距離を置かれてて切なかったけど(笑)、
すぐに慣れてくれて、甘えん坊のウラランという
新たな一面が見れて、うれしかったなあ。
ケガをしてしまった目も、ちゃんとパッチリ開いていたし
カノンちゃんとやりあう元気な姿を見れて、ホッとしたよー。
外で会うと、まめ茶がいたりで落ち着いてウラカノを
撫で撫で出来ないから・・・また一人で遊びに行くわ(笑)

ハイジさん、ロコモコ美味しかったですよー!
ご馳走様でした。
「カフェハイジ」にまた、お邪魔しまーす♪

うららん3才のお誕生日おめでとう~
ブン太くんと同じ誕生日なんだよね!!
覚えてたよ~
なんだか1年があっという間だね。
お目々も良くなってきてるのかな。
災難つづきな分、これからは
良いこと沢山あると良いね。
ロコモコおいしそうだわ~

birthdayチェブママさんへ

ありがとう〜〜!
おかげさまでウラランの目は経過は順調だけど
ミトンもケガ??
パグはどうしてもね〜。。
え!?エリザベスが真っ二つに割れた??
あれって結構頑丈だと思うけど、
カノンも真っ青な壊し方だね。。爆

チェミトンは相乗効果ありそうだけど
ウラカノはどうだろうね。。笑
楽しいって思ってるならいいんだけど☆

ウララちゃんお誕生日おめでとう~happy02
眼の怪我も無事に治ってきて良かったですね。
私も安心しました。

ウララちゃんのBirthdayディナー、
とっても美味しそうup
きっと、「大満足な誕生日だったな」って
思っていますよねheart02

また小金井公園で逢えるのを願ってますshine
3歳も素敵な1年が過ごせますよ~にclover

birthday空桃パパさんへ

ありがとう〜〜!
おかげさまで目の方も経過が良くて
一安心ってところかな♪
ロコモコはこのあと一口大に切ったんだけど
ちょっと大きかったみたいで、苦労しながら
食べてました〜笑
ウラランはとーさんにはペロペロするけど
最近はよその人にしなくなってたのよね〜
パピーの頃はすごかったけど!
だから昨日はビックリでしたよ〜〜
ナデナデの仕方が上手だったのかもしれません☆

ご無沙汰してますsweat01

ウララちゃん3歳のお誕生日おめでとうbirthday
お目目けがしちゃってたのねsweat02
でも良くなってるみたいで安心しましたconfident
ウララちゃんが人見知りというか
愛想がないっていうのが意外なんだけど
そういうところもナナミと似てるねcoldsweats01
これからもカノンちゃんと仲良くハイパーなウララちゃんでいてねhappy01

ウララちゃん、おたんじょうびおめでとうbirthday
目の方も、順調によくなってるのねshine
3歳パワーでぐいぐい上り調子よ~!upupup
この一年も、病気などせず、ケガにも気をつけて、健康にすごしてねhappy01

まめ蔵ママさんをペロペロ!?
う、うらやましーーーっ!!!crying
私もウララちゃんに好き好きされてみたい!!

ロコモコ、ワンコ用が人用でもおかしくないくらい美味しそうlovely
素敵なお誕生日になってよかったねheart02

あ!カノンちゃんも、ずいぶん大人らしいお顔つきになってきたね♪(*^_^*)

ウララちゃん3歳のお誕生日オメデト~♪

怪我も良くなってきててよかったね!

ロコモコだなんて豪華な誕生日メニューだね~!
こんな夕ゴハン出たら今日は、なんか特別な日!?って気付いたかも知れないね^^

birthdayまめ蔵ママさんへ

ありがとう〜〜!
昨日のウラランはすごかったなぁ♪
パピー時代のウハウハしてたシーンを
思い出しちゃったよ!笑
ママさんのナデナデがとっても
気持ちよかったんだろうね〜
コツを教えてほしいくらいよ☆笑

「カフェハイジ」!爆
またぜひいらして下さいませ〜♪♪

birthdayひめママさんへ

ありがとう!
そう、ブン太くんと一緒なのよね〜
おかげさまで目のケガも経過が良くて
一安心って感じかな☆
もう病院とは縁を切りたいです〜〜

お久しぶりです。
ウララちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
目の怪我が続いて大変でしたね。
その後経過も良くなってる様で安心
しましたconfident
restaurantロコモコ美味しそう・・・食べたいdelicious
あっカノンちゃんも脱走するタイプなんですねーーー。笑
うちのラニ手に負えない程激しいんですsweat01
今度ラニを、やっつけてねsign03

これからは、怪我もなくいつまでも
健康で。notes


birthdayセリさんへ

ありがとう〜〜♪
おかげさまで目のケガの経過は順調のようで
ホッとしてるところ☆
でも今度はバトルが激しくてね〜
またやらないかヒヤヒヤしてますよ。。汗
たくさん遊んでもらったから、それだけで
「大満足な誕生日」って思ってそう!!笑
もうちょっとしたら目の心配なく
ドッグランに行けると思うので
そのときは遊んで下さいね〜♪

birthdayナナミュウモさんへ

ありがとう!!
こちらこそ、ご無沙汰です〜coldsweats01
目は立て続けにケガしてしまって、
ちょっと凹んでました。。down
ウラランは基本的に「体を触られるのがイヤ」みたいで
手を伸ばされちゃうと、スルリと逃げちゃうのよね。。coldsweats01
パピーの頃は、猛烈アタックって感じだったのに☆
ナナミちゃんは、パピーの頃から
大人しかったんじゃないかって
イメージあるよ!

birthdayみほみほさんへ

ありがとう〜♪♪
おかげさまでケガの経過もよくて
一安心かなぁ〜
でも、バトルがすごくってねぇ〜bearing
爪で引っ掻かれたりしないかと、ヒヤヒヤしてるのよ。。

まめ蔵ママにペロペロ〜は、ワタシもビックリだったの!!
パピーの時はともかく、今じゃ、よその人に
そんなことしなかったのに☆
よっぽどナデナデが上手だったんだろうな〜bleah

ワン用ロコモコ、実はバーグの切り方が大きすぎたみたいで
ちょっと苦労しながら食べてたよ。。coldsweats01

カノンもそろそろ9ヶ月。。
チビだパピーだって思ってたけど
成長って早いね〜bleah

birthdayイヴまま☆さんへ

ありがとう!!
ケガは回復がもっと遅いのかと覚悟してたから
「あ、もう大丈夫ですね」っていわれた時は
力が抜けた。。笑

ロコモコ、実は簡単なのよ〜bleah
しかも、バーグの切り方が大きかったみたいで
食べるのに苦労してたみたい☆汗

birthdayタイニーママさんへ

ありがとうございま〜す♪
ここのところ目ばっかりケガしちゃって
ブルーになってたんですが、経過が良好で
一安心してるところです!

カノンも、、ということはラニくんも。。
いくら同級生だからって、そんなところは似なくてもね〜笑
ラニくんは男のコだけあって、ヤンチャぶりは
きっとカノンよりすごいんだろうな〜って
勝手に想像してます!bleah
カノンはどうやら内弁慶タイプかな。。
もしかしてビビリかな。。って気もしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31880582

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳、オメデトウ〜♪:

« 走りに目覚めた!? | トップページ | 昨日はロコモコ、今日は。。。 »